• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月12日

山桜メンバーでツーに行く(^o^)

初めに「ゴメンなさい‼︎m(_ _)m」 一緒に行ってくれたメンバーの名前が・・・わからない方がいる(;^_^A

本当に申し訳ありませんm(_ _)m

で、本題に入りま〜す(^o^)
朝、10時に山桜に集合との事ですので家を8時に出発。
途中、友部SA(下り)でカシャ!



いつものイバライガーコーヒーも・・・カシャとなぁ!



少し休憩し次に目的地「物産センター 山桜」へ

すでに数台集まっていました。


今回の目的は、大子へ蕎麦ツーと景色の良い場所でのカフェツーです 14台でのツー!メッチャ楽しみ(≧∇≦)

マサクさん、イガさん、くろきりしまさん、宜しくお願いしますとなぁ!m(_ _)m

途中、休憩無しで現地に着(;^_^A





渡辺謙さんや著名人の色紙が飾ってあり、店の雰囲気も良くメッチャ美味しい蕎麦でしたが・・・・余りにも皆さんとの話が盛り上がり写真を撮るのを忘れた( ゚д゚)

食べ終わった皿も・・・撮り忘れ(ーー;) 食ログにならねー すみません m(_ _)m

食後は、美味しコーヒーを飲みに移動(^o^)
なんと着いた場所は・・・・景色も良く(≧∇≦)











でした! ここのコーヒーもマイウ〜 結構穴場的な場所でした(^O^)
しばらく、みんなでバイク談話盛り上がり帰路に ・・・・道の駅で解散となぁ!

私は、GT750さんとv33マキノさんと一緒に帰りました!

最後に寄るところは相変わらず、友部SA(上り)です(;^_^A

そこでカシャとなぁ!



本日は、暑い中お疲れ様でしたm(_ _)m
14台でのツー楽しかったです(≧∇≦)
また、車種がバラバラだったのがいいですね(^○^)
また、誘って下さいね 宜しくお願いします m(_ _)m


ブログ一覧 | ゼファー750 | 日記
Posted at 2015/07/16 14:08:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

初プチツーへ 🎌🐵
トン象さん

大人の休日(番外編) ~筑波山ツー ...
AtsushiB3Sさん

この記事へのコメント

2015/07/16 14:27:27
こんちわ!

パッと見カワサキ多くないですか…

なんか緑のかっけーバイクもあるし。

そっちも久しぶりの天気じゃないですか?

こちらは一昨日30℃昨日20℃。
体がおかしくなりそうです😰
コメントへの返答
2015/07/16 15:37:34
北海卵さん こんにちは!

そうですね、カワサキ 6台、ホンダ1台、スズキ2台、ヤマハ2台、トライアンフ1台、BMW1台、オフロード車1台(メーカーわからない)計14台でした (^O^) 緑のGT750初めて見ました( ゚д゚) かっこいいし、綺麗だし、速いし良いところばかりでしたね〜(^○^) ゼファーでついていくのが精一杯でした(;^_^A 久しぶりの晴れで良いツーでした(^O^)

気温差があり過ぎですね〜(>_<)
お互い身体を壊さないようにいたしましょう^ ^


2015/07/16 17:25:22
総勢14台のツーは圧巻でしょうねえ(^O^)

羨ましい!!

おいらはその日は○嫁と(´Д`)
コメントへの返答
2015/07/16 18:04:56
Kazbomさん こんばんは!

コメありがとうございますm(_ _)m
14台のツーは楽しかったですー(≧∇≦)
また、車種がバラバラが最高でした(^O^)

でも、最後の道の駅で事件が・・・一人が行方不明(;^_^A 多分、途中ではぐれたかなぁ(;^_^A
マサクさんが、探しに行ったがいなかったみたいです。でも、さすがマサクさん、行動力がありますよね〜(≧∇≦)凄かったです(^o^)

kazbomさん、宝くじのお祈りですよね〜(^○^)
私は、マサクさん(越後屋)の弟分ですから・・・宜しくお願いします(笑)
2015/07/16 18:05:04
こんちはー(._.)(^.^)

良いですね! 沢山の山桜メンバーで お蕎麦を 食べツーなんて 美味しかったでしょう!(^_^)

大子町と言えは 袋だの滝!見学しか 浮かばない?

茨城県は 良い所は まだまだ 有りますね!(^_^)





あ~お蕎麦食べたい( ̄□ ̄;)
コメントへの返答
2015/07/16 18:35:07
学(がく)さん こんばんは!

コメありがとうございますm(_ _)m

本当に楽しかったです(≧∇≦)
色んなバイク、集まった方々も年齢差も30歳以上あるかな⁉️ コミュニケーションが取れて良かったです(^o^)

学さんも今度一緒に行きましょう(^o^)

私も仕事の都合で、こちらに来たのでまだまだ模索中です(;^_^A
でも本当に茨城は住みやすいし最高〜(≧∇≦)
これからももっと探索しますよ( ̄^ ̄)ゞ
2015/07/16 19:39:19
連打ですいません(._.)

物産センター山桜は けっこう遠いのですか?
道の駅みたくみえるのですが 
ここも 良いですね!(^_^)
コメントへの返答
2015/07/16 21:34:01
学(がく)さん こんばんは!

気が付かなくて返信が遅くなりすみませんm(_ _)m

茨城県の、ビーフラインの途中にある野菜売りセンターです!
道の駅もてぎから、結構ライダーが流れているかも・・・・(;^_^A
道の駅もてぎから城里町に向かって約20分位ですかね〜 店の中で食べれる蕎麦も美味しい〜かな⁉︎
2015/07/16 21:27:55
トン象さん今晩は。蕎麦&カフェ・ツーリングお疲れ様でした、暑かった~でも楽しかった~ッ!!。大子は盆地なので夏はしじょ~に暑いんだそうです、逆に冬はしじょ~に寒いそうです。デニ朗さんは道間違ってしまったそうです、それで山桜に寄って帰ったみたいですネ。
コメントへの返答
2015/07/16 21:41:27
マサクさん こんばんは!

楽しいツーの企画ありがとうございますm(_ _)m
今回の蕎麦、カフェとても美味しかったーけど・・・写真を撮るのを忘れた(−_−;)
もう一回行かなければ・・・(笑)

デニ郎さん、無事に帰って良かったです!
やはり台数が多いと面白い分大変ですね(;^_^A

またの企み楽しみにしております(^O^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「これから物産センター山桜に行きます (^o^)」
何シテル?   11/29 07:25
トン象です。ZX-14Rとゼファー750に乗っています。(過去にZZR250に乗っていました) 大型免許は平成24年に取りましたが、まだまだ素人ライダー(ビビ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

千葉ツーへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/15 10:22:08
茨城オフ メンバー紹介! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/09 06:59:48
やぶはら高原スキー場にいってみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/12 06:45:54

お友達

友達募集しています。みんカラ🔰ですけど宜しくお願いします。50歳になった中年ライダーです(^O^)
54 人のお友達がいます
浩 之浩 之 * rurumirurumi *
hiro=75hiro=75 おっちゃん★彡おっちゃん★彡
black.ninjablack.ninja 団長たけぞー団長たけぞー

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

カワサキ ZX-14R カワサキ ZX-14R
カワサキ ZX-14Rに乗っています。
スズキ GSX1100S KATANA (カタナ) スズキ GSX1100S KATANA (カタナ)
GSX1100S SEに乗り始めました。 かなりの旧車なので大切に乗りたいと思っています ...
カワサキ ZZR250 カワサキ ZZR250
とても乗りやすい相棒でした
カワサキ ゼファー750 カワサキ ゼファー750
ゼファー750です。新しい相棒です。自分の色に染めます。 とても楽しく、弄りがいのある ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.