• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月25日

御岩神社ツーに行ってきた象(^^)



9月25日

久しぶりに山桜メンバーとツーに行ってきました。


なんと今回は23台(・・?    だったけ (?_?)

とにかくすごい台数で行ってきました。

まずは山桜でカシャとな!!














きゃー青くんかっこいい〜(≧∇≦) いつ見ても綺麗です(^O^)










あっという間に現地に到着(^^♪   それにしても暑い(*´Д`)

これから登山!!(*´Д`) ・・・・でも近いとのことでしたので( `ー´)ノ 頑張る象 !! 





















でっけー (@_@。




























それでお参りも終わり昼食へ !!

ラーメンセット !!  美味しかった(^^)/




食事終了後 駐車場でカシャっとな!!





台数が多すぎ~ ((+_+))




お次はコーシーを飲みに移動!!


















本日はお付き合いありがとうございました。 また、よろしくお願いします



まとまりがなく、つまらないブログですみませんでした




ブログ一覧 | VTR1000F | 日記
Posted at 2016/09/28 20:21:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

水も滴るセルシオ君✨
とも ucf31さん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

この記事へのコメント

2016年9月28日 21:55
今晩は(._.)(^.^)

ツーリングのお誘いでしたのにすいませんでした。

沢山のメンバーですね!23台ですか~!
沢山の仲間ですね!
またのお誘い宜しくお願いします(._.)

コメントへの返答
2016年9月29日 6:40
学(がく)さん おはようございます!

こちらこそ突然のお誘いですみませんでした。
また、機会があればお付き合いよろしくです(^O^)
うどんツーに連れて行って下さい(^o^)
2016年9月29日 7:23
おはようございます。

今度行こうと思っていたんですよ(^▽^笑)

パワースポットだそうですね。

パワーでましたか?(*^-^*)
コメントへの返答
2016年9月30日 3:03
kazbomさん おはようございます!

コメありがとうございますm(_ _)m

確かに有名な、パワースポットみたいですね(^O^)噂では、世界で4番目の指に入るだかはいらないのだか!?

何となくパワーは貰えたと思います !!
その代わり、今回はタンデムで行ったのでパワーをその倍以上使いました (笑)
2016年9月30日 23:43
トン象さん、今晩にゃ。
改めて凄い台数ですね~ッ!!。
奥チャン、皆の走行中ショットばッちりでしたね、嬉し楽しな感じがグーッ!!。
いや~でも楽しかった、又何処か行きたいですね。
コメントへの返答
2016年10月1日 6:30
マサクさん おはようございます!

誘って頂きありがとうございました。また先導、お疲れ様でした。 とても楽しいツーでした^o^
◯メも喜んでいました。

でも、V号の事は文句ばかりで(;^_^A
お尻が痛くなるとか、うるさいとか;^_^A

また次回もよろしくお願いしますm(_ _)m

プロフィール

「これから物産センター山桜に行きます (^o^)」
何シテル?   11/29 07:25
トン象です。◯メの後押しもあり リターン2ライダーとなりました。復活です。これからもつまらないブログですがアップしていきます。よろしくお願い致します(^_^)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

カタナのLED化⁉️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/19 01:59:21
オイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/16 08:29:01
MotoPumps HONDA BILLET BAR RISERS GEN 8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/21 12:38:41

愛車一覧

ホンダ VFR800F ホンダ VFR800F
リターン2ライダーとして戻ってきました。(^_^)v 今度の相棒はvfr800Fです。2 ...
ヤンマー マリンハンター しーちゃん丸II (ヤンマー マリンハンター)
ZX 14Rから乗り換えました。 釣りにはまっています。
スズキ GSX1100S KATANA (カタナ) スズキ GSX1100S KATANA (カタナ)
GSX1100S SEに乗り始めました。 かなりの旧車なので大切に乗りたいと思っています ...
ホンダ VTR1000F FIRE STORM (ファイアーストーム) ホンダ VTR1000F FIRE STORM (ファイアーストーム)
軽くて、そこそこ早い⁉️バイクを乗り始めました(笑)

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation