• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月18日

◯メありがとうm(_ _)m


今回、○メにゴルフシューズとシューズ入れをプレゼントして頂きました。

  ありが象 m(__)m 



シューズ入れに関しては約15年ぶりに買い換えました (@_@。
まだまだ使えますが新たに気持ちを入れ替えるために・・・ (^^♪

それにしても年2回位のゴルフでは ・・・ もったいないかなぁ  (*_*)
 




お礼に食事をご馳走するためにプチツーへ ・・・・ 寒い中強制的に (笑)

前回食べる事ができなかった例のラーメンを食べに ・・・・ (@_@。













えっ ここでも牡蠣!?   うちの○メは牡蠣が大好物 ・・・ ラーメンにも (@_@。

牡蠣が苦手な私は見なかったことにして・・・((+_+))



食事終了後・・・ 突然、最近始めたゴルフのスイングを・・・(@_@。



・・・・なんか急にゴルフに目覚め、ほぼ毎日練習に行っているとの事 !!
毎回、ボールを400~500球位打つ (@_@)  いやいや凄い !!
どのクラブを使っても同じ飛距離⁉️・・・ある意味別の次元でプロ並み (笑)


頑張ってくださいね~ (^^)/



ちょっと休憩しゴルフの練習のために帰路に!!




Kawasakiのジャケットを着てSUZUKIのバイクに乗る○メです  (笑)




またまたくだらないブログですみませんでした m(__)m
ブログ一覧 | GSX1100S | 日記
Posted at 2017/02/19 06:17:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

そろそろ車検なんですが、6ヶ月点検 ...
東京のシュウさん

またゴルフ用品が届いていました。
vfr800ccさん

新調しました(^^/
Long Dragon (ロンドラ)さん

メッチャ暑い日が続きますね。。。。 ...
ニャック・スミ蔵さん

今年のゴルフはEVA・・・②
のりさん7さん

初めてのおつかい
KENTさん

この記事へのコメント

2017/02/19 06:47:04
夫婦でゴルフなんて羨ましいです。

以前家の鬼◯メにゴルフ始めようかな…って言ったらバイク売れって言われちゃいました😅



ちなみにオラの厚手のブルゾン、ハーレーですが何か⁇😜

コメントへの返答
2017/02/19 07:14:23
北海卵さん おはようございます!

なんか急にゴルフにハマって;^_^A
クラブやら何やら買わされて(>人<;) (笑)

バイト先でトラブルがありやめてから
毎日、フィットネスクラブ→ゴルフの練習→マッサージと肉体改造に励んでいるみたいです;^_^A

私は働き象です(ーー;)


私はKawasakiのバイクしか興味がなかったので失敗しました ;^_^A

ハーレーだと高級感があって良いですね〜(^O^)
2017/02/19 08:23:38
トン象さんおはようございます(._.)

道の駅まで お越しになられたですね!
う~ん刀が 観たいな~
チャンスだったかな~!

カワサキだろうがスズキだろうが それより寒さ対策の先ですよ。
でもトン象さん仲、良いですね!(^_^)
コメントへの返答
2017/02/19 18:16:55
学(がく)さん こんばんは!

コメありがとうございますm(_ _)m
あまりにも寒くて、道の駅しもつけまでは行けませんでした ;^_^A
刀はまだまだ汚くて見せることができない状況です;^_^Aすみませんm(_ _)m

◯メと私は、タヌキとキツネ・・・ちょっと違うか象とサイの化かしあいですかね(笑)

◯メが私のワガママに付き合っているだけ状態です;^_^A

学さんもアップしてくださいね〜(^O^)
2017/02/21 22:15:27
トン象さん今晩にゃ。
え~と?バイク集めと、食べツーと、温泉と、ゴルフと、趣味の多さに裏山椎茸~ッ!!全部奥チャンと一緒だし~ッ?あッ、バイク集めは違うか。
コメントへの返答
2017/02/23 15:02:36
マサクさん  こんにちは!

バイクは趣味で乗っていますが、ゴルフはお付き合いが多いですかね(/ω\)
得意ではないですね~ もう20年近くやっていますがスコアはボーリング並みです(@_@)

○メが急にゴルフに目覚め毎日練習に通っています(?_?)
どのクラブを使っても飛距離が同じなので苦しんでいるみたいです(笑) ある意味天才かも(笑) 
 
あとお返しの品を頂きました、ありがとうございました。m(__)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「これから物産センター山桜に行きます (^o^)」
何シテル?   11/29 07:25
トン象です。ZX-14Rとゼファー750に乗っています。(過去にZZR250に乗っていました) 大型免許は平成24年に取りましたが、まだまだ素人ライダー(ビビ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

千葉ツーへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/15 10:22:08
茨城オフ メンバー紹介! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/09 06:59:48
やぶはら高原スキー場にいってみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/12 06:45:54

お友達

友達募集しています。みんカラ🔰ですけど宜しくお願いします。50歳になった中年ライダーです(^O^)
53 人のお友達がいます
れがこまれがこま * 団長たけぞー団長たけぞー
テルZX!!テルZX!! デロデロ
浩 之浩 之 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

カワサキ ZX-14R カワサキ ZX-14R
カワサキ ZX-14Rに乗っています。
スズキ GSX1100S KATANA (カタナ) スズキ GSX1100S KATANA (カタナ)
GSX1100S SEに乗り始めました。 かなりの旧車なので大切に乗りたいと思っています ...
カワサキ ZZR250 カワサキ ZZR250
とても乗りやすい相棒でした
カワサキ ゼファー750 カワサキ ゼファー750
ゼファー750です。新しい相棒です。自分の色に染めます。 とても楽しく、弄りがいのある ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる