• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

トン象のブログ一覧

2014年04月27日 イイね!

久しぶりにZZR250に乗る

久しぶりにZZR250に乗るブリス ネオを使ってバイクがツヤツヤになったのでプチツーリングに行きました。久しぶりのZZR250でしたが風に煽られ怖かった。やっぱり14Rが良いね😆

友部サービスエリアにて
Posted at 2014/04/27 05:58:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | バイク | 日記
2014年04月27日 イイね!

ブリス ネオ使ってみました。

⚪️⚪️⚪️⚪️⚪️⚪️⚪️⚪️nさん プログにアップありがとう御座います。
とてもツヤツヤに仕上がりました。

Posted at 2014/04/27 04:39:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | バイク | 日記
2014年04月22日 イイね!

過去所有のバイク

突然ですが、過去に所有したバイクをアップいたします。所有期間 2012年12月~2013年5月迄

ZZR1200です。じゃじゃ馬的なバイクでした。


購入して2日目に事故!!

カウルのすべてを中古で購入し自家塗装いたしました。思い出のバイクです。

Posted at 2014/04/22 12:54:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | バイク | その他
2014年04月20日 イイね!

プチツーリング

本日はプチツーリングしました。 常磐道 → 東名川崎 → 第三京浜 → 大黒PA → 常磐道  14Rを購入してから約9カ月経ちましたが、やっと3,650km走りました。 今年はもっと走るぞ!!

写真は、会社でのツーリング仲間?ZRX1200でーす。私より後に購入して、もう6,000km以上走行しています!!ちゃんと仕事してる?????

大黒SAにて
Posted at 2014/04/21 15:48:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月19日 イイね!

HId化しました

HId化しましたみんカラの皆さんのプログを参考にさせて頂きこの度、ロービームのみHID化しました。プログにアップして下さった皆さんありがとう御座いました。
Posted at 2014/04/20 02:40:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | zx-14r | その他

プロフィール

「これから物産センター山桜に行きます (^o^)」
何シテル?   11/29 07:25
トン象です。ZX-14Rとゼファー750に乗っています。(過去にZZR250に乗っていました) 大型免許は平成24年に取りましたが、まだまだ素人ライダー(ビビ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/4 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

千葉ツーへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/15 10:22:08
茨城オフ メンバー紹介! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/09 06:59:48
やぶはら高原スキー場にいってみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/12 06:45:54

お友達

友達募集しています。みんカラ🔰ですけど宜しくお願いします。50歳になった中年ライダーです(^O^)
53 人のお友達がいます
テルZX!!テルZX!! * れがこまれがこま
団長たけぞー団長たけぞー デロデロ
浩 之浩 之 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

カワサキ ZX-14R カワサキ ZX-14R
カワサキ ZX-14Rに乗っています。
スズキ GSX1100S KATANA (カタナ) スズキ GSX1100S KATANA (カタナ)
GSX1100S SEに乗り始めました。 かなりの旧車なので大切に乗りたいと思っています ...
カワサキ ZZR250 カワサキ ZZR250
とても乗りやすい相棒でした
カワサキ ゼファー750 カワサキ ゼファー750
ゼファー750です。新しい相棒です。自分の色に染めます。 とても楽しく、弄りがいのある ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.