• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

トン象のブログ一覧

2015年01月25日 イイね!

今年初(^O^)/②

今年初、14Rでプチツーに行きました。

まずは、霞ヶ浦でカシャっとな!!



次は、霞ヶ浦大橋を渡り道の駅で



それから、本日の昼飯 「喜多方ラーメン」を食べに移動・・・・かなり走り到着。

えっ11:30分なのにもう並んでいる((+_+))



ほぼあきらめムード・・・店の中は満員御礼状態です。
そこに少しいると・・・
茂木のメンバー登場 ○○さんこんにちはとなっ!!



少し話をしてラーメンを食べずに移動・・・
「道の駅潮来」に到着 

少し休憩し次の場所にワープ!!
阿見アウトレットに到着しカシャとな!!



お腹が空いたのと、寒くなってきたので高速で移動・・・
途中のパーキングにより食事・・・

ラーメン完食後、帰宅しましたとな!!


本日の走行距離 約181kmでした。
Posted at 2015/01/30 17:56:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | zx-14r | 日記
2015年01月24日 イイね!

今年初(^○^)

今年、初 ZZR250に乗り近所にできたライコランドに行ってきました。

店内を見て廻りました。結構安いかな^ ^

チェーンルブと車載工具を買いました。



明日は、14Rでプチツーでもするかな(^_^)

でも、今日は寒かった(>_<)
Posted at 2015/01/24 16:53:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | バイク | 日記

プロフィール

「これから物産センター山桜に行きます (^o^)」
何シテル?   11/29 07:25
トン象です。ZX-14Rとゼファー750に乗っています。(過去にZZR250に乗っていました) 大型免許は平成24年に取りましたが、まだまだ素人ライダー(ビビ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/1 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

千葉ツーへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/15 10:22:08
茨城オフ メンバー紹介! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/09 06:59:48
やぶはら高原スキー場にいってみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/12 06:45:54

お友達

友達募集しています。みんカラ🔰ですけど宜しくお願いします。50歳になった中年ライダーです(^O^)
53 人のお友達がいます
サイクロンJサイクロンJ * 浩 之浩 之 *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 おっちゃん★彡おっちゃん★彡
学(がく)学(がく) zou-16zou-16

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

カワサキ ZX-14R カワサキ ZX-14R
カワサキ ZX-14Rに乗っています。
スズキ GSX1100S KATANA (カタナ) スズキ GSX1100S KATANA (カタナ)
GSX1100S SEに乗り始めました。 かなりの旧車なので大切に乗りたいと思っています ...
カワサキ ZZR250 カワサキ ZZR250
とても乗りやすい相棒でした
カワサキ ゼファー750 カワサキ ゼファー750
ゼファー750です。新しい相棒です。自分の色に染めます。 とても楽しく、弄りがいのある ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる