• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

トン象のブログ一覧

2015年03月29日 イイね!

ゼファー750のプチ改造

本日、プチ改造をしました (^_^)

ここを、



この様に、




バーエンドとグリップを買いに行き最後はこの様に



なりました。(^○^)

結構気に入っています(≧∇≦)
Posted at 2015/03/30 22:28:47 | コメント(5) | トラックバック(0) | ゼファー750 | 日記
2015年03月26日 イイね!

東京モーターサイクルショーに行きます(^○^)

皆さん、こんにちは! 3月28日に東京モーターサイクルショーに行きます。



今更ながら、このようなショーに行くのは初めてですので楽しみです(≧∇≦)

14R 2台と隼 1台 計3台で行きます。(茨城 井⚪️商会購入軍団?)(笑)

常磐道 守谷SA 7時に集合致しますので、もし良かったらお声がけ等宜しくお願い致します。

大⚪️さん、白ブサさん お付き合い宜しくお願い致します。


Posted at 2015/03/26 06:58:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | バイク | 日記
2015年03月15日 イイね!

外装チェンジとMCBM

本日は、白ブサさん(GSX1400)さんとプチツーです(≧∇≦)
白ブサさんは私に合わせてネイキッドGSX1400を買ってくれました。(でも、ゼファー750とでは排気量が違いすぎ?)お付き合いありがとうございますm(_ _)m


朝、4時に目が覚めました(;^_^A ヤッパリ爺い化が進んでいる(^_^;)

せっかく早く起きたので、ゼファーの外装チェンジを行うことにしました。

途中の経過は無しで

これから


この様にチェンジ(^○^)



紺色より少し派手になったかな(^_^;)
ちなみにマフラーになんちゃってモリワキステッカーも取り付けました(;^_^A
約一時間で交換を終え早速移動!

ここでまた途中を省き友部SAでカシャとな(^ ^)

またまた途中を省き
MCBM

少ししてマサクさん登場(^○^) こんにちはとな(^○^)
昼飯を食べに移動!
おうめさん ここの蕎麦は美味い(≧∇≦)
蕎麦の写真は有りませんが外で1枚カシャ

再び、茂木に移動!

SLを見て帰路につきました。
途中、友部SAに寄りカシャ

マサクさん、白ブサさん(GSX1400さん)本日はお付き合いありがとうございましたm(_ _)m
また、今度もよろしくお願い申し上げます。
ゼファー750ではついていくのが精一杯でした(^_^;)まあ、乗りやすいから良しとするか(^ ^)
Posted at 2015/03/16 06:47:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | ゼファー750 | 日記
2015年03月08日 イイね!

本日も雨の為プチ改造2

本日も雨の為走る事が出来ずプチ改造しました。

ゼファーのフェンダーレス化で〜す。

先ずはノーマル状態。



途中経過は無しでフェンダーレス化状態。





かなりスッキリしました。
これでまた速く見えるかな(笑)
Posted at 2015/03/08 17:17:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | ゼファー750 | 日記
2015年03月07日 イイね!

本日は雨の為、ゼファーのプチ改造しました(^ ^)

本日は雨の為、ゼファーのプチ改造。

先ずはマフラー交換。

ノーマルマフラー。



交換後。



次はオイルクーラーカバーの取り付け。


タンクを取り外しE⚪️⚪️の配線、取付






周りが汚な過ぎ(^_^)a
今度は、もう少し片付けけてから写真を撮りまーす(;^_^A
最後にヘッドライトのLED化


今回も、まる貧改造しました。何年もつか心配です(;^_^A
Posted at 2015/03/07 16:49:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | ゼファー750 | 日記

プロフィール

「これから物産センター山桜に行きます (^o^)」
何シテル?   11/29 07:25
トン象です。ZX-14Rとゼファー750に乗っています。(過去にZZR250に乗っていました) 大型免許は平成24年に取りましたが、まだまだ素人ライダー(ビビ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/3 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

千葉ツーへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/15 10:22:08
茨城オフ メンバー紹介! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/09 06:59:48
やぶはら高原スキー場にいってみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/12 06:45:54

お友達

友達募集しています。みんカラ🔰ですけど宜しくお願いします。50歳になった中年ライダーです(^O^)
53 人のお友達がいます
zou-16zou-16 * テルZX!!テルZX!! *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 サイクロンJサイクロンJ
浩 之浩 之 おっちゃん★彡おっちゃん★彡

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

カワサキ ZX-14R カワサキ ZX-14R
カワサキ ZX-14Rに乗っています。
スズキ GSX1100S KATANA (カタナ) スズキ GSX1100S KATANA (カタナ)
GSX1100S SEに乗り始めました。 かなりの旧車なので大切に乗りたいと思っています ...
カワサキ ZZR250 カワサキ ZZR250
とても乗りやすい相棒でした
カワサキ ゼファー750 カワサキ ゼファー750
ゼファー750です。新しい相棒です。自分の色に染めます。 とても楽しく、弄りがいのある ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる