• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

トン象のブログ一覧

2016年12月23日 イイね!

白ブサさんと(^O^)


本日、白ブサさんが購入した車両とライコランド・2輪館に行って来ました(^O^)

先ずは、購入車両をカシャっとな^ ^








そうです・・・・カタナです 懐かしい〜 (^O^)
綺麗な車両です(^◇^)






でも、タイヤ細っ (O_O) ・・・ (笑)




弄りがいのあるバイクですね〜〜( ^ω^ )

本日はお付き合いありがとうございましたm(_ _)m
また宜しくお願いします m(_ _)m
Posted at 2016/12/23 19:10:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | ゼファー750 | 日記
2016年12月04日 イイね!

白河ラーツーに行ってきました(^◇^)


12月4日 白河ラーツーに行ってきました(^◇^)

ルートは、常磐高速 → 水戸北IC → ファミマ(集合場所) → 大子(道の駅) → 目的地(すず

き)美味しいラーメンを食べる → 白河関 → からあげかんた君(鶏肉) → 途中のセブンイレブ

ン → 山桜 → 常磐高速 → 自宅



以上走行距離 約360km位かな (;´Д`)

まずは、待ち合わせ場所でカシャっとな!!



お次は道の駅 「大子」






到着!!  一番乗り (11:00着)

その後、続々とお客が・・・・ あれよあれよと ( ゚Д゚) 20~30名位集まり  凄い(@_@。
やはり有名店なんですね~!!





さっぱりして美味し~ (^◇^)











山桜でカシャ!!  かなりライダー集めに力を入れているな~  (^^)/





マサクさん、○オカさん ありがとうございました

次回は○メ連れて行きま~す  (^^)/






*最近、手を抜いてブログをアップしているなぁ(;´Д`)   反省 
Posted at 2016/12/05 18:30:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | zx-14r | 日記
2016年12月03日 イイね!

ありがとうVTR1000F


12月3日、今日は朝から私用でバタバタでした。

やっと落ち着き昼飯食べに行きカシャっとな^ ^

大盛り味噌ラーメンの後にサービスで・・・(^O^)



土浦の「赤門」です(^O^)
ツーリング仲間を募集との事です是非行ってみて下さいm(_ _)m


その後は・・・VTR1000Fを売却に・・・;^_^A
駐輪スペースや乗る時間があまり取れずこのままではバイクに申し訳ないので売る事に決めましたm(_ _)m

新しいオーナーさんに可愛がってもらって下さいm(_ _)m







購入してから約5,000km お付き合いありがとうm(_ _)m





・・・・さあ、次は何を買おうかなぁ (⌒-⌒; ) ← 売却した意味がわからん! ;^_^A
Posted at 2016/12/04 03:41:55 | コメント(4) | トラックバック(0) | VTR1000F | 日記

プロフィール

「これから物産センター山桜に行きます (^o^)」
何シテル?   11/29 07:25
トン象です。ZX-14Rとゼファー750に乗っています。(過去にZZR250に乗っていました) 大型免許は平成24年に取りましたが、まだまだ素人ライダー(ビビ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/12 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

千葉ツーへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/15 10:22:08
茨城オフ メンバー紹介! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/09 06:59:48
やぶはら高原スキー場にいってみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/12 06:45:54

お友達

友達募集しています。みんカラ🔰ですけど宜しくお願いします。50歳になった中年ライダーです(^O^)
53 人のお友達がいます
テルZX!!テルZX!! * デロデロ *
浩 之浩 之 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
zou-16zou-16 サイクロンJサイクロンJ

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

カワサキ ZX-14R カワサキ ZX-14R
カワサキ ZX-14Rに乗っています。
スズキ GSX1100S KATANA (カタナ) スズキ GSX1100S KATANA (カタナ)
GSX1100S SEに乗り始めました。 かなりの旧車なので大切に乗りたいと思っています ...
カワサキ ZZR250 カワサキ ZZR250
とても乗りやすい相棒でした
カワサキ ゼファー750 カワサキ ゼファー750
ゼファー750です。新しい相棒です。自分の色に染めます。 とても楽しく、弄りがいのある ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる