• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

トン象のブログ一覧

2017年03月18日 イイね!

プチKCBM(´・_・`)



3月18日、2年ぶりのKCBMに行ってきました。
先ずはカシャっとな!





次々とKAWASAKI車の来場です(^O^)






KAZEギャルの登場です(^O^)









来た甲斐があったな〜 (≧∇≦) ヤッタ〜(^O^)

少しプラプラして!

知り合いの車両みっけ⁉️ たかなぁ⁉️







しかし、車両の近くに誰もいない〜 (>人<;)
結局誰にも会えず時間切れ・・・・残ねん …>_<… 滞在時間1時間のKCBMでした(;´Д`A




来年こそは・・・・みんなと会えますように (^^)/~~~
Posted at 2017/03/19 07:33:40 | コメント(5) | トラックバック(0) | ゼファー750 | 日記
2017年03月02日 イイね!

カタナのLED化⁉️


先月、カタナのメーター球とヘッドライトをLEDに交換しました(^O^)

まずはヘッドライトから 




中華製 (/ω\)



大丈夫かな??



点灯 (*´ω`)

点いた   良かった象  (^◇^)



お次はメーター !


あれ間違えた(笑)




メーターについてはガラスもバラし磨きまくりました;^_^A
昼間だとわからないけどまぁいいか  (*´ω`)


最後にオイル交換 !!

KAWASAKIのオイルを入れました・・・喧嘩しないかな(笑)



はぁ疲れた (@_@)
 
また、くだらないことをアップしました・・・すみません

Posted at 2017/03/03 21:34:32 | コメント(5) | トラックバック(0) | GSX1100S | 日記

プロフィール

「これから物産センター山桜に行きます (^o^)」
何シテル?   11/29 07:25
トン象です。ZX-14Rとゼファー750に乗っています。(過去にZZR250に乗っていました) 大型免許は平成24年に取りましたが、まだまだ素人ライダー(ビビ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/3 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

千葉ツーへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/15 10:22:08
茨城オフ メンバー紹介! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/09 06:59:48
やぶはら高原スキー場にいってみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/12 06:45:54

お友達

友達募集しています。みんカラ🔰ですけど宜しくお願いします。50歳になった中年ライダーです(^O^)
53 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 おっちゃん★彡おっちゃん★彡 *
学(がく)学(がく) 浩 之浩 之
zou-16zou-16 ちか@161ちか@161

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

カワサキ ZX-14R カワサキ ZX-14R
カワサキ ZX-14Rに乗っています。
スズキ GSX1100S KATANA (カタナ) スズキ GSX1100S KATANA (カタナ)
GSX1100S SEに乗り始めました。 かなりの旧車なので大切に乗りたいと思っています ...
カワサキ ZZR250 カワサキ ZZR250
とても乗りやすい相棒でした
カワサキ ゼファー750 カワサキ ゼファー750
ゼファー750です。新しい相棒です。自分の色に染めます。 とても楽しく、弄りがいのある ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.