• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

陸の方舟のブログ一覧

2015年03月01日 イイね!

層雲峡へ家族一泊旅行その2

家に帰る途中に、おんねゆの山の水族館に寄りました。

小さい水族館ですが、北海道にいる淡水魚、世界の淡水魚がいました。





氷の下に魚がいる水槽もありましたよ。



そして無事に家に帰ってきました。また近場でもいいから家族だけの一泊旅行に行きたいなぁと思います^ ^
Posted at 2015/03/01 15:41:37 | トラックバック(0)
2015年03月01日 イイね!

層雲峡へ家族一泊旅行^ ^その1

27日(金)の大雪でどうなるかと思ったけど次の日は無事に晴れて、家の前、駐車場を除雪して(疲れた💦)前から予約していた、層雲峡のホテルに行きました。息子の誕生日、娘のひな祭り、祖母の誕生日と合同で一泊旅行とのことでしたが雪の事情で祖母は、行くのをやめてしまい家族一家4人の旅行となりました。実を言うと子供生まれてからの家族だけの一泊旅行は初めてなのです。p.m1:00位に到着❗️



層雲峡では冬季間、氷瀑まつりを開催しているので昼食ををとった後に会場へ。


かまくらやお城?がみんな氷で出来てます‼︎








p.m10:00までやっているので、いったんホテルにチェックイン。温泉、夕食バイキング後に夜の氷瀑まつりへ。





ライトアップされて昼間とは全然雰囲気が違いました。p.m8:30には、プチ花火❗️

ちょっと寒かったけどなかなか良かったです^o^ホテルに戻り、温泉に入ってビール飲んで就寝しました😴
Posted at 2015/03/01 10:54:54 | トラックバック(0)
2015年02月26日 イイね!

久しぶりです。

久しぶりです。最近なんだけど、禁煙を始めました。二週間おきに禁煙外来に行きます。ニコパッチとフリスクで頑張っています。
Posted at 2015/02/26 09:49:19 | トラックバック(0)
2014年06月01日 イイね!

早くも冬準備(えっ⁈)





最近、真夏日ですねぇ〜>_<35,6度うひゃー(大汗)ですね!自分は北海道で30度は超えないにしても近くまで気温が上がるので暑いです^_^;熱中症には十分気を付けてくださいね(^_^で自分は昨日、スタッドレスタイヤを購入しました。履きかえてませんよ。⛄️はしばらくは降りません。2012製で4本1組が残っていたので早いもの勝ちで購入しました。タイヤ、組み換えなど全部合わせて5万です。高いのか安いのかビミョーなかんじ。けど結構高いんだよね〜スタッドレスは!まあこれで来シーズンの冬はバッチリですよ(^_^)v
Posted at 2014/06/01 23:17:46 | トラックバック(0)
2014年05月11日 イイね!

今日は暑かったぁ〜>_<

オイル交換の後に本別公園と言うところに行きました。ちょうどそこでつつじ祭りと言うのをやっていました。北海道では珍しく今日は真夏日❗️PM12:00ぐらいで28度って言ってましたよσ^_^;急に暑くなるので身体が参ります>_<うちの子供たちはそんなの関係ねぇ〜‼︎(古っ!)イベントでふわふわドームがあるんだけどその中で遊ぶため並んでましたよ。










ちなみにうちの子供です。
ショーみたいなのがありましたが大した見ないで公園に池があるので家族4人、ボートに乗りました。お父さん、汗かきかき💦こいでました。

暑かったけど良い休日を過ごしました(^_^)v
Posted at 2014/05/11 22:25:05 | トラックバック(0)

プロフィール

「家族からのクレームはこないですか?大丈夫ですか?」
何シテル?   12/15 17:44
陸の方舟です。よろしくお願いします。家族持ちなのでなかなか車が弄れません(。-_-。)皆さんのを参考にしていきたいと思いますm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

陸の方舟さんのトヨタ ノア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/15 14:22:09

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
トヨタ ノアに乗っています。ZRR75G。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.