• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

今日のTEAM135iは、つま恋オフ!

今日のTEAM135iは、つま恋オフ!












今日は春に向かって朝から大荒れの天気でしたが・・・

そんな暴風雨の中、静岡県の「つま恋リゾート」まで行ってきました!

私にとっては、20数年前に忘れられない大きな出来事があり、行きそびれた地でもあります・・・



往路は暴風雨なのに、早朝から走っている車が多い事(;^_^A

そして、何故か走行車線はガラガラで、皆さん追い越し車線ばかり・・・

不思議な光景でしたが、途中の日本平付近から雨も止みだし、快適なドライブとなりました。

途中、牧の原SAでRANちゃんさんと合流し、集合時間少し前に現着。

皆さん続々と集まり、今日は計7台のオフになりました♪

駄弁っている最中、風は強いものの、雨は止んで一安心。

でも、何故か食事中に一雨降り、食後に駐車場に戻ると雨と黄砂で
車が斑模様に(>_<)

復路はTKさんのレーシングカーと途中のSAまでランデブーでき、
愉しい一日を過ごさせていただきました(〃∇〃) テレッ☆



今日のフォトギャラはこちら
ブログ一覧 | 135i | クルマ
Posted at 2010/03/21 19:11:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 20:21:38
お疲れ様でした。残念ながら早退させていただきましたが、あっという間の2時間でした。

やはり、帰りは小雨に降られて黄砂攻撃を受けたので、洗車に苦労しました。またの機会にはもっとゆっくりしたいです。
コメントへの返答
2010/03/22 18:31:54
お疲れ様でした(^O^)/
短い時間でしたが、ありがとうございましたm(__)m

あの黄砂を含んだ雨には参りましたが、話している時間帯は雨が止んで良かったですね。

また遊んでくださいね~♪
2010/03/21 21:03:28
そちらも暴風&黄砂がきつかったですか。
こっち(三重県鈴鹿市)も、黄砂ですごい事になってました。

これからしばらくはオフミで過ごし易い季節になりますし、また都合がつけば集まりに参加したいです。
コメントへの返答
2010/03/22 18:36:05
あんな黄砂を含んだ雨は初めてでした(@_@;)

これから段々良い季節になりますね♪
また都合が付く時には遊んでくださいねぇ~(#^.^#)
2010/03/21 22:48:56
この3連休はオフシーズンの幕開けだったろうに

全国的に大荒れで残念でしたね。

オイラは洗車してますたw
コメントへの返答
2010/03/22 18:41:02
朝の移動は大変でしたが集合時間前には雨が止み、なんとかなりました。

こちらは、これから良い季節になっていきます。
で・・・
GWは決まりましたか(*^_^*)
2010/03/21 23:49:23
幹事ご苦労様でした。
確かに行き帰り共車はとっても多かったですねぇ。
私にはBMWに乗り始めてからの初オフでした。
人見知りなのであまりお話しも多くはしていませんが、本人なりに楽しみました。
また次の機会もよろしくお願いします。

by SHIFT_
コメントへの返答
2010/03/22 18:43:18
遠路お疲れ様でした♪

それにしても、あの天候のわりに車が多くてビックリですね(;^_^A

私はSHIFTさんの笑顔が忘れられなくなりました(笑)
お近くなので、またヨロシクお願いいたしますm(__)m
2010/03/22 07:22:34
今回は先約の為、失礼いたしました。
また近い内に♪
九州は土曜日が大荒れでした。
コメントへの返答
2010/03/22 18:44:29
あの天候の中、大移動でしたね!

ご無事に帰宅された様で何よりです♪

次回は、またヨロシクお願いいたします。
2010/03/22 20:33:20
オフ会、楽しそうでしたね!
ワイは3連休だというのに、親戚のご奉公で地デジ
テレビを2台も設置、そして、合間に車検証を取りに
行き、残った2台のテレビをリサイクルに店に出し・・
(実は新しいテレビは通販で購入したので・・・)
もう明日から会社・・・( ̄・・ ̄)
コメントへの返答
2010/03/22 21:16:06
二台もふらふら
それはお疲れ様でした…
三連休なんて「あっ」と云う間ですよねがく~(落胆した顔)

でも、何で車検証?
2010/03/23 08:53:35
連コメ失礼!
Dの半日車検なので、当日には車検証及びシール
は発行されず、1週間程度あとに正式に届くので
その間は、仮シール(車検証明の入ったビニール袋)
をガラスに貼り付けておくんです。なので、正式
車検証が届いたとの連絡を受け、取りにいった次第
です。認定工場であっても皆さんもD車検の場合は
そうではないんですかね?
コメントへの返答
2010/03/23 17:58:57
なるほど!!
もう車検でしたかふらふら
三年間なんて早いですね~冷や汗2
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「先ほどA氏がN県に向けて私のガレージから発車しました! お気をつけて移動ください!」
何シテル?   05/25 14:45
みんカラ初めて、沢山の方々にお世話になっています。 いまだに進歩がありませんが・・・(;^_^A よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

うるう秒と悲しみと悲しみ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/04 16:18:44

お友達

自分から、なかなかお誘いが出来ないシャイなオイラですが、よろしかったらポチッと(*^_^*)

282 人のお友達がいます
稲城の丘の青GTI稲城の丘の青GTI * COMORO+COMORO+ *
仁政仁政 * vrsvrs *
ゆうきょうなおぱぱゆうきょうなおぱぱ * ぼうちゃんぼうちゃん *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
いまだに同色のGTIを見掛けません。 珍しいナイトブルーメタリック! もう少しオーラが有 ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
カリーナ2HT→スカイライン4D→323ターボ→Y30→ディアマンテ2.5 4WD→RS ...
トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
学生時代に最初に買った中古車です。 今でも思い入れがありますが、当時は8トラックのカース ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
E5型エンジン、1.5リットルのEGI仕様。 ファミリアHBからの乗り換えでした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.