• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

2011.08.07 TEAM82 麺オフ+男の休日ロマンオフ

このところ、休日も殆ど車に乗らない日が続いていましたが、TEAM82のお友達から「引き篭もりは良くない!」


と思われたかどうか判りませんが、お誘いを頂き久し振りにオフに参加してきました♪

今回は秩父で日本蕎麦を食して食後はまったり♪

第二の目的地に移動しましたが、ここは残念ながら駐車場が一杯だったので最終目的地へ!

何やらスィーツのお店の様ですが、ここでもおじさん達はまったり~して解散しました。


車をガレージに仕舞った瞬間、雷と雨が・・・間一髪でした(;^_^A

今日のフォトギャラはこちら
ブログ一覧 | TEAM 82 | クルマ
Posted at 2011/08/07 17:19:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

超大型台風 接近 
セキュリティーのプロテクタさん

クロス ファイブ 大雨⚡️
シャネル0912さん

アメニモマケズ!
ハッピークロイツさん

サブマリン
どどまいやさん

がす資料館(GAS Museum) ...
nanamaiさん

今日のメニュー( ^ω^ )
お姫様♪さん

この記事へのコメント

2011/08/07 17:34:59
お疲れ様でした!

私もガレージにしまった瞬間ゲリラ豪雨でした(汗)

また、体調みてご近所オフしましょう♪
コメントへの返答
2011/08/12 15:11:39
お返事が激遅で申し訳ありませんm(_ _)m

ここ数年のゲリラ豪雨は困りますね!
また体調が戻ったらオフしましょう♪
2011/08/07 18:21:04
今日はお疲れ様でした!

ミートさんの、元気な姿を見れてとりあえずホッ!としました。
体調は万全でなかったようですが、徐々に良い方向へ行くことを願っています。

また、近場でお話ししましょう♪
コメントへの返答
2011/08/12 19:55:12
先日はお疲れ様でした~

返事が遅れて申し訳ありませんが、相変わらず見た目は元気です(笑)

また近くで遊びましょう♪
2011/08/07 18:35:09
今日は暑いなか、
彩珠に足を運んでいただいきありがとうございました!

ミートさんの着ていたトミヒルTシャツ(ボーダー)何気に欲し-いと思ったw
フォトギャラ・・・ありがとう!(嬉




コメントへの返答
2011/08/12 19:57:24
地理が良く判らなかったのですが、職場の先輩も近くで遊んでいたようです。

あのトミヒルは結構昔に買ったものですよ(;^_^A
やっぱり格好良いですね♪
2011/08/07 19:00:05
どーも。お疲れ様でした!
135が10台以上も集まるオフ会久しぶりだったなぁ〜
私は+-を後にした頃降り始め、中央道乗ってからはチョー豪雨(>_<) でも八王子BSからドライ(^_^;) 今は自宅でも雷鳴って雨降り始めました。

また遊びましょう。休み休み、ネ(^ ^)

コメントへの返答
2011/08/12 20:08:43
お久し振りでした!
再会したのが若い娘達に囲まれていたSHIFT_con lecheさんでしたが、後ろ姿ですぐに判りました(*≧m≦*)ププッ

次回は9月かな・・・
精一杯、楽しみましょう~
2011/08/07 19:12:56
秩父はすずしかったですか?
ご盛況のようで何よりです

自分は職場の地下に引きこもっていたので
大雨が降っていたのも気付きませんでした(^_^;)

135がもっと増えると良いですね~
コメントへの返答
2011/08/12 20:14:47
滅茶苦茶暑くて、陽のあたる野外にいると真っ直ぐ立っていられないほどでした(~_~;)

ゲリラ雨が多いですが、気が付かずに雨が止めばそれにこした事は無いですね♪

良い車なんですが、やっぱマニアックの部類なのかな・・・
これからも参加者が増えると嬉しいですね!
2011/08/07 21:00:47
携帯からは涙見れないから明日みます
コメントへの返答
2011/08/12 20:15:56
観てくれましたか~(〃∇〃) テレッ☆
2011/08/07 21:27:35
お疲れ様で~す

久しぶりに会えて楽しかったですよ~

体と相談しながら、また遊んでくださいね!

コメントへの返答
2011/08/12 20:21:56
お疲れ様です!
本当に久し振りでしたね♪
こちらこそ愉しかったです!

こちらこそ、また遊んでくださいね(#^.^#)
2011/08/07 22:03:58
こんばんは♪
本日はお疲れ様でした〜
お元気そうで良かったです(#^.^#)
無理せずまた遊びましょうね〜

次回は涼しい例の隠れ家でモーニングしましょ(^ム^)
ヨロシクお願いしまーす!
コメントへの返答
2011/08/12 20:27:25
なんとかパンクせずにもってます(笑)

次回は涼しい場所が良いですね!
今回は暑すぎて倒れるかと思いました(^^ゞ
2011/08/08 00:20:24
本日はありがとうございました!
今日は涼しいクーラーの中でお話ができて楽しかったです(笑
是非このまま車検を通されて引き続き135であることを心より
期待しております・・・もしくはM3セダンへとか(笑
また遊んで下さいませ。
コメントへの返答
2011/08/12 20:31:03
最期の場所は席が取れて良かったですね~

車検まで1ヶ月を切りました・・・
どうなんでしょうね・・・

私に甲斐性があれば二台体制なんですが・・・(自爆)
2011/08/08 08:05:40
昨日は、楽しい一日を有難うございました

それにしても暑かったですね、
涼しくなって,新蕎麦の季節に成ったら蕎麦オフで御会いしましょうね

それでは
コメントへの返答
2011/08/12 20:32:46
新蕎麦!新蕎麦!
愉しみですね♪

また遊んでくださいね!
2011/08/08 10:22:48
お疲れ様でした♪

普通盛りのお友達です(笑)
腹囲の事情により大盛りは封印しております・・・。

ピラタスの時と同様洒落にならないくらいクソ暑かったですね。
流石に体調が心配になります。

また遊んでください~



コメントへの返答
2011/08/12 20:38:49
私は普通盛りでも十分でした!

特に合流した高坂はきつかったですね(ーー;)

まだ完全ではないですが、こちらこそヨロシクお願いいたしますm(__)m
2011/08/08 13:16:56
昨日はお疲れ様でした。

本当に暑かったですね。
昨日1日でかなり陽に焼けました。(笑)
自分は家に着く寸前で、雨に降られてしまいました。
また、宜しくお願いします。
コメントへの返答
2011/08/12 20:40:35
あら、間に合いませんでしたか(~_~;)

こちらこそ、またヨロシクお願いいたしますね!
2011/08/08 18:36:19
お疲れ様でした♪

私は、解散後にスイーツの品定めをしていた為に
あの場所から降られて
関越は最悪な事になってました(爆)

・・・ところで、M5の予約は済みましたか?(笑)

また、遊びましょう(*^∇^*)
コメントへの返答
2011/08/12 20:44:05
スィーツ・・・
私も欲しかったのですが、今は体調から食べない方が良さそうなので、観ないようにしていました( ̄▽ ̄)ニヤリwww

M5?
無理です・・・(o ><)oドテッ

こちらこそ、また遊んでくださいね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「これは4シリに代えろと言う御選択ですね!きっと!@だんなだよ 」
何シテル?   09/24 11:49
みんカラ初めて、沢山の方々にお世話になっています。 いまだに進歩がありませんが・・・(;^_^A よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

自分から、なかなかお誘いが出来ないシャイなオイラですが、よろしかったらポチッと(*^_^*)

282 人のお友達がいます
miffy.miffy. * 仁政仁政 *
tomosanntomosann * だんなだよだんなだよ *
たけD24たけD24 * ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
いまだに同色のGTIを見掛けません。 珍しいナイトブルーメタリック! もう少しオーラが有 ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
カリーナ2HT→スカイライン4D→323ターボ→Y30→ディアマンテ2.5 4WD→RS ...
トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
学生時代に最初に買った中古車です。 今でも思い入れがありますが、当時は8トラックのカース ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
E5型エンジン、1.5リットルのEGI仕様。 ファミリアHBからの乗り換えでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.