• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

はやChristmas気分?

はやChristmas気分? もう街はクリスマスの準備でしょうか?
少し早い気もしますけどね(^-^ゞ


携帯の画像が悪くてすいません(--;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 17:50:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

馬とクルマと
naka(=^・^=)さん

雨にも負けない宝石達
ofcさん

バックステップ様にカニ!巨大いも! ...
彰さんさん

紅葉ライトアップ見て来ました
amggtsさん

週間マットコレクション
FJ CRAFTさん

一歩でも近づくために
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2006/10/13 18:41:44
早くもイルミネーションですね
今年もあとわずか・・・
早いですよね。

恒例多摩センタのイルミは11月からかな....。
コメントへの返答
2006/10/14 17:28:39
久しぶりに通ったらこんな飾り付けがされていて驚きでした・・・
何しろ新機種が発表されたばかりの携帯メーカー前でしたから、今から乗り換え商戦突入の盛り上げなんでしょうね・・・(^^ゞ
2006/10/13 19:02:32
イルミネーションと言うと寒い時期ですネー!

わたしのお気に入りの「時之栖:冬のイルミネーション」
もし行かれてなければ、お勧めします。(^_^)v

あっ!おすすめスポットに追加していなかった…。(^^ゞ
後ほどアップしておきます。
コメントへの返答
2006/10/14 17:34:40
おすすめスポット拝見しました!
綺麗ですね♪

これから世のカップルは寒いことを理由にイルミを見ながら○○して歩くんでしょうね
"^_^"
2006/10/13 19:54:07
ジャストミートさんコンバンミ~(@^^)/~~~
あっ!!!いいですね~(^^♪
クリスマスイルミネーション最高(^_^)v
もうそんな時期か・・・・
夜は肌寒くなりましたよね~
ついに夜景見に行く時期ですね☆==
大好きなんです・・・・夜景(*^_^*)
コメントへの返答
2006/10/14 17:35:02
最近の夜景スポットはどこに行っても凝っていて綺麗ですよね♪

そろそろ背広も衣替えの時期が近づきました・・・
それも季節を感じさせる事なんでしょう=^_^=
2006/10/13 21:04:59
我家の近くには、
自宅にクリスマスイルミする
方々が多いです。
ちょっと前までは結構電気代が
かかったそうですが、
最近はLEDイルミもあるんで
自宅イルミ普及してますね~
コメントへの返答
2006/10/14 17:37:23
周囲では数件ですが、有りますよ♪

どこか忘れましたが、住宅地一丸となってやっている処も有るようですね(~_~;)

経費の持ち出しは大変だと思うのですが・・・
2006/10/13 21:22:50
こんばんは~♪
早くも商戦開始で熱気ムンムンですねw
男と女もムンムンと…(カエレw!!!
ジャストミートさんのゼロアスにクリスマス仕様のLED攻めってのはいかがでしょうk…(笑)!
コメントへの返答
2006/10/14 17:41:39
(*^。^*)
クリスマス仕様のLEDですか?
真っピンクのLEDで着飾りましょうか(=^・^=)
(ウソデス)
2006/10/14 01:25:41
夜も長くなってきて、イルミネーションの季節到来ですネ。
オイラん家の近くの一角でも自宅イルミネーションが何軒か…もうビックリするぐらいにご近所で競い合ってます
コメントへの返答
2006/10/14 17:45:03
競っちゃってますか(~_~;)
どの家庭も財務相の協力がないと大変なんでしょうね・・・

もしかしてご近所の財務相同士が競い合っているとか・・・
(@_@)
2006/10/14 05:43:59
もうそんな時期なんですね~

以前、うちの事務所の入り口では年中イルミネーションやってましたが、電源供給装置が壊れてからは残骸のみ残ってます。
コメントへの返答
2006/10/14 17:47:16
ありそうなお話です(^_^;)

去年まで入り口を飾っていた軽井沢の或るホテルでは、野生サルがイタズラするので今年から止めるそうです・・・(>_<)
2006/10/14 06:22:18
クリスマス・・・・
ハロウィンじゃないですか?(謎)
かぼちゃ、、、じゃないから、違うのかな(笑)
コメントへの返答
2006/10/14 17:49:03
確かに・・・(ーー;)

でもかぼちゃは無かったですよ・・・
場所は響さんも良くご存知の携帯会社の前です。
2006/10/14 07:10:02
クリスマス・・・。
また出費が多い時期がやってきますね。(泣)
コメントへの返答
2006/10/14 17:50:16
クリスマス⇒出費・・・
今年は無さそうです=^_^=

じゃなくて、今年も無さそうです(-"-)
2006/10/14 20:23:19
都内はこういったイルミが多くていいですね♪三脚立てて撮影したら白い目で見られるかなぁ?(^^ゞ
コメントへの返答
2006/10/15 17:59:45
大丈夫だと思いますよ!
某高○屋デパートでは時期になるとプロの撮影隊からシャメのゲリラまで沢山いますから♪

私の時は時間的に人が多くてピントを気にせずに撮りましたが、多少遅い時間帯なら人も少なくなるし、いいのが撮れると思います♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「これは4シリに代えろと言う御選択ですね!きっと!@だんなだよ 」
何シテル?   09/24 11:49
みんカラ初めて、沢山の方々にお世話になっています。 いまだに進歩がありませんが・・・(;^_^A よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

自分から、なかなかお誘いが出来ないシャイなオイラですが、よろしかったらポチッと(*^_^*)

282 人のお友達がいます
仁政仁政 * おっじいおっじい *
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 vrsvrs *
TEINTEINみんカラ公認 ゆーすけ@135ゆーすけ@135

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
いまだに同色のGTIを見掛けません。 珍しいナイトブルーメタリック! もう少しオーラが有 ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
カリーナ2HT→スカイライン4D→323ターボ→Y30→ディアマンテ2.5 4WD→RS ...
トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
学生時代に最初に買った中古車です。 今でも思い入れがありますが、当時は8トラックのカース ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
E5型エンジン、1.5リットルのEGI仕様。 ファミリアHBからの乗り換えでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.