• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

とりあえず、こんなところでしょうか・・・

先日取り付けたこれに毎日の様に色々な音楽や映像を保存していましたが、やっと整理がついて来ました・・・

とにかく、久し振りにCDの整理をしたら忘れていた物も沢山あり、迷いましたがまずはこんな感じで・・・



そして、映像は元々手持ちが少なかったのですが、こんな感じで・・・



この他にも、お友達から頂いたデータが有りますが、PCの方に保管しておきました♪

う~ん・・・
まだまだHDDの空きは半分あります。
これから何を追加しようか、考えるのも楽しみです(^^♪
ブログ一覧 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2007/02/14 21:27:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

納車する前に、洗車です‼‼m(_ ...
ラッシュモータースポーツさん

台風のやって来る前に…No.2 実 ...
nanamaiさん

今年も行ったで全国へ( ̄▽ ̄)
こんちねんたるさん

ウイッシュ サイドステップ ワンオ ...
倉地塗装さん

「 イニシャルは・D 」 ~
利根川の天然水さん

謎の女子高生・・・ すごく心配だ・ ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2007/02/14 21:33:45
私はDVDデッキを付けて
DVDディスクをコンソールに
入れています。。。

そろそろコンソールが
満タンです。(爆)

見習わなくては。。。
コメントへの返答
2007/02/15 19:55:54
私もコンソールのお皿に乗せてます(;^_^A
電源も取れるので便利ですよね♪
2007/02/14 21:41:16
このあいだ、見せていただいたHDDは現在検索中です。
いい物があったらGETしたいと思います。
1980年スーパーベスト、気になります。今度、聞かせてください。
コメントへの返答
2007/02/15 19:58:21
そのファイルは頂いたもので、まだ聴いてないんですよ(^^ゞ
かなりの曲数が入っていました♪

良い物が見つかると良いですね!
2007/02/14 21:54:22
コピーお疲れ様でした!

これで車・PCと堪能できるんですね♪

おいくら万円でしたか??
コメントへの返答
2007/02/15 20:02:45
手持ちのCDをひっくり返すだけで疲れました(^^ゞ
まだ手持ちのCDは5分の1も入れてません・・・
そうです、コレ自体も普通にPCのHDDとして使えるし便利です♪

え~と本体だけなら約14000で、車載キットが約4000円・・・
あとはHDDですが、汎用なのでピンきりです。
2007/02/14 22:29:58
例のやつですね♪
もてあます容量ってスゴイ!
頼もしいですね。
コメントへの返答
2007/02/15 20:10:20
HDDが120G有るので、まだまだ余裕です♪
媒体の持ち運びも入れ替えも必要ないので楽ですよ~(^^♪
2007/02/14 22:37:18
CDは私の趣味と似たようなカンジです^^;

また映像に倖田來未があるってのがいいですね~^^
コメントへの返答
2007/02/15 20:12:14
そうなんだ(^^♪
車内で聴くために選択したので、違う分野はまだ入れてないだけかも(謎)
2007/02/14 22:40:44
そ~んなことしてたんですね(笑)
声が聞けなくて、ちょいと寂しかったです(爆)
コメントへの返答
2007/02/15 20:14:46
そんな~(#^.^#)

これで暫くは落ち着きました(^^ゞ
飽きたら総入れ替えでしょうか・・・
2007/02/14 23:09:55
コレはアレすね♪

今日やっとipodnano車載キットが発売されて買ってきました
っていってもこっちは4GBですが・・・orz
コメントへの返答
2007/02/15 20:16:42
そうで~す(^o^)/

MP3も持ってますが、何度も電車を乗り越してるので使ってません(;^_^A

ドラちゃんの30倍になりますね^m^
2007/02/14 23:38:13
1980年代?

死ぬほど仕事してました(悲)

音楽?まったくと言っていいほど

覚えていません!

コメントへの返答
2007/02/15 20:23:19
ゴダイゴや大橋純子にアンルイスなどでしょうか・・・

職場が楽しい時期でした(^^ゞ
その頃の同僚は殆ど残っていませんが・orz
2007/02/15 00:11:22
シンデレラ・サマーのひとがいる(笑)

整理整頓重要ですよね。ワタシもどうにかしなければ。。。
コメントへの返答
2007/02/15 20:24:52
石川優子は大好きでした♪

そうですね・・・
今は引っ張り出したCDの山で何がなんだか・・・(爆)
2007/02/15 06:22:47
何かと思ったら…
車載用の物なんですね(ですよね??)

しかし綺麗にフォルダー管理していますね。
オイラのなんか見せられないかも。

ジャストミートさんもTUBE好きなんですね。

コメントへの返答
2007/02/15 20:29:22
車載も可能なHDDプレーヤーです♪
PCは勿論、TVに繋げて観ることもできます♪
オイラは勿論、車載が目的で購入です♪

男性ボーカルは実は少ないんです。
本当に限られた方のしかありません(^^ゞ
2007/02/15 08:22:31
いろんな音楽ありすぎて・・・

同世代の臭いがする~(^^)/

きっとオイラがびみょ~に年下だな(笑)

コメントへの返答
2007/02/15 20:32:57
ジャンルはバラバラです(;^_^A

世代はどうでしょう・・・
精神年齢はオイラの方が若いかも^m^
2007/02/15 10:59:24
ぉぉ!
すばらしい…w
ジャストさんよりも若いはずの私が、ま~ったく倖田來未やBoAなど今のチャートを引っ張る歌手を聴かないだけに…(^^;
邦楽離れが顕著になっておりますな…(苦笑)。
何気に倖田來未のフォルダの漢字がどっちも上と下の名前が間違っていると思うのは気のせいか…w
さぁ…ジャストさんも洋楽のすばらしさに…(カエレw!
コメントへの返答
2007/02/15 20:35:46
倖田來未が正解です(^^ゞ
変換間違って二つのフォルダーにしてしまいましたorz

洋楽は殆ど聴かないです・・・
歌詞の意味が判らないので(^^ゞ

でも、女性ボーカルなら・・・(#^.^#)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「これは4シリに代えろと言う御選択ですね!きっと!@だんなだよ 」
何シテル?   09/24 11:49
みんカラ初めて、沢山の方々にお世話になっています。 いまだに進歩がありませんが・・・(;^_^A よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

自分から、なかなかお誘いが出来ないシャイなオイラですが、よろしかったらポチッと(*^_^*)

282 人のお友達がいます
仁政仁政 * 稲城の丘の青GTI稲城の丘の青GTI *
ゆうきょうなおぱぱゆうきょうなおぱぱ * ぼうちゃんぼうちゃん *
ジャガジャガ * VW-DRAGONVW-DRAGON *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
いまだに同色のGTIを見掛けません。 珍しいナイトブルーメタリック! もう少しオーラが有 ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
カリーナ2HT→スカイライン4D→323ターボ→Y30→ディアマンテ2.5 4WD→RS ...
トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
学生時代に最初に買った中古車です。 今でも思い入れがありますが、当時は8トラックのカース ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
E5型エンジン、1.5リットルのEGI仕様。 ファミリアHBからの乗り換えでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.