• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

負けられないぞっ、赤い戦い。

いよいよ!明日は頂上決戦、赤い因縁の敵を倒さねばならん戦いです。
憎きレッズ!いつもアウェーなのにホームを乗っ取りにかかる憎き赤い軍団。

我がアントラーズは絶対に負けんぞっ!
応援でも負けんぞっ!
声が出なくなろうと力の限り叫びつづけるぞっ!

明日も仕事ですが、終わり次第、速攻駆けつけるぞっ!

おヒマな方いたらBSで明日生中継やるから、我がアントラーズ応援してね♪

がんばれ、満男!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 23:32:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

J Attitude 🏁ジェイア ...
Hiro.sさん

#エフボーイを探せ!「FJCRAF ...
FJ CRAFTさん

週末旅行
voxy@得さん

S660 次女とデート「カフェと和 ...
二の腕さん

☆☆☆あの名車が入庫!!!☆☆☆
C-CLINICさん

今日も孫に・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

この記事へのコメント

2006/08/18 23:40:45
応援しまつ!(BSで)

あっ!はじめまして…
ついアントラーズの事で
手が勝手に(汗
コメントへの返答
2006/08/19 00:16:15
おっ、今見にいきましたよ、あんとん号さんのページ。
かわいいアントくんのバックですね♪
同じ鹿島サポ、嬉しいです!頑張って応援しましょ!私も我がアントラーズの勝利の為にスタジアムで力の限り声を振り絞って戦ってきます!!!!!
2006/08/19 00:02:48
サッカーはTVで観戦する程度なんですがJリーグって地域と密着していていいですよね。
アントラーズといえば「アルシンド」が思い浮かぶあたり年を感じさせます(汗

何はともあれ応援がんばってくださいね。
コメントへの返答
2006/08/19 00:24:32
私の友達のだんな様もアントラーズ発足当時からのサポですよ。
キャメさんの長野はJのチームなくて淋しいですね、、、でも私も茨城だからアントラーズ応援してるわけではなく、ラッキーな偶然でふ。
2006/08/19 00:08:05
明日は全力でガンガッテもらって
水曜日は・・・・モゴモゴw

コメントへの返答
2006/08/19 00:37:17
そのモゴモゴの意味は、、、な~んだ???とJの日程表見にいって、納得(大汗)

昔、読んだ『のばら』という短編小説を思いだしました。隣りあった敵国同士の国境の警備員だが仲良しの二人。だが戦争が始まった途端、「私を殺して下さい、そうすれば貴方はお国の英雄になれます」そういった隣国の警備員を何を言う!と叱るお涙頂戴モノの話ですが、

私たちも同じ状況か、、、モゴモゴ。。。
2006/08/19 08:40:10
昔はアントラーズ好きだったが(ジーコ時代)

今は日本代表しか興味がなくなってしもうた・・・。

むかし、鹿島スタジアムでピザうってたな~!懐かしい!!


前ブログの続き・・・。
インパクトあるプチオフというと・・・?
二人でリフティング大会??www
コメントへの返答
2006/08/20 01:02:22
ビザ!?スタジアムでピザも売ってんのかい!?見たことないなぁ。。。お好み焼きはあるけど。

くくく、リフティング大会。ちょいウケ。
もう、一歩だなぁ(笑)
2006/08/20 00:00:05
今日のBS放送見てましたよ~

最後の終盤で追いつかれてしまいましたね。。
惜しかったですね(>_<)
コメントへの返答
2006/08/20 01:02:53
涙、涙、涙。。。。
2006/08/22 23:20:09
初めまして!
同じ茨城・鹿サポの雪山と申します。
今年の浦和戦は行けずにTVで見てましたが、やはりスタジアムじゃないとダメですねもうやだ~(悲しい顔)
コメントへの返答
2006/08/23 00:57:19
はじめまして。某、げ○げ○さんのプログで、存じ上げてました。雪山さんとはお話したいと思っておりました。
聖地で応援するのがやはり鹿サポのキホンでは?(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「地球はひとつ、ゆけ、ゆけ、ゆけ、ガッチャマン!」
何シテル?   01/02 00:47
代車で借りたアテンザの魅力にほれこみ、2006年の春にアテンザオーナーの仲間入りで~す。 スポーツ系の車が好きでAE86,ユーノスロードスター、スカイライ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

事故った、買い替え? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/18 12:51:56

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザ マツダ アテンザ
●ナビ:カロッツエリア楽ナビAVIC-HRV02 ●バックモニター装着 ●純正オーディオ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.