• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月19日

CHANGE!

CHANGE!














※画像はイメージです。




今日は地元でなつかしいモノを見ました♪↑↑









セルティマ(^^)



何年か前に確かエボリューションから出てた


TCRエスティマに20後期セルシオのフェイスチェンジ。


当時は時折見かけてましたが、最近はめっきり見なくなって


今日見つけた時は





『おお~♪』





ちなみに同時期に


RAオデッセイにKA?レジェンド顔もありましたね~



通称 『レジェッセイ』


こちらは1度も見たコトないですね(^^;


顔面移植って、なんか一時期めっちゃ流行りませんでした?


もう、バランスとか完全無視の組み合わせとかw



高度な板金&溶接技術があれば、大概可能なんだろうけど、

やっぱ『派生車種』同士が王道かと。


誰でも知ってると言えば、シルエイティ。逆パターンはワンビア←俺、コッチ派♪


スゲー短期間だけど、どっかから新車も出してた気が・・・・きっずはぁとだったっけ・・・・失念(汗


見たコトあるやつだと


70スープラ+20ソアラ顔  =ソープラ

33ローレル+31セフィーロ顔 =ロフィーロ(逆はセフィーレル)

81マークⅡ+81チェイサー顔 =チェイクⅡ


個人的にソープラはかなり萌えた(//▽//)


あとミランサー(ミラージュ+エボⅣ顔)とかも見たっけな~





プラットホーム共通車ならわりと簡単にイケルのかもしれないけど

大体どの車もモールとかプレスラインが合ってないのよねwww



あ~俺も顔面スワップしてーな~















てんぷ+ジャニ顔  =









・・・












ジャンプ?(爆




ブログ一覧 | クルマ・一般 | 日記
Posted at 2010/03/19 00:41:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

卒業
バーバンさん

COVERLANDカバーしてみたい ...
あぶチャン大魔王さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

JTP新峠ステッカー
hirom1980さん

【シェアスタイル】桜の季節のドライ ...
株式会社シェアスタイルさん

『ABB FIAフォーミュラE世界 ...
中嶋飛行機さん

この記事へのコメント

2010年3月19日 1:53
ドリ天とかではよく見かけましたね~!
100クレスタにベンツ顔のベンスタとか・・・

ダッシュボードとか入れ替えとかも流行ってたような(凄

てんぷさんもジャンプに仕様変更ですか!?(爆

コメントへの返答
2010年3月19日 10:42
ベンスタありましたね~

13に15ダッシュ移植もw

イカスと思ったのはエイト顔のFDすね(*´∇`)

山ぴー顔移植で、

山ぷー(爆
2010年3月19日 2:46
13シルビアの顔で、サニートラックが合体したやつがドリ天とかで載ってましたね~♪

左右で違う顔っていうのも、出てきそうですね(嘘)
そうなると、もう何がなんだかよく分からない車ですね~wwww

ボクは、シルエイティ派です♪
コメントへの返答
2010年3月19日 10:47
シルトラw

左右非対称って作るの難しそう…あせあせ(飛び散る汗)


シルエイティ派ですか~全長短くなりますよねw
逆にワンビアは伸びる(*´∇`)
2010年3月19日 6:37
昔雑誌でシボレーの左右で同車種の違う年式の移植したの見たことあるような?まぁイベ用かと思いますが(。´Д`)
セルティマめっちゃ好きでした(。´ω`。)!笑
コメントへの返答
2010年3月19日 10:51
のっちぃもセル顔移植どうよ?w
セルテート♪

昔、30セル顔移植のエステを見かけた事あります(驚

マジェ顔やゼロ顔はしってましたが…(。・ω・。)

すれ違った後に

『え!?』ってwww
2010年3月19日 7:14
後輩が、

C33+180=ローエイティ

を作りましたが(しかも赤!)、なんかへの字に曲がってたなぁ f^_^;。


僕がやりたいのは、


嫁+戸田恵梨香


ですね。 ( ̄∇ ̄ψ
コメントへの返答
2010年3月19日 10:57
ローエイティw

雑誌では見たことありますけどね~
あとスカエイティもw

トダエリと聞くと

『じゃがりこ』のCMが頭で流れるのはボクだけでしょうか?w
2010年3月19日 7:51
ジャンプ(爆)


懐かしいですね(・・;)セルティマ萌えましたが♪

僕も顔面変えたいっすw
コメントへの返答
2010年3月19日 11:14
セルティマ、別に悪かないなと思いますけどね~

監督も、ジャニ顔希望ですか?
5人集めて、SWAP結成しますか?

もちろん冠番組は

SWAP×SWAP(爆
2010年3月19日 10:49
ジャンプwwwwwwww

ドキッとしましたが(謎爆

セルティマ懐かしいですね たまに見かけますw

カー○イント ○南で波々ボディのとっても購買意欲を全くそそられない良質車がたくさんありましたね~w

自分は全部変えたいです(爆)
コメントへの返答
2010年3月19日 11:20
ナニにドキッッと?(謎w

カーポ○ントwww

『セルティマ』でググるとまずヒットしますね(´ψψ`)

全部変えたら、移植ぢゃねーしwww
2010年3月19日 14:33
セルティマは去年サイゼの駐車場で見たのが最後です~w

ジャンプってwwwwww

顔面移植か~

移植より佐々木希に乗り換えってワケにゃいかんですかねwwwww爆


コメントへの返答
2010年3月19日 22:44
わりと生息してるんですねwww

パッソルから乗り換えですか?(爆
2010年4月13日 20:11
僕もワンビア派です(笑)

山友達が
31セフィーロにS14顔と
33セドにベンツテールぐらいしか
珍しいのは無かった記憶が・・・

コメントへの返答
2010年4月13日 23:49
遅www


セドにベンツテールは、かなりのツワモンすね(汗w

110にW211テール移植は見たことありますけど(^^;

プロフィール

一車入魂!流行りの関係ない我流メイクで頑張っております♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

杉田ラジエーター 真鍮3層 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/21 21:00:49
WORK REZAX UNIVERSAL-premium Forged Version- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/22 16:52:28
大阪オートメッセ2016 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/17 14:19:52

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
10年ぶりに再燃したドリフト熱を埋める為、専用車として購入。ホントは平成初期の車両が欲し ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
1JZ歴2代目となるJZX100。もちろんSR付。初代JZX90を売却後。資金難に陥った ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
1JZ歴3代目となる現所有のJZX90。前所有のJZX100を売却し、フツーの車を買おう ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
今回、縁あって購入にいたりました。『嫁号』のためムチャはできませんが、掲げるコンセプトは ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation