• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月10日

やっぱ!秋はオープンでしょ (^^)

9月9日、今日は気持ちの良い秋空 (^^)


24日ぶりの休み!

今年の夏も頑張りました〜 (^^)v

後は札束を拝むだけ〜 (^^♪

24日間何もかもほったらかしだった為 (^^ゞ
朝6時から洗車→8時から髪のカット

あっ!髪のカットで思い出しました。
知り合いのみん友様にカーショップ???なのに
ヘアーサロン???をしている
低く低く低くがモットーのKoheyさん

スイマセン。
勝手に写真をお借りしました。m(__)m


えっと?

とっ?

?????

違った??

ヘアーサロンなのにカーショップ??

えっ???

アハハハ!

スイマセンよく分らなくなりました (^^ゞ

お近くの方は是非!お立ち寄り頂いて
カット&シャンプー&タイヤ交換を
ご注文下さいませ〜 m(__)m



話を戻します。m(__)m

9時からは口腔内の炎症のため病院!

ふ〜っ!

そして!
全てを終わらせ嫁と湯布院へ〜

何せお盆休みの5日間好き勝手をしたので嫁孝行でございます。



気持ちの良い天気。
もちろんお屋根はクローズでございます。

(´・ω・`)

紫外線が嫌いな嫁でございますので・・・

一応、「日傘をさして乗るか?」と聞いてみたんですが
返事は返って来ませんでした。

あははは。

到着後、すぐにお蕎麦屋さんへ
右手に一眼、左手にiPhone、バックにはiPadミニ
これだけ持っているのに蕎麦の写真はありません。
食べるのが先です。ハハハ。


1年に一度くらいは訪れる湯布院ですが・・・

女性は喜びますよね〜
こんな感じの店ばっかなんで・・・


嫁もいろいろな物を買います。
ホントに良く買います。


えっ!まだ買う?(・・)


完全に荷物持ちです。



こんな感じのとこも出来たんですね



ミニクーパーはどこにあっても絵になります。



湯布院名物の観光辻馬車
おまけに白馬 (^O^)




嫁は車に乗り込むと散策疲れ、買い物疲れで
助手席でよくお休みです。

屋根はクローズのまま湯布院から某所経由のやまなみドライブです。

九重も気持ちのよい快晴


レストラン “べべんこ” で見つけたポニーと子やぎ





オープンで走ったら気持ちいいだろうな〜
と思いながらのんびり走行。


しかし牧ノ戸峠までの登りは
よっしゃ!と気合を入れて登山!
しかし、すぐ嫁に「安全運転で」と言われ
あっけなく断念!
(´・ω・`)


そして某所には寄らずにあざみ台で休憩



阿蘇周辺も好天に恵まれ綺麗です。


自宅到着!

しかし!

しかし!

しかし!(-"-)

こんなに天気の良い日にクローズ走行のまま終わっては
体に良くありません。

夕方からひとりで駆け抜け〜 (^^♪



やっぱ!秋はオープンでしょ (^^)
ブログ一覧 | BMW Z4 | 日記
Posted at 2014/09/10 14:54:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヘッドライトの仕組みがわからない
ボンビーやんさん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

天気最高☀️
☆こんきちさん

この記事へのコメント

2014年9月10日 16:04
昨日は休みで奥さん孝行してたんですか、自分も休みで阿蘇山に行ってました。
解ってたら合流してたんですが、残念です
コメントへの返答
2014年9月10日 16:09
こんにちは〜
そうなんですか。
ホント残念です。
火曜日休みが多いんで休みが合えば
また遊んで下さい。
いつでも電話してもらって構いませんよ〜(^^)!
2014年9月10日 17:59
ブログ掲載ありがとうございます( ^ω^ )
が、、うちは全くもってヘアーサロンです!笑
洗車くらいならサービスしますよ!笑
コメントへの返答
2014年9月10日 18:08
こんにちは〜
勝手に言いたい放題
申し訳ございませんでした m(__)m
一人でも多くのお客様がご来店され
大繁盛店となり
札束の海を泳がれることを願っております(^^♪。
その節はお代官様!
少しばかりのご褒美を!
2014年9月10日 18:26
こんにちは。
奥様孝行、ご苦労様でした。m(_ _)m
けど、屋根の開く車なのに、快晴の阿蘇をクローズ。
これは、体に悪いですねぇ。
まさに蛇の生殺し。
札束の海で泳ぐのも体に悪いそうですから、稼ぎ過ぎにもご注意を。(^_^;)
コメントへの返答
2014年9月10日 18:33
こんにちは(^^♪。
はい!久しぶりの嫁孝行です。
嫁を横に乗っけるとガソリン満タン!
食事代無料!
買い物し放題!(車用品以外)
の特典がついてきます。

しかし!札束の海は右から左と嫁のところに
消えていきます!!!!(笑)
2014年9月10日 18:36
涼しいとはいえ、炎天下での運搬業務…(^_^;)
世界有数?のワインディングを目の前にしての安全運転命令…(>_<)
そして、ようやく巡ってきた休日らしい?自由時間は…日暮れ(゜o゜)

『本当に本当にお疲れ様でした』
コメントへの返答
2014年9月10日 18:47
こんにちは。
コメントありがとうございます(^^♪
屋根の開く車でクローズ!
気持よく走れる車で安全運転!
やっとこさの休日に嫁孝行!

たまたま嫁と休日が合ったもので・・・
多分このような事は今年はもう無いと願っております。(^^ゞ

今度の休みは車のメンテしま〜す。
2014年9月10日 21:07
やって来ましたね(*^_^*)
オープンの季節~
去年同様に別府から湯布院経由のやまなみを皆さんと今年も駆け抜けたいです(^o^)/
コメントへの返答
2014年9月11日 9:39
こんにちは(^^♪。
ワクワクシーズンの到来です。
オープン初心者の私にとっては特にワクワク気分です。
夏はほとんどが雨の日ばっかりでしたので秋に期待しています。
皆様方とご一緒にツーリングしたいと日々思っているのですが中々、仕事の都合上叶いません。
日曜日に休めるように悪巧みにしてるんですが(笑)
2014年9月10日 21:20
僕もオープンで走るのは基本1人の時ですね( ;´Д`)

これからの季節はオープン乗りには最高です♪
コメントへの返答
2014年9月11日 9:44
こんにちは(^^)
私もひとりでオープン走行大好きです。
風を感じながら走れるなんて最高ですよね。
まだ、Z4で四国には上陸していませんが道後温泉とうどんめぐりツアーしたいですね〜(^^)!
その時は宜しくです。麺のスペシャリストのオススメの店にかっ飛びます!(^^)v
2014年9月10日 21:27
今は朝夕オープンが気持ちヨカ~
ですね♪

もう少し涼しくなったら、昼間のオープンが待ち遠しいです(^^)
コメントへの返答
2014年9月11日 9:57
こんにちは(^^♪。
最高の季節がやってまいりました〜
テンションは↑↑↑↑↑↑です♪
しかし、私の休みはほぼ平日なので皆さんと中々お会いできずテンションは↓↓↓↓↓です。
(´・ω・`)

お会いできる日を楽しみに(^^)
この秋はオープン走行楽しみます。
平日空いたら誘ってやって下さ〜い
2014年9月10日 22:22
いい季節になりましたね~
ずっとこの陽気が続いてくれたらいいのに!!(笑

KoheyさんのZ4極低でかっこいいですよね~!

Enjoy-Z4さんもホワイトカラーですけど、
綺麗な景色にも映えますよね
今になってホワイトがよかったかな~!なんて
少し後悔してます(笑
コメントへの返答
2014年9月11日 10:50
こんにちは(^^♪。
コメントありがとうございます。

私も更に低くしたいのですがチョイと急な坂道がありましてこれ以上低くなると自宅に入らなくなります。(笑)
白は見た目良いですがブレーキダストですぐにボディーが黒く(笑)なります。掃除大変!
実際、購入するときに白とシルバー、ガンメタ3台見たんですが・・・結局第一候補の白になりました。
しかし、今はガンメタが欲しいです。
最近すごいこの色に憧れています。
もの凄いレーシーな雰囲気があるんですよね〜!!!
2014年9月10日 23:21
奥様とZ4で湯布院、いいですね~
天気も良くて休日感がたっぷり、ブログを読んでいてほっこり致しました。

うちの嫁もそうなんですが、女性はなかなかオープンにしたがらないですよね。
オープンの気持ちよさ<紫外線の恐怖(もしくは髪の乱れ) という…
男性と女性の価値観の違いをふと感じる部分だと思います^^
コメントへの返答
2014年9月11日 10:58
こんにちは(^^)!
久しぶりの休日!
荷物持ちを楽しみました(笑)

嫁と行動すると間違いなくクローズ走行です。
アハハハ!もう完全に諦めています。
まぁ!オープンで喜ぶ女性はあまりいないと思いますが・・・
ガソリン代ピンチになると嫁を乗せ行動!(笑)

これから良いシーズンなんで時間みつけて駆け抜けます(^^)!
2014年9月10日 23:51
久々のドライブお疲れさまでした。

次のお休みが合えばツーリングでもしたいですね~(お互い奥さん無しで)(^-^)

私は今夜九州に帰り着きます♪

明日朝、豊後大野市から自宅に嫁の素イフトで帰宅する予定です。(インプは嫁に乗っ取られています)
ですので、明日お時間が合えばいかがでしょうか?


コメントへの返答
2014年9月11日 9:14
おはようございます(*^^*)
すいませんm(__)m
只今、仕事モード全開?(笑)です。
今度時間が合えばツーリングご一緒させて下さい〜(^^)
それにしても長距離運転、本当にお疲れ様でした。インプじゃなかったのが少し残念ですね。また会える日を楽しみにしています。
2014年9月11日 3:51
嫁が乗らない乙4でオープンにして、好き勝手に寄り道を繰り返す常習犯です(笑)

秋の夜長はJazzを聴きながら帰宅時間を遅らせてます(爆)
コメントへの返答
2014年9月11日 10:37
こんちは〜
好き勝手常習犯。う〜んステキな響き!
オープン最高ですね。
秋の夜長の寄り道、大人のJazzを聞きながらの夜遊び(笑)これまたステキです。
なんと!最高の環境!
羨ましい限りです。
今度のお誘いくださいな〜(^^)!
2014年9月11日 7:27
実は屋根なしって家族には受け入れ難い部分ありますよね(^。^;)

これからが屋根なしシーズンですから、満喫せないかんですね(≧∇≦)b
コメントへの返答
2014年9月11日 11:04
こんにちは(^^♪。
屋根あって無いような車なんで炎天下と雪の日とゲリラ豪雨の日以外はオープン走行でよいと思うんですが・・・
中々、受け入れてもらえませんね〜
しかし、めげずに貫きますよ!ひとりの時は・・・
ワクワクドキドキの季節をオープンで楽しみましょう〜!

お会いできる日を楽しみにしております
(^O^)/

プロフィール

「@yamapi1010 さん、お久しぶりです♪ お山の上は6℃でした。」
何シテル?   10/26 17:59
楽しいこと大好きです。 ゆっくり、のんびり駆け抜けようと思っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Z団のツーリングに合流させてもらったよ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/03 07:39:46
峠 vol.7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/25 08:31:47
天空の道 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/12 22:08:52

愛車一覧

輸入車その他 謎 輸入車その他 謎
どんな車でも改造出来る 優れたマシン。
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
月に2〜3回しか乗る機会がありませんが、メイン車です。 現在、駆け抜け専用になっています ...
スズキ アルト スズキ アルト
アルト・ワーク(バン) 注)ワークスじゃないよ
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
商用仕様。 仕事くるま。 もうすぐ23万kmになります。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation