• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

快晴登山2連チャン!

快晴登山2連チャン!



前回のブログで次回は海にでも・・・と書きましたが

今週もお山へ~(笑)



14日(火)高原は気持ちの良い天気です。







直6パワーを借りて更に上へと登山。







標高が高くなるに連れて雲も多くなりましたが絶景です。




ぼ〜っとしていると平日倶楽部ツーリングのお誘いメールが!

なんと (・・)

明日ではありませんか!




15日も休みなんですが・・・

午前中に少し予定が・・・(^^ゞ

用事を済ませてから合流しようと勝手に計画を立て、この日は下山。















次の日、15日(水)

またもや快晴!




午前10時過ぎ、用事を終えてハイドラを立ち上げると

平日倶楽部の皆様を発見!

現在地より100km程離れた日田市。

捕獲に出発!





あまりにの天気の良さに捕獲に向かう途中ですが写真をパシャリ!





綿菓子みたいな雲のオンパレード。


大地に影を落とします。






昨日以上に快晴です。

このままオープン走行だと熱中症になります。







機敏に動き回られる平日倶楽部の皆様。

やっとのことで杖立温泉で追いつきました。

捕獲完了!





杖立温泉は懐かしい昭和の雰囲気がしますね~





昭和の雰囲気で写真を1、2枚・・・





イモラ号の色が強烈過ぎてレトロモードになりません(笑)




皆様と昼食のチャンポンを頂き、杖立プリンをお土産に購入。


皆様、楽しい時間をありがとうございました。



 ↓ネットからの借り物画像です。







今日は天気が良すぎましたね。




暑くてオープン走行は無理です。

ブログ一覧 | 登山 | 日記
Posted at 2015/07/16 18:12:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/07/16 19:29:53
こんな素晴らしい景色の中のオープン走行はさぞ気持ちいいでしょうね^^

暑さに弱い僕は最近ずっとクローズド+エアコンつけて走行してます(笑)
コメントへの返答
2015/07/17 08:32:30
おはようございます。

梅雨の長雨で気持ち良い駆け抜けがしばらく出来なかったものですから遊び過ぎました(笑)
しかし、これだけ天気が良ければさすがにオープンはキツイですね。
炎天下の中の走行は熱中症で病院行きになります(笑)
暑い時は無理せず、エアコンに賛成〜(^^)
2015/07/16 19:45:02
昨日はお疲れ様でした(*^^*)

ラーパパさんと私が帰還時間が迫っていてゆっくり出来なかったのが残念ですけど、お会い出来てありがとうございます(^_^;)

平日のゆったり感が良かったです。
また機会があれば今度は一緒に駆け抜けお願いします(*^ー^)ノ♪
コメントへの返答
2015/07/17 10:56:56
お疲れ様でした~

こちらこそありがとうございました。
一緒にツーリングは出来ませんでしたが、いつもひとりでの行動ですので楽しい時間を皆様方と過ごすことができました。
チャンポンも旨くて大満足でした♪

今度、機会があるときには是非ご一緒に駆け抜けお願いします。
楽しみにしています(^^)
2015/07/16 20:38:12
イイなぁ~!イイなぁ~!いいなぁ~!
羨ましぃ~!羨ましぃ~!羨ましぃ~!
2連チャ~ン 2連チャ~ン 2連チャ~ン
しかも平日…ガラガラ状態…駆け放題!
コメントへの返答
2015/07/17 11:10:55
こんにちは♪

2連チャンで遊び呆けてしまいました(笑)
平日はホント貸切ガラガラ状態です。
しかし、暑かった、暑かった。
これからの時期はやはり早朝がいいですね。
日中は厳しいです。
特にオープン乗りには・・・

これから暑い日が続きますが、お体を大切にされ気持ちの良いツーリングをして下さい。
2015/07/16 20:50:28
相変わらず素晴らしい景色ですね。駆け抜け気持ちよさそうです^^

次は海の駆け抜け写真を楽しみにしていまよ~(´▽`)
コメントへの返答
2015/07/17 11:20:22
こんにちは(^^)

本当は陽の落ちる海岸線をオープンで・・・
という構図を狙っていたんですが、またお山になってしまいました。
毎回、代わり映えしないブログをご覧頂き恐縮です。
次はぜひ海は広いな、大きいな~♪を狙いたいと思います。

スイカ持って海水浴もいいな~♪
2015/07/16 21:14:38
快晴の2連チャン羨ましいです(^o^)/
平日にまったりと駆け抜けたいですね。

最近、オープンで駆け抜けてないので25日のオフは根性でオープンだな(笑)
コメントへの返答
2015/07/17 11:26:51
こんにちは♪

二日間遊び呆けていました~(^^)
天気良過ぎて倒れるかと思いました(笑)

25日は是非、参加したかったですが仕事です。(泣)
快晴のなかのツーリーングが出来ますようお祈り致します。

もう、雨は降らないでしょ!(^^)
熱中症にご注意を~!
2015/07/16 21:36:07
あ〜、いい天気、目の毒。(笑)
代車生活はモチベーションが上がりません。
早く出来上がらないかな〜

それにしても、赤レカロ入ってから実に風景とマッチしてますね。
車は止まっているのに、走りを予感させるZ4のプレスラインがたまんねー ( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2015/07/17 11:31:57
こんちは~

代車生活お見舞い申し上げます。
やはりテンションは上がらないですよね。
他の車に乗っているのが私には想像できません(笑)

出来上がってきたら思う存分駆け抜けて下さいね~

いやらしい感じの赤レカロが似合ってるでしょ!(笑)
2015/07/16 22:15:07
こんばんは♪

昨日は暑い中お疲れ様でした!!
出来ればスタートから駆け抜け御一緒したかったですね(>o<)

時間に余裕が有れば昼食後に駆け抜け出来たんですが・・・

また次回宜しくお願いいたします♪
コメントへの返答
2015/07/17 11:35:43
お疲れ様でした~

本当に暑い一日でしたね(^^)

今度は是非ご一緒に駆け抜けお願いします。

ご一緒に走れませんでしたが、楽しい時間をありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
2015/07/17 01:24:14
先日はチョロチョロと動き回りましてスミマセンでした〜(^.^)

久しぶりに日田方面から登山しましたが、平日休みがこんなにも素晴らしいとは(≧∇≦)

来週は長袖着用して屋根なしオールといきましょうかね〜♪(´ε` )
コメントへの返答
2015/07/17 11:40:23
お疲れ様でした(^^)

オープンには少し暑かったですが、楽しい一日でした。
皆様の行き先が分からず少し苦労しましたが(笑)

晴天の日は熱中症にお気をつけ下さいね。
そのまま病院行きは笑われますよ~(爆)

またのお誘いを楽しみにしてます。
2015/07/17 08:24:59
いやぁ~ほんなこて連日…羨ましいとです~♪いいなぁ~いいなぁ~(笑)
なかなか行けないもんでほんなこて悶々と(泣)
コメントへの返答
2015/07/17 11:44:44
こんにちは♪

遊んで、遊んで、遊び呆けて~(^^)

あとは仕事が待ってるだけ(泣)

夏を楽しみましょう。
プリンちゃんと水遊びなんかヨカじゃないですか~
溺れんようにあそんで下さいね。
ブログ楽しみにしてますよ。

後、プリンちゃんと花火大会なんてのもいいな~(^^)
2015/07/17 12:31:44
いいですね~(^_^)
2日連続のドライブが天候に恵まれて良い写真も撮れて羨ましいです♪
早くいい天気の中ドライブしたいです

襲撃成功おめでとうございます(笑)
襲撃は楽しいですね~♪

また一緒に駆け抜けましょう♪
ちなみに、私の休日は18、25、29です(^_^)
コメントへの返答
2015/07/17 12:42:33
こんにちは(^^♪

台風が過ぎて一気に梅雨明けしてくれませんかね〜

29日はもしかしたら昼からだったら時間とれるかもしれません。
この時期はヘリで農薬散布してます。天気に左右され、ギリギリまで確定出来ませんが、時間が合えばお願いします。
2015/07/17 13:04:12
何も言う事無し!最高です♪

杖立温泉は今春に寄りたかった処です。
鯉のぼりを撮ってみたかった(^^;
コメントへの返答
2015/07/17 15:08:58
こんにちは〜

毎度、毎度、同じような内容のブログを見て頂きありがとうございます。m(_ _)m
鯉のぼりは私も見た事がありません。
一度見てみたいと思ってはいるんですが…
なかなか行けず…( ̄▽ ̄)

夏は仕事が忙しくなるので少し大人しくしま〜す。(笑)
どこまで我慢出来るか分かりませんが…
2015/07/17 19:49:09
あれっ!?Enjoy-Z4さん、うちにお土産のプリン届いてませんけどww…(o・ω・o)?


美味しそうなプリン食してみたいな♪(^~^)


次は海をバックにした素晴らしい写真をお願いしますよ~(・o・)ノ

なんせ栃木は海無し県ですから~(;´Д`)どうせ山しかないですよ~
コメントへの返答
2015/07/18 09:48:07
えーっ! 届いてませんか~
おかしいな?

ちゃんとお土産屋さんに和さん宅に特別に美味しいやつを宅急便でお願いしますって言ったんだけどな~

さては・・・
宅急便のお兄さん食べたな…( ̄▽ ̄)

という事みたいです。
チャンチャン!

山があれば十分!
車は海を走れませんし・・・?
2015/07/17 20:02:30
大地に影を落としますの写真が素敵です♪

羨ましいなぁ。こんなに景色の良いところで2日も駆けぬけたなんて、贅沢すぎます♪

エアコンが効いている部屋で綺麗な写真を観賞しているのと違って、炎天下のオープンはオーブンですからね。暫くは私も日傘駆けぬけになりそうです♪
コメントへの返答
2015/07/18 09:56:49
こんにちは~

暑くて、暑くて!
干物みたいになりそうでした(笑)
夏は日中は無理ですね。
やはり早朝がいいです。(^^)

夏は体力が厳しくなってくる季節です。
エアコンの魅力も捨てがたいものがありますが、(笑)
脱!文明の力!

自然のなかで体に十分注意して楽しい車ライフを楽しみましょう~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「大観峰…霞んでる」
何シテル?   05/30 16:27
楽しいこと大好きです。 ゆっくり、のんびり駆け抜けようと思っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

峠 vol.7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/25 08:31:47
天空の道 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/12 22:08:52
10年後の未来は? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/05 08:22:13

お友達

只今、友達募集中です。
お気軽に友達申請をして下さい。m(__)m
125 人のお友達がいます
あまちゃん@VRあまちゃん@VR * アガサアガサ *
けい@N52けい@N52 * mukudakenmukudaken *
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * HIDEちゃんHIDEちゃん *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
月に2〜3回しか乗る機会がありませんが、メイン車です。 現在、駆け抜け専用になっています ...
輸入車その他 謎 輸入車その他 謎
どんな車でも改造出来る 優れたマシン。
スズキ アルト スズキ アルト
アルト・ワーク(バン) 注)ワークスじゃないよ
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
商用仕様。 仕事くるま。 もうすぐ23万kmになります。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.