車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/26 18:41 
フューエルデリバリーパイプをピカールで磨きました♪
今更ながら1000番かけてからのほうが、切削後が消えやすいですからね^^;

ちなみに3連スロットルの大部分はジュラルミンの削り出しで出来ています(゜Д゜)

デリバリーパイプにSARDのステッカーを貼りたいですね笑
02/26 00:31 
箱根を走ってると、自分のマフラーの音量がどのくらいなのか、他の改造車と比べてうるさいのか、気になるところです笑
02/22 18:18 
これだけでご飯食べられる
02/19 20:37 
昨日、初日に行きましたが、ほぼ満席でした
そんなに知名度が高いんですかね〜( ▔•ω•▔ )

後半のやっつけ感は相変わらずでしたが、全体としてはかなり良かったです
当初からストーリーや音楽に手を入れてきただけあって、2時間があっという間でした

いい加減ラブライブ見ないと笑
02/17 17:00 
土曜日は沼津でSAOを、見ます!!(迫真)

数日前にドクターストレンジを見に行ったばかりですが笑
艦これの4DXが出たとのことでもう1回見に行くかもです
 02/18 00:02 
@Alice(りけい← さん
明日公開ですね!
楽しんで来てください。
私は仕事です(笑)
02/16 10:14 
エッセのD-SPORTトランクバーって流用出来るかな・・・
エッセはどちらかというと#50系ですから、むやみに流用出来ませんからね・・・(マフラーとか)
02/16 10:11 
@まっくろVITZ
現在絶賛放置中です( ´•ω•` )
本物の首都高を走りたくなってしまいますので^^;
02/03 15:05 
今のブレーキにはDIXCELのスリットローターとZtypeというストリート系では一番いい奴をいれていますが、純正ホースとマスターシリンダーストッパーが無いからか、一定以上の踏みしろからは制動力が上がらない状態です・・・
後もう少しというところが足りないのは一番怖いところですね汗
01/29 10:07 
ひとつの壁にぶち当たりました

S660だとコスト上限が低くて既に限界です( ▔•ω•▔ )
NSXいいなあ←
01/25 20:34 
@カイカイ@L275v
手軽にやるなら純正エキマニ、リアピース内の触媒を破壊することですね
それだけでもずいぶん変わると思います
買うと万単位なので手が出しにくいですが、純正でしたら数千円で手に入れられますからね笑
 01/25 20:37 
@Alice(りけい← なるほどなるほど、レギュレーションでエキマニの触媒は弄れないんでとりあえずリアピース弄ってみますかね〜w
01/25 20:19 
@カイカイ@L275v
中を見ると隔壁で消音する部屋がいくつかある感じですね
部屋ごとに焼けてる感じなので汗
純正中間と比べると確実に抜けは良くなっていますが、リアピースが純正だと、そこで詰まってしまいますからね・・・(経験あり)

排気効率を優先するなら直管にするべきですよ←
 01/25 20:25 
@Alice(りけい←
やっぱりあの焼け方ってそうなんですね...😅 助かりました...
大人しくストレートにするかテールピースを1回買うかで悩みどころですわ....
01/22 12:22 
先程アップガレージに、ストックしてあるタコメーターを売りに行きました
以前10000円で買ったAutometerの偽物を見抜けなかったようで、5000円の損失ですみました^^;

教えとけばよかったのかなあ・・・
01/21 20:26 
くすみがあるのを少し磨いてみます(*^ω^*)
01/17 23:10 
車高調買いたい病だけは抑えなければ^^;
01/15 17:33 
この前落札したブツと去年確保したホイールを合わせてみました!

想像以上のカッコよさに、にやけが止まりません(・∀・)
気長にオーバーホール中です♪



ちなみに4輪ディスクになる予定であります( ▔•ω•▔ )
またパーツレビューにのせます
01/06 21:39 
恐ろしいものを落札してしまいました・・・
しかし、とても破格の値段で、確実に性能が良く、美品なものなので満足しています( ▔•ω•▔ )

物が届いたらパーツレビューにアップしますv(。・ω・。)ィェィ♪
01/06 17:14 
来たるべきセッティングの時のために、燃料ポンプとレギュレータ、インジェクターを確保しておこうか悩みます( ´•ω•` )
一応、SARD製で揃えるつもりですが、取り付けはかなり先になるので、劣化が心配です^^;
01/01 00:15 
明けましておめでとうございます(*^ω^*)
首都高で年越しました笑
12/31 22:21 
辰巳いいですねー!
12/31 17:25 
これから東京へ年跨ぎドライブに行きます(*^ω^*)
プロフィール
「フューエルデリバリーパイプをピカールで磨きました♪
今更ながら1000番かけてからのほうが、切削後が消えやすいですからね^^;

ちなみに3連スロットルの大部分はジュラルミンの削り出しで出来ています(゜Д゜)

デリバリーパイプにSARDのステッカーを貼りたいですね笑」
何シテル?   02/26 18:41
サーキットよりストリート 昼間より夜が好きな若造です(´・∀・`) 峠での中高速走行も好きですが、各地のバイパス等のスラローム高速走行、農道や細い山の舗装路の中...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ヨシムラ TMR‐MJN 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/19 11:02:08
レカロLX シートレール加工取り付け 助手席 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/14 01:07:19
ホンダ Z Z66 YRC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/09 12:55:41
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
親父の単身赴任中の通勤帰省爆走号にMR-Sを購入して乗り換えたさいの置き土産 そして就職 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
198?年式S13シルビア 親父の4台目 あえてAT選んだらしい からの載せかえだと笑笑 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
掘り出し物第2弾! 親父の3台目 見るからに峠仕様なマーチターボ この頃は旧箱根峠をメ ...
スズキ カルタスクレセントワゴン スズキ カルタスクレセントワゴン
弟が生まれたのを機に親父がS13を手放した際に新車で購入 ウイングロードと比較して、こっ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.