• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆうきのブログ一覧

2017年04月05日 イイね!

帰ってきたホワイトシェパード

昨日の夕方に、訓練学校に預けていた
ホワイトシェパードのレティが帰ってきました!



仕事の都合もあり、生後7ヵ月から8ヵ月間見てもらってました。

すごくお利口さんになって帰ってきました!

これから忙しい日々が待ち受けてます!

おかえりレティ^ ^







Posted at 2017/04/05 15:32:58 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月01日 イイね!

オイル交換〜

本日18時からQ7購入店にてサービスのオイル交換しました。
約5000キロ走行です!
4日前からオイル減ってるマークが付いてたので
ちょうど良かったです。

担当の方に話すと、純正オイル1Lを3本サービスでいただきました!


これで15000キロ分は大丈夫。笑

あと会社の裏のローソンで
前からアイコス欲しいと言っていたら
「今、1つありますよ」とささやきが






やっとこさ手に入りました!

洗車もしてもらい
オイルも交換でき
アイコスも手に入れ

晩飯は嫁両親と寿司食えて

良い一日でした!



Posted at 2017/02/01 21:39:29 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月12日 イイね!

いよいよ今週末はオートサロン

14.15日と一般公開みたいですが
あいにく仕事なので行けません笑

しかし、幕張メッセから国道357や最寄りのインターへアクセスする為に
第二湾岸やその近くの道が大渋滞します(T_T)

職場が1キロ程の場所にあり、運送屋なので
毎年本当に困っております笑

夕方がラッシュなので夕方だけの辛抱ですが

オートサロン行きたくても仕事やし
オートサロン帰りの車で渋滞するし
フラストレーション溜まりまくりだぜっ!
って感じー笑

事故だけはおこさないように
皆さまお気をつけて!

では楽しんで下されっ

Posted at 2017/01/12 20:21:41 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月06日 イイね!

年末年始のご挨拶

毎度おおきに!
年末年始はずーっと仕事してました!

12/19が16年最後のお休みで
警察犬学校で訓練中の
レティのとこへ



そんでから1/5まで17連勤!笑
年末はおせちの配送がある為
大忙しです笑

年始は休みが多い為
大忙しでした!

そんでもって5日の仕事終わってから
嫁と娘と栃木へ!
上河内SAで車中泊( ˘ω˘ )

2列目も倒すとフルフラットなので
布団敷いて川の字で寝ました!

で、
本日はハンターマウンテン塩原です!



前半はチビの付き合いでキッズパークなる所へ!
ソリして楽しんだら
嫁と娘を置いて1人でリフト!






人生2回目(1回目は5年前)の割には
上手く滑れてたかな?
まだまだコントロールできてないけど
まぁ楽しかった!

そんで今は嫁の両親と大学生の嫁弟が合流して
ホテルでのんびりしてます!
明日は1人で滑らなくてもよさそうです笑


明日1日滑ったら
帰って塩カル流さないとやばいくらい
真っ白です笑

それでは皆さま

本年もよろしくお願いします!

以上ただの日記にご挨拶つけたブログを
お送りしました( ̄ー ̄)



Posted at 2017/01/06 19:38:50 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月06日 イイね!

Q7に乗って初の遠足♪




千葉発〜静岡行

納車して初のお休み!
家族でふらっと静岡に♪

高速めっちゃ楽ですね^_^

エスティマも楽でしたけど
Q7はかなり楽に走れました!
(エアサスならもっと快適なんやろなぁ、、)

今回の遠足は静岡県の寸又峡にある夢の吊り橋!!

新東名 静岡SAのスマートIC降りて
狭い山道をクネクネくねくね
ずーっとクネクネ行った先に
目的地、、、の駐車場!笑
そっから3歳の娘の歩行速度に合わせて
1時間ほど歩いた先に!!



こちらが夢の吊り橋です!
1度に10人しか渡れない吊り橋を渡ります!
その後は階段地獄です笑

ダムの吊り橋なんですが
水がターコイズブルーで綺麗でした!
紅葉の時期なので人も結構いました!

かなーり疲れた笑




山道の途中の休憩スポット!



帰りは東名 御殿場から横浜町田まで
事故4発!笑
通常の渋滞も含め40キロほど
ハマって2時に寸又峡出たのに
途中PAに3回程寄り道したけど
千葉市の自宅へ帰宅が9時半でした笑


納車3日で800キロ程走りましたが

Q7は楽しい車ですね!!

使い方がわからない事も沢山ありますが
(パドルシフトで減速した時のATへシフトレバー使わず戻せないのとか笑)


クワトロの4駆は登りめっちゃ楽やし
3リッターのスーパーチャージャーの加速も
車重感じさせないし
なによりも存在感が半端無い!

車停めて
離れてると
中とかめっちゃ見られてました笑

自分も以前はそうでしたが笑

そんなこんなで
これからのQ7ライフが楽しみで仕方がないです!

年末にスノボ行くから
4駆のパワーが楽しみだぜ♪

Posted at 2016/11/06 22:04:39 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「[パーツ] #Q7 LATITUDE Sport 3 275/45R20 http://minkara.carview.co.jp/userid/2172531/car/2292303/8444351/parts.aspx
何シテル?   05/06 19:58
ネズミの国に生息 アウディ Q7 ダイハツ ミラココア(嫁車) 3歳の娘と 1歳のホワイトシェパード 4歳?のセキセイインコ2羽 家のローンと車のローンで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

激安(笑)NEWホイール・タイヤセットに履き替え&純正鉄チン収納 (^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/10 23:00:18
シルビア盗難から1週間。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/18 20:33:13
飛び石2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/13 22:41:43

お友達

全力で募集(´Д` )!!
9 人のお友達がいます
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 mahimomimahimomi
Hyper-MixHyper-Mix MitQ7MitQ7
よぴおまるよぴおまる ウメチャンマンウメチャンマン

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ Q7 97 (アウディ Q7)
念願のアウディ
ダイハツ ミラココア ダイハツ ミラココア
嫁さんの
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
ACR50アエラス前期2.4、7人乗り

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる