• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

チェンジ!GT-R 

チェンジ!GT-R  忙しすぎて全くGT-R乗れてません・・・・

もちろん、サーキットも5月に鈴鹿行ったきり・・・・

忙しい中今月26日に鈴鹿無理していこうかとも思ったのですが、体調も天候も悪くて断念。

鈴鹿は11月22日に行く事にして、涼しくなってくるこのシーズンの11月から1月はちょっと何回かサーキット通ってみようと思います。

このままだと、走らない人になってしまいそうで・・・

もちろん、カートは間に3回ほど行きましたが・・・愛車でのサーキット走行と違って心拍数が全く上がらず別の楽しみ方となってしまいます。

スポーツジムに通うみたいな感じでしょうか。

マイスターカップが全然仕事の日程と合わないので今年へイベントごとでの走行は無理っぽいです。

そんな中、今度の35Rは理想のカラーリングが登場。

これ、この色欲しい・・・

もし、サーキット走行がこのままトーンダウンしてほんまにたまにしか走りに行かないようになるのなら、何年かお休みして貯金して35Rの中古買うというのもほんまにアリかという気がしてきました。。。。

とかいってると、子供のお稽古事やら、家族の医療費やら、なにやらで全く家計に余裕が無い現実がすぐのしかかってくるので諦めざるをえないのですが。^_^;

XPERIAに買い換えるくらいが分相応な贅沢というところでしょうか・・・。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/10/30 23:55:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/31 00:27:43
R35、少しずつマイナーチェンジで変わってきているみたいですね。
でも、いまだにあの車には魅力を感じたことがありません…(-ω-;)
それどころか今回のマイナーチェンジの発表会?でベストカーの取材を拒否したという日産の対応に嫌悪感を感じてしまいました。
まだ見ぬ車への期待感を、希望を込めた記事で表現することを日産は営業妨害だと判断したそうです。
正直日産にはがっかりです( -ω-)=3
そんなこんなもありまして、最近GT-Rから離れ気味です(・ω・;)
このままではRX-8でロータリーに回帰してしまいそう(笑)
明日こそ作業を再開しましょう…たぶん…p(・ω・;)
コメントへの返答
2010/10/31 01:36:56
あ~、当初よりの日産の俺様主義的なのには皆様結構否定的ですよね。

でも、まぁ今ほど規制緩和で無い時代はちょっとホイール交換しただけでディーラー入れないみたいな時代もありましたから、自己責任というのは同じかな?と思ってます。

今回のベストカーの記事は見ました。

特に否定的な記事とか、偽でひどいことかかれたわけでなくわずかな数値違いで・・・しかも現実はもっとよかったのにそこまで否定的な対応されるというのは私もちょっとどうかと思いました。

RX-8,近所の病院の通勤者で新規購入された方がいらっしゃいましたが、なかなかいい感じです。

2010/10/31 17:03:34
欲しいですね、R35。
でも、どう計算しても、年収が今の数倍以上にならないと、家族に迷惑をかける計算になってしまうのが残念です・・・(^^;)
カート・・・心拍数上がりませんか。私は上がるのは、慣れが足りないからか、これしかないからか・・・(^^)
サーキット以外にエボを所有する意味が見出せなければ、私はこのまま・・・ですね、最近ジム通いも楽しくて・・・
コメントへの返答
2010/11/01 00:39:42
速度域のせいか、愛車で走る時のアレコレ気になるところだらけをヒヤヒヤすることがないからか・・・カートではけっこう体力は使っても精神的にはかなりクールです。^_^;

これまで1年に1か2回とはいえ、一応20歳頃から数えると結構回数行ってるから麻痺してるのかもしれませんが。

でも、別に面白くないというわけではありませんので、是非是非タイム競争しましょうね!

そうそう、先月のTOP GEARでエボ10の紹介してましたがかなり面白く走れそうですね。

タイムじゃなくて振り回す面白さがあるように放送されてました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりの鈴鹿南 http://cvw.jp/b/217254/40261419/
何シテル?   08/17 22:30
もともと33Rが好きで、銀色33R購入するも盗難車を偽装したもの、買い替えた33RLMリミテッドは5か月で盗難に遭います。 保険金で買いなおすことになり・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

49日終わった・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/25 23:14:48
GT-FOURの進化を追いかける。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/06 23:39:04
芦屋洋菓子工房シェフ・アサヤマ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/06 23:38:40

お友達

ご近所の方、BMW 乗り、GT-R乗りの方、角松ファンの方・・・よろしくお願い致します。
48 人のお友達がいます
Yossy_1976Yossy_1976 * 紀州大納言紀州大納言 *
tetsunosuketetsunosuke * hiro_130hiro_130 *
Gr.AGr.A 合法走行合法走行

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
家庭の事情で、Rとiを手放してしばらく一台に統合いたしました。 サーキットが止められな ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
無軽量・無補強・完全車検対応です。 サーキットでは少数派ですね・・・ ブーストは通常0 ...
三菱 アイ 三菱 アイ
奥さんの子供送り迎え&買い物カーです。 とはいえ、拘りの選択で・・・ミッドシップリヤ駆 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.