• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

今の車は真っ直ぐ走らない

社内研修で、外部から講師を呼んだとのこと。 何を話すんだべ、とのぞいたら、件のお言葉。
河童は心のなかでつぶやくわな。  今の車ってそんなにボディーの剛性が低いの ? とか、エコタイヤって直進性ないのかねって ? などなど。

全部ハズレ。

答えは、前方不注意。 さらに聞いていると、 犯人は スマホ に 車内テレビ に ナビ。
要は、 それらを観るがために、 視線と意識が 前方を見ていない。 よって、車がヨロヨロしてしまう。
これを、 今の車は真っ直ぐ走らない、と。

上手いこと言うねー。 確かにヨロヨロしてるよ、私。でも、視界には、 前方 は見えてますけど、、、言い訳か。

ヨロヨロしてるから、 飛んできたミサイルに当たらないかもね。報道観てたら、あちこちで色んなものが 停車 したらしいね。 単に 不安を煽っている だけだよね。 完全に 仮想敵国化 させてるね。  ホントに撃てるわけも無ければ、 ホントに打つ気もないのでは ? ! 撃ったらお仕舞いだよ、あの国は。 そして、撃たせたら、、、お馬鹿な内閣も終わり。攻撃してきたのは北朝鮮、、、ではなく、 
国民を守れない内閣、と認識するが 本筋 だと私は思うけどね。 

未然に防ぐ、 戦火に巻き込まれない、 が 日本の立ち位置 でなけりゃ困るのよ。 撃ってきたから、憲法改正 とかお馬鹿なことは言わんでね。ホントに言い出しかねないよね。 劣化した日本人の党 の党首さんは。
ブログ一覧
Posted at 2017/09/16 03:21:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

場所がないっ!
辺境伯さん

本日サバゲーレボリューション!
ライオン丸の百鬼夜行さん

アメリカらしい体験をしてきました。
Rafael Guevaraさん

撃たせないよ〜
☆77☆さん

ダンケルク
meitanteiさん

インチキ野郎 〜弟の実験2〜
セラフィム2501さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

茨城県河童市かっぱ町カッパ池に生息している、鶴の河童です。よろしくお願いします。平成26年3月から、プログレ後期3000に乗っています。大きな部品交換を伴うメン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

「ひよっこ」と「秋そば」遠足 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/22 07:01:22
拡散お願いします 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/18 12:19:18
トヨタ MR-S  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/17 22:32:40

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プログレ トヨタ プログレ
OwnersClubOfNeoCategory300Wood PROGRE ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.