• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

ガーゼ

なんのことかわからんよね 笑  夏にタオルを珍しく購入したが、いわゆる ガーゼタオル。 一見心もとないがなんとなく あたたかみと懐かしさが。 
そういえば、幼少の頃は身体を拭くは、ガーゼタオルであったような。あるいは、手拭い。 
夏は、専ら砂糖水に氷。 甘くて贅沢で美味しかった。比べれば、当時は全体が裕福とは言えない時であったが、 今よりもっと汗をかいて、今よりもっと笑っていた。一生懸命遊んでいた記憶。

娘にも、 勉強はチコっとでいいから、一生懸命遊びなさい、とね。 
 
 だってお父さんが一生懸命遊びなさいって言ったもん。  

無言で私を睨むのはやめなさい。 あなただって、原チャリで、ノーヘル二人乗り で警察に停められたでしょ。 面影なくなった、常磐線の新田恵里 さんよ。 んー、 私からしたら、中島みゆき寄りだけどね。

そんな娘も、進学校で、将来は生物をやりたいと。 なまもの、ね。 染色体のX、Yでわからんようになった私の脳ミソは遺伝していないらしい。 誰の脳ミソだろうね。
叔子が、名も無いプロのミュージシャン。 血縁から言わせればどうやら私の父親の血をひいているとのこと。 理由は、私の父は風呂場でよく歌を歌っていたらしい。 だから、 孫はプロになった、、、と。 これを真顔で言われたんだから、大爆笑よ。


スーパー銭湯にて、炭酸風呂に、泡風呂。 一服しながらボーッとしてたら昔に飛んだ。 さて、腰に手を当て牛乳飲んで帰ろ。
ブログ一覧
Posted at 2017/09/16 14:22:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

藍染めに挑戦してみました!
スカムコさん

水遊び
イゴさん

王子からホワイトデー
ティンクさん

うちわとタオル
青いカメさん

DIARY 20150627 タイ ...
max_さん

荒れてるな
H to Aさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #プログレ エンジンオイル/エレメント交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/2172630/car/1675541/4507100/note.aspx
何シテル?   11/11 18:37
茨城県河童市かっぱ町カッパ池に生息している、鶴の河童です。よろしくお願いします。平成26年3月から、プログレ後期3000に乗っています。大きな部品交換を伴うメン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

トヨタ MR-S  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/17 22:32:40
ぶんぶくの湯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/11 10:42:22
下館ラーメンの店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/08 14:24:29

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プログレ トヨタ プログレ
OwnersClubOfNeoCategory300Wood PROGRE ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.