• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

鶴の河童のブログ一覧

2015年05月31日 イイね!

フロントスポイラ

いろいろ見てるけど…見てるけど…見てるけど…。
方向性として、今の フロントバンパの 下 に、リップ型 を 付けたいな…?! 同色 か 黒 か ?

純正バンパは 下 が 丸く なるから それを 受ける形 に したい。正面からみて バンパが 四角に見えるように。かといって いかつく にはしたくない。さりげなく ね。
プログレは フロントタイヤの前に アンダスポイラもどき が 「純正」で付いているから…
が、もうちょい 高速道路では フロントを落ち着かせたい。
アンダスポイラを 付けようにも、アンダスポイラ単体では 状況によっては、浮力 にも なりうるから、ボディそのものを 下 へ向かわせておかないと…
とにかく、真後ろ に真っ直ぐ流れる 空気 をよりつくりだしたいのだが。

エロ屋(笑)は きったり張ったり してくれそうだから、来月あたり ご機嫌伺い してみましょうか。
リア…もね。スバルのね、アンダスポイラで 羽根型 のが あるんだよね。あれ いいね!
Posted at 2015/05/31 20:58:28 | トラックバック(0) | 日記
2015年05月31日 イイね!

何にもしない

絶対 何にもしない 寝床から おきてやんない!

日が暮れたら 洗車する それまでは 寝床。
Posted at 2015/05/31 11:36:40 | トラックバック(0) | 日記
2015年05月30日 イイね!

明日は洗車出来るか?もう ぎりぎり じゃん?!

明日は洗車出来るか?もう ぎりぎり じゃん?!洗車せず、が、20日越え。明日は しないといかんでしょ。
Posted at 2015/05/30 00:23:23 | トラックバック(0) | クルマ
2015年05月26日 イイね!

プログレって 加速良かったのね

プログレって 加速良かったのね。最近 気づいた。今思い返せば、時速60キロ以下は なんか重たい感じ。直は 所詮 80キロ以上からのエンジンかぁ?!みたいに認識していた。が あらま 加速いいじゃない。
ま もっさり感 とでも 言いましょうや。振り返れば そんな感じでしたが。いつのまにか 加速いいし。
学習したね たぶん。新しいO2のおかげ でないかしら。

しかしまぁ O2かえただけなのに こんなに エンジンって 変わるのね。O2センサに 異常 は無かったのにね。

電すろ も 異常ない けど、…電すろ変えたら どうなるのかしらね?
Posted at 2015/05/26 23:58:14 | トラックバック(0) | クルマ
2015年05月24日 イイね!

どうしようかな

ま 取り合えず…取り合えず、
純正の …純正、の、
メッキグリル に フロントスポ…

…サイドも付けたいけど、あれ 高いんだよね!

って いうか まだ売ってんのかしら?

おっと その前に トヨペット行かなきゃ。あれとあれやって…外装は7月だね。

うふ 外装やったら ナンバも変えよ!!!


ん?その前に エロ屋 行って ネタ仕入れ してみようかしら?
Posted at 2015/05/24 17:18:25 | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

茨城県河童市かっぱ町カッパ池に生息している、鶴の河童です。よろしくお願いします。平成26年3月から、プログレ後期3000に乗っています。大きな部品交換を伴うメン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/5 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

カップ酒1747個目 千姫カップ 檜山酒造【茨城県】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/12 17:41:15
朝のファーストスタートが、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/28 23:14:56
「ひよっこ」と「秋そば」遠足 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/22 07:01:22

お友達

2 人のお友達がいます
ふつおふつお * TAKUMIモーターオイルTAKUMIモーターオイルみんカラ公認

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プログレ トヨタ プログレ
OwnersClubOfNeoCategory300Wood PROGRE ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる