• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

鶴の河童のブログ一覧

2016年05月31日 イイね!

厳島神社 茨城県鉾田市子生877

案内によると、西暦1100年よりちょい前に国宝厳島神社より分社された。



















Posted at 2016/05/31 07:10:38 | トラックバック(0)
2016年05月31日 イイね!

mjidoushanjidousha

静かだよね、いつの間にか忘れ去られてる状況にある、ネンピ改ざん。上手く消し飛ばした感がある、カルロスのカリスマ性で。ま、黙るはわ、それだけの力はあるし、寧ろ歓迎安心感さえ生まれてくる。あっという間に過ぎ去った。スズキなんて、記憶にすらのこらなかったんじゃない。ドイツ車の時は世界中で騒がれたのに。「影響あるの?」ってたずねたら、「はい」って答えた。だって、ジェームスで、社員の女の子が販売チラシを手配りしてんだもん、あのドイツメーカー販売店。
補償も発表されたし。一人あたり¥30.000-とか?!過去に対して?、将来に対しても含むのかしら?
何が欲しかったんだろうね、ヘイ!、カルロスは。生産工場って話もでてるが。電気自動車の特許かね、将来、欧州を独占出来るだろうし。nだけで30%越えるからつまりはmjyuukouもmbannkuも株は売らんでしょう。つまりは、mjidousha を介してスリーダイヤと関係を維持する、に将来の何かを目論んでるのでは。株もってたって、どうせ白紙委任だろうし。njidousha が実質過半数握ったんだから。単独30%、実質過半数、何でもできるよ。
スリーダイヤブランドは、特定の国で絶大だから、社名変更はない。
国内では、三井と住友の旧財閥銀行が合併せざるをえない環境になり、生産分野では、日産を売り渡して、maidin~が増えてきて、シャープも売り渡して、より世界と深まりよって、世界平和がより強固になるベクトルになるのはよいが、ちと足腰が弱ってきている証拠でも、あるのではないかしら。つまりは、要は、暫し前の日本から既に、自前の生産供給物を、消費仕切れる需要は創造出来ない、ということの表れ、ではないかと。
ま、そんことはわかっていることなんですがね。金融政策でインフレを操作しようとする輩が現れて、伝家の宝刀抜いちゃったから、将来の打つ手を潰しちゃって。あとは、デノミしか残らんようになってしまった。デノミなんか出来っこないのに。
インフレがあるから金融資産の目減り回避で投資に向かう構造が既に消滅しているんだから。じゃあ、そのインフレってなにかというと、現金の回転速度なんだから。物買う人が減ってんだから。
Posted at 2016/05/31 05:15:55 | トラックバック(0)
2016年05月30日 イイね!

if you are

今、を知りたい。

白いTシャツ、ブルージーンズ、、、、

叶わぬか。
今ならどんな曲をかいてたかしら。

負けないでもう二度と、最後まで、、、、
Posted at 2016/05/30 20:22:56 | トラックバック(0)
2016年05月25日 イイね!

ドアゴム:ボディ側 交換予定

トヨペットにて伺う。交換してくれるって。のぞいちゃお。簡単で、30分もあればって、、、、言うけど、経験無いことは、こわいのですよ。¥9.000-弱するのよね、ゴム。6月。それまで大雨ふらないでね、既に破れてるんだから。
Posted at 2016/05/25 16:12:24 | トラックバック(0)
2016年05月25日 イイね!

茨城県は 3 が好き

日本3大名瀑 袋田の滝
日本3大庭園 偕楽園
徳川御3家  水戸家

3大~産地  宇都宮 仙台 そして、水戸
というのも ある。
こんなに揃っているのに、なんで 魅力ある都道府県が47位 なんだろうね。
Posted at 2016/05/25 06:05:41 | トラックバック(0)

プロフィール

「[整備] #プログレ エンジンオイル交換 TAKUMI 5w-20 http://minkara.carview.co.jp/userid/2172630/car/1675541/4549581/note.aspx
何シテル?   12/10 14:10
茨城県河童市かっぱ町カッパ池に生息している、鶴の河童です。よろしくお願いします。平成26年3月から、プログレ後期3000に乗っています。大きな部品交換を伴うメン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/5 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

カップ酒1747個目 千姫カップ 檜山酒造【茨城県】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/12 17:41:15
朝のファーストスタートが、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/28 23:14:56
「ひよっこ」と「秋そば」遠足 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/22 07:01:22

お友達

2 人のお友達がいます
TAKUMIモーターオイルTAKUMIモーターオイル *みんカラ公認 ふつおふつお

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プログレ トヨタ プログレ
OwnersClubOfNeoCategory300Wood PROGRE ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる