• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ブルーシルーのブログ一覧

2017年09月21日 イイね!

みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】

Q1. 普段どこでカーケア用品をご購入されますか?
回答:イエローハット

Q2. カーケア用品を選ぶ際、一番重要視される点はどこですか?
回答:できるだけボディーに優しくて、艶のイイもの


この記事は みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。

Posted at 2017/09/21 19:15:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月17日 イイね!

辺戸岬ツーリング

辺戸岬ツーリング
昨日ですが辺戸岬ツーリングへ行ってきました。

台風が過ぎた後で、風が強く曇り気味の朝

でしたので、朝陽は行かずにしっかりと睡眠をとりました(3度寝しました)頑張って

北谷駐車場に集合



58号線を北上し途中、某公園にて撮影会



コペンとS660 いつも仲良しオープン仲間です





S660のお尻カッコイイ(*^_^*)



さらに北上し2号線を横断し辺戸岬へ





辺戸岬は、風が強く波が高かった

楽しいツーリングでした、皆さんお疲れ様でした(*^_^*)



最後に台風花、コンクリートの隙間から生えているのを見ると
凄い生命力だなと感心します

では、週明けから一週間頑張りましょう(*^_^*)
Posted at 2017/09/18 21:01:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月10日 イイね!

晴れ 時々 大雨

晴れ 時々 大雨天気予報は、晴れでしたので、朝は知念岬へ

日の出を見にプチドライブ



今日の朝日は、こんな感じで雲が多くちょっと残念



waki8さんと夜明けを感じながらプチオフ



アサツーしながら朝食を食べて、帰宅 waki8さんお疲れ様でした
また、ご一緒しましょう(*^_^*)



帰宅後は、ヘッドライト磨きの仕上げをしました。

ヘッドライトリフレッシュを買ってきて施工してみました。

これがまた、なかなか使いやすくて仕上がりもいい感じ

施工後は24時間触ったり濡らいたりしない事らしい

天気予報も晴れだし大丈夫と思ってましたが。

夕方は、やっぱり雷雨、大雨



この通り、濡れてしまいました。(´;ω;`)

最近の天気は、晴れか大雨で、 曇りが無い

まぁ~しょうがないですね天気には、勝てません

また週明けから頑張りましょう(*^_^*)
Posted at 2017/09/10 18:33:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月09日 イイね!

平凡な休日

平凡な休日
今日は、何にも変化の無い平凡な休日を過ごしました。

天気予報は、午前中雨でいたので、日の出は諦めてましたが

目が覚めると、雨は降っていない・・・・・・

と言うことで、近くの日の出スポットへ出かけてみました





雲は多いが綺麗な朝焼けでした。

朝食後、奥様と買い物デート

昼食を食べた後は、ウトウトと昼寝・・・・・・2時間も寝てしまいました。ちょっと疲れ気味かな

夕方から、磨き残しのヘッドライトを磨き、ブログを書いてます

明日は、晴れの予報、何をする予定も無く

まったり過ごしましょうかね(*^_^*)

皆さまも良い週末をお過ごしください。
Posted at 2017/09/09 18:57:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月05日 イイね!

お盆休みの朝

お盆休みの朝おはようございます

今日明日とお盆休み(旧盆)

と言うことで朝ドライブがてら朝日を見に行ってきました。

今日はここ



平和記念公園



生憎の曇り空、雲が厚くお日様拝めず



朝夕は、大分涼しくなってきましたね



この構図で日の出の撮影してみたい 明日チャレンジか



涼しい朝にベンチでまったりしたいね(*^_^*)



お見苦しい写真をパシャ(自撮り) うぅ~空気がうまい

コペンちゃんも記念撮影





今日の夕方は、実家で一族が集まり宴会です

苦手なお酒も美味しいと思う 飲み過ぎ注意ですね

では、また 朝ブログでした。

Posted at 2017/09/05 08:49:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】 http://cvw.jp/b/2172632/40448212/
何シテル?   09/21 19:15
ブルーシルーです。よろしくお願いします。 趣味は仕事?休みの日に洗車が趣味です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

COPEN OF JAPAN 8th 見学 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/10 20:41:14
Essoの洗車機 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/06 21:26:54
コペン君、納車されました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/22 14:32:16

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン コペンちゃん (ダイハツ コペン)
楽しい車です。 ホイルリング他変更で画像入れ替え平成28年1月10日
スバル インプレッサ インプ (スバル インプレッサ)
運転がしやすくスタイルのかっこよくて気に入っています

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.