車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
3連休
3連休  この3連休は、仕事から始まりました・・・ 7時半に桑名に出勤して、お昼過ぎまで仕事・・・
 帰ってきてからは、topfuelへ走行会最終戦の参加申し込みに。今年もお陰様でフル参戦できました。
 ピンケロ師匠とタイヤの相談をしてきました。とりあえず、月末に鈴鹿フルコースを走る予定なので、それからタイヤの状態をチェックし、交換するか判断しようと思います。
 候補は、Sタイヤ、ZⅡ STAR SPEC、AD08Rかってところです。フロント左が2部山、右が5部山、リアが6部山ぐらいって感じなので、予算の都合でフロントのみ交換ってのもありかも。とりあえず月末に判断したいと思います。

 そして、日曜日は、前日早朝から仕事へ行っていたため体調不良でダウン。夕方から復活してきたので、親父に頼まれていたヘッドライトの研磨をしました。
作業前①


作業前②


作業後①


作業後②


元々がかなり曇っていたのでかなりきれいになりました。まだ、気にはなりますが、ピカピカになるところまで、気持ちが持ちませんでした。70点ぐらいの仕上がりですかね。


そして、最終日。家族サービスです。
二見シーパラダイスへ行ってきました。


そして、夫婦岩


天気も良く、綺麗に写真が取れました。
二見はポケモンGOのレアキャラの出没率が高いらしく、かなりの人だかりになっていました。
冷静に見るとちょっと引いてしまいそうな光景でした・・・

そして久々のシエンタでの遠出だったので、燃費チェック


エアコンがまだ必要でしたが、なかなかの燃費を記録しました。

明日から、また仕事が始まります・・・ 頑張りますか。




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 22:05:25

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「電車、寝過ごして名古屋に降り立ちました(汗」
何シテル?   12/01 08:24
ひよこ王子です。よろしくお願いします。少しずつ、パーツレビューを充実させていきたいと思います!!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
熊猫飯店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/28 18:23:19
シェフミッキー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/11 08:09:37
ロータリーあるある 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/13 20:16:18
お友達
MR2、iQ問わず興味のある方、友達申請お願いします!
67 人のお友達がいます
さんちゃん?さんちゃん? * makitaspeedmakitaspeed *
GT-SGT-S * ZERO-1000ZERO-1000 *みんカラ公認
おぬまおぬま * #KEN#KEN *
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ MR2 トヨタ MR2
鈴鹿サーキット、鈴鹿ツインサーキットをメインに走っています。エアコンレス、内装無しの本気 ...
トヨタ iQ トヨタ iQ
 超小回りが利く便利な車です。荷物はあまり乗りませんが、一人で行動するには十分な車です。 ...
トヨタ シエンタハイブリッド トヨタ シエンタハイブリッド
家族用の車ですが、やはりノーマルでは我慢できず、納車時点でホイールが変わっていました・・・
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.