• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/13 15:41 
@Hoosuke こんにちは(^_^)
こいつに限らず❗
わがままな理由で嫌がらせする奴って、結構多いですよね❗❗
ほんとーにドラレコ等で証拠押さえて通報する以外無いみたい(;´д`)
晒し者としてこいつは厳罰にしてほしいですね❗❗
 10/13 16:37 
@モノクロニウス さん
こんばんわ。
そうですね、巷には、イカれた奴、多いですよね☝️
そういう輩には近づかないことですね😅
10/01 00:28 
@タツAZR では、来週まつ辺りにグループネタでちょこっと...(^-^;
 10/01 00:31 
10/01 00:21 
@タツAZR 来週なら...(^-^;
暇潰しネタ提供できそうなんですがねぇ( ̄▽ ̄;)
 10/01 00:24 
@モノクロニウス さん 来週は仕事次第ですねぇ~f(^^;
ネタは気になりますが(^w^)
08/30 14:03 
@ふとし. こんにちは(^_^)
年間16万キロ前後なので、今年はやや少なめでした(^-^;
夏休み明けたばかりですが、リフレッシュ休暇です❗❗
08/30 12:24 
今日明日車検休み❗
 08/30 12:59 
@モノクロニウス さん こんにちは(^O^)
お疲れさまです( ^-^)_旦~
47万キロは凄いですね~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ゆっくり疲れ取って下さいね(o^^o)
08/22 13:29 
@ユ ー キ 暇がなかったので、またそのうち改めてあそんでくたさーい(^-^ゞ
バックカメラより❗
 08/22 23:03 
モノクロニウス さん、近いウチに、またお会いしましょう!
08/04 16:42 
@ふとし. そうそう、やり易いところから工事して、使いにくくても通してやれば良いでしょ...(^-^;って感じですかね( ̄▽ ̄;)
08/04 10:58 
東海環状道の養老JCT~養老IC間、2017年秋開通へ
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170803-10270082-carview/
こんな盲腸線はあとでも良いから、大垣西と関広見の間を早く完成させて、一宮の渋滞無くせよ❗❗
 08/04 12:52 
@モノクロニウス さん こんにちは(^_^)ノ
お疲れ様です( ^-^)_旦~

道路の計画はどうもわからない所がありますよね!
実態に即してない利用者の声は後回し的な…
07/04 03:11 
@ふとし. すごい( ̄□ ̄;)!!
 07/04 07:10 
@モノクロニウス 程度の良いの少なくなりました(^-^;
06/24 20:19 
@ふとし. こんばんわ(*^^*)
甘く見ないできちんと治療してくださいね❗
旅行の疲れもあると思うので、休養も十分取ってください。
お大事に(_ _)
 06/25 01:23 
@モノクロニウス さん 最近時々蕁麻疹出るのですがここまでのは初めてナノでチョットビビりました(・_・、)
ありがとうございます!
お休みなさいませ(-_-)゚zzz…
06/24 00:06 
@シュワちゃん♪ こんばんわ(*^^*)
こちらもダブルハイタッチしてました(^^)d
 06/24 10:00 
@モノクロニウス さん
こんにちは👋😃☀
久々にちょっと時間があったので、
そちらのパーキング🅿エリア🚚に、
お邪魔しましたよ~ 笑
本日もご安全に~ 
06/18 09:25 
@ふとし. お気をつけて行ってらっしゃい(*^^*)
 06/18 09:28 
@モノクロニウス さん おはようございますヽ(^0^)ノ
ありがとうございますヽ(^0^)ノ
05/07 22:48 
@ワゴ]・エ・`)ノ トラブルはある程度は仕方ないことです(^^;)
大事にならなかったのは幸いでした❗
05/07 21:03 
@ワゴ]・エ・`)ノ こんばんわ(^^;)
あそこで修理してました❗
05/07 19:03 
応急修理完了(^-^ゞ
 05/07 20:48 
@モノクロニウスさん ハイドラアイコン上がってたのでもしかして応急修理してたのですか?
 05/07 22:44 
@モノクロニウスさん そうだったんですね( ノД`)… 急なトラブルは大変ですね
05/07 17:37 
タンクがヤバイ( ̄□ ̄;)!!
只今修理ちう(-_-;)
04/28 02:46 
@ふとし.
はーい(-o-)/
おやすみなさい(^_^;)\('_')
またまた、復帰お待ちしてまーす❗
04/23 12:48 
@タツAZR 赤城南面の点検です、姫百合PAから東へ(^^;)
 04/23 12:53 
@モノクロニウスさん 楽しそうですね(^^)
04/23 12:38 
@タツAZR もうちょいしたら出撃しますよ(^^;)
 04/23 12:46 
@モノクロニウスさん 何処に走りに行くんですか?(^w^)
04/18 02:53 
@Hoosuke こんばんわ(^^;)
まったく❗❗
岡山に限らず、全国的にウインカー出さない奴等多すぎます(-_-#)

特に高速だと乗用車とバン車の殆どが、ノーウインカーで人の前に割り込んできますね。
いつから車線変更の合図が要らなくなったのか❓
聞いてみたいですねー
 04/18 02:58 
@モノクロニウス さん
ほんとそうですよね❗️
自分も高速道路よく走りますが、殆どがノーウインカーですね☝️
進路変更し終わる頃に点灯するアホもいます。
「 合図 」として出せてるのは、5%くらいですかね〜💧

プロフィール

「@Hoosuke こんにちは(^_^)
こいつに限らず❗
わがままな理由で嫌がらせする奴って、結構多いですよね❗❗
ほんとーにドラレコ等で証拠押さえて通報する以外無いみたい(;´д`)
晒し者としてこいつは厳罰にしてほしいですね❗❗」
何シテル?   10/13 15:41
モノクロニウスです。よろしくお願いします。 平日はトラックにて北関東と関西圏を往復ハイドラ率はこちらが高い(^^) 休日は主に赤城山中心に林道を巡っているこ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

お・・・おぅ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/26 18:53:26
アソコがすごいコトに! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/08 02:46:42
白馬三山🏔⛰⛰ Part 1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/27 00:35:19

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ テリオスキッド ものくろキッド (ダイハツ テリオスキッド)
林道かっとびマシン 林道を走るのに適した車を改めて探した結果たどり着きました。 インタ ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
2014年3月末に納車されました。 エクストリーマX 林道HS仕様 JAOSのBATTL ...
トヨタ ライトエースノア トヨタ ライトエースノア
ホワイトパール、ハイルーフ最終から2台目でした。 12年半家族を色々な所へ連れて行ってく ...
日野 プロフィア 日野 プロフィア
まるまる10年156万8千キロ お疲れ様でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.