車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月10日 イイね!
かなり久々の投稿となります。

車ネタではありません。


今日は24回目の結婚記念日ということで
妻と二人でランチに出かけました。

今朝、慌ててスマホからレストランを予約して、桜木町までお出かけして来ました。




お腹が空きすぎて写真を撮る前にチョコット食べてしまってますが










こんな感じでした。

因みに女子トイレはこんな感じ





勿論、自分は入ってませんが。

食事の後は、記念日という事で、
みなとみらいのお店を何軒も梯子して




ネックレスを買わされました。

一昨日は、秋物の服の買い物に付き合わされ、
来週は車検もあるので、
暫くは大人しくしてようと思います。

当然の如く、妻は上機嫌です。

Posted at 2016/10/10 22:12:37 | コメント(4) | トラックバック(0)
2015年11月03日 イイね!
今回、泊まっているアストンワイキキビーチタワーの直ぐ近くの
チーズバーガーインパラダイスで、
チーズバーガーを食べて来ました。





写真では、見た目は小さそうですが、
実際は、でかくポテトも大量でした。
店内は8割は外人さんで、
人気店の様で混んでいました。


ハワイという事で、
ドリンクはブルーハワイです。
9年前に飲んで以来です。




甘い❗自分には甘過ぎでした。


少し昼寝をしてから買い物に
連れ出されました。


夕焼けが綺麗でした。





只今、休暇満喫中です😁

Posted at 2015/11/04 16:31:28 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年11月03日 イイね!
只今の現地時間朝9時過ぎ。


ホノルルはとても天気が良く
空と海が綺麗です。











朝食も食べたので、
これから散歩に出かけます。


週末もずっと仕事だったので
仕事の事は忘れてのんびり
したいと思います❗
Posted at 2015/11/04 04:23:49 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年10月24日 イイね!
気が付かなかったけど、、、気が付かなかったけど、
何やら、マイディーラーから
来てました。


7娘の修理明細かと思って
中身を確認したら


こんなものが入っていました。






見開いて見ると







ニュー7シリーズ発表展示会の
案内でした。



いぎたい❗
仕事を早く切り上げて、いぎたい!



何とか都合を付けたとしても





この車で行くことになりそーです。


奥さんは、仕事で行けません。
勿論、7娘は奥さんが仕事で
乗って行ってしまうのでありません。


でも、いち早く新しい7を見たいので、
日中、仕事中に行くかもです。


さて、本当に行けるのでしょうか?
Posted at 2015/10/24 18:12:28 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年10月21日 イイね!
夕方、マイディーラーから修理完了の連絡があり、家内に7娘を引き取りにいかせました。


担当にNew7のカタログが在ったら家内に渡しといてとお願いしたところ
カタログをもらって帰って来ました。






こんな表紙です。


何だかパッと見、高級感がありません。


中身は、光沢があるので良い感じですが
照明が反射して、上手く撮れませんでした。





















今回は最初からM Sportが発売みたい
ですが、740iと740Liのみ先行発売
のようです。


それにしても、随分と価格が上がって
しまったようです。


自分には、とても手が届きません。


目新しい機能満載ですが、
4発のプラグインハイブリッドが
良さげな感じです。


担当と話をしたわけではないので
詳しい事はわかりませんが。


早く街中で走っているところを
見てみたいです。



おしまい❗






Posted at 2015/10/21 01:34:07 | コメント(4) | トラックバック(0)
プロフィール
オヤジ@kioと申します。車と写真が趣味の普通のオヤジです。たまに早朝の箱根に出没します。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
SOD-1plusを初めて使う 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/02 16:29:09
         やっぱり・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/30 19:28:58
【ブログ画像】2016年メンテナンス・プラン(B7嬢) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/16 23:12:50
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 7シリーズ なな子 (BMW 7シリーズ)
2013年6月にE65からF01に乗り換えました。Mスポーツのハイグロスシャドーラインと ...
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
2月13日にホンダライフから箱替えしました。 我が家の車としてはサブですが、自分的には毎 ...
BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
とてもお気に入りでした。4.4L-V8はとてもシルキーで燃費も良く最高で高速8割の約15 ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
初めての車
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.