• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さとし6号車のブログ一覧

2017年10月17日 イイね!

NDアライメント変更

乗りっぱなしのNDアライメント変更をして頂きました。
フロントのセットを変更。

チョット乗った感じは良い感じ。
タイムに影響するかは???
Posted at 2017/10/17 22:27:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | メンテナンス | 日記
2017年09月29日 イイね!

久しぶりに平日倶楽部予定

5月以降仕事が忙しくて、全くサーキットに行けませんでした。

やっと暇?になったので来月からサーキット遊び復活します!

10月4日のT1 T2を予定
平日ですけど#51さん お待ちしてますね(^^;;
Posted at 2017/09/29 12:34:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | メンテナンス | 日記
2017年09月16日 イイね!

8セグ倶楽部に入会

8セグ倶楽部に入会久しぶりにリーフに乗ったら、8セグになっていました。

5年8カ月 走行距離17万3千キロ
過走行車両だから持ったほうでしょう。

私の住む田舎にもQCスポット増えたから、8セグでも大丈夫です!
Posted at 2017/09/16 06:09:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | LEAF | 日記
2017年09月03日 イイね!

パワープレート導入

パワープレート導入話題のパワープレートを導入しました。

ジムに行けば?
は言わないで下さい(>_<)

脇坂選手?も使っているからタイムが良くなるかもしれません。

導入事例

北関東の某電気店で売ってました。
※筑波サーキットから30分くらい。
Posted at 2017/09/03 20:38:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | 家電 | 日記
2017年08月07日 イイね!

任天堂スイッチ

任天堂スイッチしばらく前から小学生の息子にせがまれていたスイッチ。
夏休みになって仕方無く予約して来ました@7月25日
しかし、1ヵ月以上待ちだそうです。

まあ、息子も状況は知っていたようですが、チョット可哀想になり、職場近くで探したら。
有りました!
やっと初期設定が終わりこんな時間に1回だけスプラトゥーンやってます(^_^;)

Posted at 2017/08/07 23:35:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | kids | 日記

プロフィール

「@ND5号車 さん
行ってみたい。砂利道ですよね?」
何シテル?   10/09 17:04
パーティーレースⅢに参戦します!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

プリウスPHVオーナー無許可で50回充電して議員辞職 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/15 07:33:34
アライヘルメット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/04/04 20:26:33
 
PROJECT ONE RACING 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/01/01 17:01:13
 

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

日産 リーフ 日産 リーフ
無謀にも充電ポイントの少ない田舎暮らしなのに、電気自動車を導入してしまいました。これから ...
レクサス LS レクサス LS
旧型LSのデザインが好きで探していました。程度の良い車両に出会えたので通勤快適仕様にする ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
車検の予約に行ったはずが、何故か違う書類にサインしておりました。しかし、トヨタの工場内爆 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ND SSPからNR-Aに乗り替えました! パーティーレースⅢに参戦します~
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.