• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さとし6号車のブログ一覧

2009年10月21日 イイね!

TC2Kスポーツ走行

TC2Kスポーツ走行また、スポーツ走行の日に休めたので予約なしで行ってみた。
コントロールタワー付近に見かけた事のある「わんぱくな黄色いエイト」が。お久しぶりのFCさんでした(笑)
※とりあえず「T1」のみ購入して準備。

<T1>
今日は2ヘアと最終を練習です。
2ヘア 立ち上がり重視で走ってみて変化するのか。

駄目です、かえって遅くなりました(涙)もっと特訓が必要です・・・

最終コーナー 進入速度を調整してみる。

駄目です、最終の出口でホワイトラインカット(ペナルティ)です・・・

いまさら変な練習しても駄目でした、悔しいので「T2」も購入してもう1本練習(いつもの練習)することにします。
でも、保育所の迎えがあるので15分だけ走行です。

<T2>
予選のイメージで練習します。
やっぱりいつもの走り方のほうが、変な挙動も出さずに走れました。
11月(まだ申し込みしていませんけど)の本番はいつも通りにします。

タイムは11秒半ば。トホホ

次回は11月6日の予定です!
Posted at 2009/10/22 09:54:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 練習走行 | 日記
2009年10月14日 イイね!

TC2Kスポーツ走行

TC2Kスポーツ走行今日も予約なしで行ってみた。

私     「T1空きありますか?」
お姉さん 「はい、あります!」

2輪は大盛況(写真参照)なのにね、4輪は寂しい限り。ファミ走も空いていました。
なので、最終コーナーの練習を。
しかし最終コーナーが怖いです。スピードにオヤジな私は体がついていきません。。。何とか30分走りきり、微妙に最近のタイムを更新・・・

気になるタイムは11秒前半です、最終戦に間に合うのだろうか・・・
Posted at 2009/10/14 18:57:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 練習走行 | 日記
2009年10月13日 イイね!

10月14日(水) スポーツ走行

筑波の走行予定を確認したら、明日14日(水)スポーツ走行(ファミ走もある)あるんですね。
明日どなたか走りに行く方いますか?
毎度ながら予約はしていないのですが突撃予定です。
Posted at 2009/10/13 14:17:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | 練習走行 | 日記

プロフィール

「@旋梵's さん
おめでとうございます!
素敵です〜」
何シテル?   11/24 03:58
パーティーレースⅢに参戦します!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/10 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

71R VS アドレナリン IN TC2000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/08 21:59:21
プリウスPHVオーナー無許可で50回充電して議員辞職 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/15 07:33:34
アライヘルメット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/04/04 20:26:33
 

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

日産 リーフ 日産 リーフ
無謀にも充電ポイントの少ない田舎暮らしなのに、電気自動車を導入してしまいました。これから ...
レクサス LS レクサス LS
旧型LSのデザインが好きで探していました。程度の良い車両に出会えたので通勤快適仕様にする ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
車検の予約に行ったはずが、何故か違う書類にサインしておりました。しかし、トヨタの工場内爆 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ND SSPからNR-Aに乗り替えました! パーティーレースⅢに参戦します~
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.