• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さとし6号車のブログ一覧

2010年02月27日 イイね!

平日限定 基礎練習会開催 【満員御礼】

クラゴン親方のスケジュールが確定し、日程が決定致しました。

<日にち>
4月21日(水)


<お支払い>
サーキット・先生へのお支払いが先払いですので、3月18日(木)までに入金をお願いします。詳細は別途メールにて資料をお送り致します。


<募集終了>
定員(10名)になりましたので、募集を締め切ります。


<場所>
筑波ジムカーナ場
※一日貸切

<人数>
10名
※少人数でゲップが出るまで走るブルジョワ?練習会

<参加費>
20000円
※先生はなんと! 「クラゴン親方」です。
※料金は先生への謝礼込です。私にバックはありません。
※おいしいと評判のモナークお弁当付き


<内容>
※基本はジムカーナです。でも、1本パイロンもやりたいし、オーバルもやりたいので、メニューについては参加者の皆さまと親方と一緒に煮詰めて決定したいと考えております。

①座学
クルマのことでもタイヤのことでもドライビングのことでもいいですし、限界をつかむコツなんかもいいかもしれません。質問は各自事前に考えていただいて当日盛り上がりましょう。

②無線指南
親方のスクールでおなじみの無線指南。走行中に無線でアドバイスがもらえます。

③親方走見
同乗走行です、親方はニュルで鍛えてますから、1日同乗でもギブアップなんかしませんからガンガン同乗をお願いしましょう


平日開催だからできるスペシャル価格(高いけど安いよね?)。
しかも10名限定というブルジョワ企画。
体力の限界に挑戦、まさに「稽古」です。当日は親方に沢山稽古つけてもらい、皆で一気にレベルアップしちゃいましょう!


<参加表明>
現在表明いただいている方も含めて、ご面倒ですがもう一度書き込みお願い申し上げます。それでは皆様よろしくお願いします。


【申し込み状況】
 1 デルさん
 2 うーさん
 3 3亀さん
 4 kamikichiさん
 5 ぱららさん
 6 ありんこさん
 7 あ~きんさん
 8 アルテッツアさん
 9 FCさん 
10 にょろさん


<スタッフ>
・kenさん(サブ講師)
・ねもと(親方の接待)
・Mznさん(暫定休日調整中)
Posted at 2010/02/27 09:19:32 | コメント(11) | トラックバック(0) | スクール | 日記
2010年02月26日 イイね!

富士ショートは雨

富士ショートは雨雨でした(涙
午前中で撤収。

以上
Posted at 2010/02/26 15:41:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
2010年02月25日 イイね!

クラゴン部屋「バーチャル稽古」 

コース1000の車載です。先生駄目だしお願いします、ヘアピンが突っ込みすぎてますね。
Posted at 2010/02/25 23:09:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 動画 | 日記
2010年02月24日 イイね!

平日限定 基礎練習会(案)

久しぶりに会ったFCさんと基礎練習会の話で盛り上がりました。素案ですが、参加したい方いらっしゃいますか?

<日にち>
4月中旬以降の「平日」

<場所>
筑波ジムカーナ場
※一日貸切

<人数>
10名
※少人数でゲップが出るまで走るブルジョワ?練習会

<参加費>
15000円(変更の可能性あり)
※モナークお弁当付き
※ジムカーナの上手い先生付き
※料金は先生への謝礼込です。私にバックはありません。

<内容>
午前中
オーバルでタイヤのグリップ限界を探る

午後
ジムカーナコースにしてタイム計測



★業務連絡★
QYRさん、Mznさん、はまさん、スタッフできそうですか?
Posted at 2010/02/24 22:40:33 | コメント(10) | トラックバック(0) | スクール | 日記
2010年02月23日 イイね!

TC1Kファミリー走行

TC1Kファミリー走行ファミリー走行に行ってきました。

暑い・平日なのに満員御礼・危険な走行の○○車

タイムは聞かないでください。。。
ブレーキの慣らしに行っただけですから・・・

参考:43秒99(涙

追伸
コソ練の某FCさん発見!
Posted at 2010/02/24 22:23:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | サーキット | 日記

プロフィール

「@●BEN● さん
山盛りのはサラダですか?」
何シテル?   12/17 16:49
パーティーレースⅢに参戦します!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/2 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

リンク・クリップ

71R VS アドレナリン IN TC2000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/08 21:59:21
プリウスPHVオーナー無許可で50回充電して議員辞職 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/15 07:33:34
アライヘルメット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/04/04 20:26:33
 

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

日産 リーフ 日産 リーフ
無謀にも充電ポイントの少ない田舎暮らしなのに、電気自動車を導入してしまいました。これから ...
レクサス LS レクサス LS
旧型LSのデザインが好きで探していました。程度の良い車両に出会えたので通勤快適仕様にする ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
車検の予約に行ったはずが、何故か違う書類にサインしておりました。しかし、トヨタの工場内爆 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ND SSPからNR-Aに乗り替えました! パーティーレースⅢに参戦します~
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる