• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さとし6号車のブログ一覧

2012年10月31日 イイね!

箱根ツーリング

日にちが経過しちゃいましたケド、社内のバイク仲間と「箱根」に1泊ツーリングに行ってきました!

今回の目的地は、伊豆スカイラインのリベンジ(前回は雨・・・)デス。
早朝6時に酒々井SAに集合なので、4時起きでまだ暗い中を出発。
走りだすと、すごーく「寒~い」。
我慢できないのでコンビニに立ち寄りインナー1枚追加です(マジ寒い)。


真っ暗な田舎道を一人走り、大栄ICから東関東へ。
高速は更に激寒・・・80キロ以上出せません・・・
トラックの後ろをゆっくりと走行して酒々井SAに到着。


N隊長のお土産が朝ごはんw


謎の行動をしている、Tさん@隼


先は長いので、出発です。次は大黒までノンストップだよ~
つばさ橋でエンジョイするのだ!

大黒に到着
やっぱり真っ直ぐな道はいいねぇ~大好きだよ♪


大食いな私のZRX(FCR39)は早くもガスが少ない。。。
戸塚ICまでギリギリなので、安全運転で狩場線を走行。

1号線のGSで満腹。
次は西湘バイパスのPAまで一直線、海岸線最高!きもちイイーーー

休憩中。けっこうバイク多い、写真ないけど珍しいバイクもあるね


さあ、次はターンパイクいくよ~

ターンパイクの途中で休憩。カーブきつくなくて良かった。


箱根に到着。
お昼ごはん、何故かカレーライス食べる仲間たちw


お参りもやっときます。交通安全



宿に行くのはまだ早いので、芦ノ湖スカイラインを一回り。



3時に強羅温泉の保養所にチェックイン。
即行で温泉~

風呂上りに近くのコンビニに買い出し、遠いよ(涙
夕飯まで部屋で飲んじゃう。

夕飯(健康的なメニュー)。

部屋で沢山飲んだから夕飯時あまり飲めない。T山さん日本酒で良い気分(笑

朝早かったからもう寝ます。
9時に消灯、おやすみなさい。

明日に続く
Posted at 2012/11/15 23:35:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | ツーリング | 日記
2012年10月30日 イイね!

NCエア抜き

NCエア抜き4連休中の2日目です。
暇なのでNCのブレーキフルードエア抜きを実施しました。
いつものシュポシュポでプシューで楽ちん簡単終了!

3時30分から長女・次女の小学校個別面談。
4時以降に長男の病院(皮膚科)送迎。

時間まで昼寝します〜
Posted at 2012/10/30 12:04:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | メンテナンス | 日記
2012年10月29日 イイね!

AZワゴンカスタム

AZワゴンカスタム今月初めに義母から軽自動車が欲しいとオーダーがありましたので、お世話になっている北関東マツダ水戸店へ。

かれこれ20年のお付き合いであるK営業さんが頑張ってくれて、在庫処分のAZワゴンカスタム(ワゴンRのOEM)をお安く購入してきました。
※HID、フォグ、シートヒーター、アルミ、扁平タイヤ?、ナビ付き

新型は燃費が素晴らしく良くなりますが、近所のチョイ乗りだけなのでOKって事で。
燃費もアレですが新型のほうがデザインがカッコいいですね(汗

本日めでたく納車。
明日から子ども達の送迎車両として頑張って頂きます〜
Posted at 2012/10/29 19:05:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2012年10月29日 イイね!

箱根一拍ツーリング準備完了

箱根一拍ツーリング準備完了31日〜1日の2日間、社内の仲間達と箱根までツーリングに行って来ます!

行き先は箱根強羅温泉。

ルートは、東関道〜湾岸〜ベイブリ経由で狩場線〜西湘バイパス。

ターンパイクか伊豆スカイラインを走るの予定ですが、私はカーブは好きじゃないので(汗)つばさ橋をエンジョイしてくる予定です。
Posted at 2012/10/29 12:30:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | ツーリング | 日記
2012年10月17日 イイね!

2012年 NCメンテナンス

この前、油脂類(BKフルード除く)のメンテをしたのがいつだったのか調べたら・・・
なんと2010年3月末でした・・・

2010−2011の走行前には、お世話になっているユニバーサルツインのメカの方に、オイルチェック&補充で走行していた次第です。オイルの銘柄や粘度は知りませんけど、それなりのお値段なので長持ちするんですね。

でも、さすがに2年以上はヤバイだろうって事で交換w

・エンジンオイル
・オイルエレメント
・デフオイル
・ミッションオイル

ユニバーサルツイン様お世話になりました!
Posted at 2012/10/23 08:59:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | メンテナンス | 日記

プロフィール

「@旋梵's さん
おめでとうございます!
素敵です〜」
何シテル?   11/24 03:58
パーティーレースⅢに参戦します!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/10 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

71R VS アドレナリン IN TC2000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/08 21:59:21
プリウスPHVオーナー無許可で50回充電して議員辞職 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/15 07:33:34
アライヘルメット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/04/04 20:26:33
 

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

日産 リーフ 日産 リーフ
無謀にも充電ポイントの少ない田舎暮らしなのに、電気自動車を導入してしまいました。これから ...
レクサス LS レクサス LS
旧型LSのデザインが好きで探していました。程度の良い車両に出会えたので通勤快適仕様にする ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
車検の予約に行ったはずが、何故か違う書類にサインしておりました。しかし、トヨタの工場内爆 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ND SSPからNR-Aに乗り替えました! パーティーレースⅢに参戦します~
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.