• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さとし6号車のブログ一覧

2013年03月14日 イイね!

ブレーキパッド届いた

ブレーキパッド届いたレギュレーションで指定されている EP431・PR2を購入しました。

ローターも購入済みなので、4月の連休でローター・パッドを交換予定です。

べディングに行く予定がありません(涙)
Posted at 2013/03/27 20:25:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | パーツ | 日記
2013年03月13日 イイね!

練習走行 タイヤの皮むき

練習走行 タイヤの皮むきRE11Aの皮むきに行ってきました。

恐ろしく強風のため、スポンジバリアが散乱して一時赤旗中断もあったり。

強風の日は行かないほうが良いですね・・・
Posted at 2013/03/27 20:17:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 練習走行 | 日記
2013年03月11日 イイね!

禁酒?

禁酒?成人してから今までほぼ毎日飲酒しています。
ごくまれに休肝日がある(年に数回)

そんな私が禁酒(10日間だけね)にチャレンジ・・・

内視鏡検査を約2週間後に控えており、与えられたお薬を1週間飲み続けます。その間+3日間はアルコール禁止!

明日からお薬飲み始めるので、今日はビールと日本酒とワインを少しずつ飲んで寝ます(笑)
Posted at 2013/03/11 22:59:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月10日 イイね!

空気清浄機

空気清浄機今までも若干花糞症でしたが、飲み薬と目薬で大丈夫でした。

今年の花糞は気合入っていますね・・・
私のレベルで辛いですから、ヘビーな花粉症ユーザーは相当大変な事でしょう。

そこで!快適に睡眠できるように、寝室用にもう1台購入しました。

今までの2台はウイルスに強いと評判のシャープ製です。今回は花粉に強いと評判のパナソニックを購入してみました。

効果があるのかはまだ?です。

<気に入った点>
・フロントから吸い込むので、壁にピッタリ設置できる。
・運転音が静か。

<改善してほしい点>
・24時間動かしっぱなしにするので、就寝時には各種操作ランプがオフになるように設定できると良い。明るすぎるという事です、ナイトスチーマーも初期型は明るすぎたからMCで改善したのにその事を忘れているとしか思えません。全然エコナビじゃないですよ!パナソニック社長様、改善宜しくお願いします。
・コロコロ動かせるローラーが無い

パナソニックに期待していただけにちょっとがっかり。
でも、良く調べないで購入した自分が悪い。
焦って(花粉が辛くてすぐ欲しかったので・・・)家電買うと失敗する悪い事例ですw
Posted at 2013/03/10 23:52:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 家電 | 日記
2013年03月09日 イイね!

ジュークNISMO

ジュークNISMO茨城日産水戸店にJUKE NISMOが展示してありました。












シートのホールドは最高



バックスキンのステアリングがイイ感じです。


リーフのドレスアップ参考になるポイントがありました。
残念ですが、試乗車はありません。
Posted at 2013/03/09 07:35:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

「@●BEN● さん
山盛りのはサラダですか?」
何シテル?   12/17 16:49
パーティーレースⅢに参戦します!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

71R VS アドレナリン IN TC2000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/08 21:59:21
プリウスPHVオーナー無許可で50回充電して議員辞職 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/15 07:33:34
アライヘルメット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/04/04 20:26:33
 

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

日産 リーフ 日産 リーフ
無謀にも充電ポイントの少ない田舎暮らしなのに、電気自動車を導入してしまいました。これから ...
レクサス LS レクサス LS
旧型LSのデザインが好きで探していました。程度の良い車両に出会えたので通勤快適仕様にする ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
車検の予約に行ったはずが、何故か違う書類にサインしておりました。しかし、トヨタの工場内爆 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ND SSPからNR-Aに乗り替えました! パーティーレースⅢに参戦します~
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる