• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さとし6号車のブログ一覧

2013年05月29日 イイね!

梅雨入り宣言と新潟ツーリング

会社の仲間と新潟まで1泊ツーリングに行ってきました!

しかし、予定した2日間のみ「雨予報」・・・

梅雨入り前に行こうって事で段取りしたのに、例年より早く梅雨入りしてしまいました。






壬生で休憩



初参加の新メンバーI田氏



高速下りました。


雨も上がったのでカッパ撤収。
隼のT氏 ピース決まってるね(笑



みどり市の某家電量販店Pにて休憩(謎



お昼は永井食堂デス


並んでいるけど回転率早いからすぐ食べられます!


満腹でバイク乗れませ~ん

詳細は隊長のブログで

走行距離624キロ
Posted at 2013/06/12 23:25:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | ツーリング | 日記
2013年05月27日 イイね!

タイヤローテーション

ヴェルファイアのタイヤローテーションを実施しました。

我が家のクルマ達は5000キロ毎にローテーションをしています。そのおかげ(たぶん)で、編摩耗は少ないような気がします!

走行距離は、2年3ヵ月で5万キロです。まだまだタイヤは大丈夫、BKパッドはほとんど減っていない(見た目ね)様子。

気が付けば、来年は車検です(汗
Posted at 2013/05/27 23:21:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | ヴェルファイア | 日記
2013年05月26日 イイね!

カレスト幕張にて充電

カレスト幕張にて充電自宅で100%充電し、目的地の幕張まで102キロドライブしてきました!!

自宅~大栄インターまでの50kmは、下道を法定速度で走行。

大栄IC~幕張ICまでの50kmは、東関東自動車道を80㎞/hで走行デス。

走行距離102kmを、電費9.3km/kwhで7セグで走行出来ました。 

幕張までなら余裕で行けることが分かり、今後の行動範囲が広がりますね。
TDL付近にQCがあれば、たどりつけそうな予感?

帰りはカレスト幕張にて充電してきました。
Posted at 2013/05/26 18:21:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | LEAF | 日記
2013年05月25日 イイね!

千葉県某所にて

次女(小学3年)を、某人気アイドルグループの握手会に連れて行きました。
※父ちゃんが行きたかったのかは謎

テレビの特番で会場の状況を観たことがありましたが、すごい巨大なイベントなんですね(汗

娘の推しは総監督。
1回目は初めての事に感動してうっすら涙してしまい何も話せませんでした。
2回目はお話できて嬉しそうでした。
何を話したのか聞いてみると「内緒♪」だそうです(笑

このアイドルグループの総監督、子供に優しく接してくれていました。
その姿に父ちゃん感動しましたヨ。

また連れて行ってあげましょう!
Posted at 2013/05/26 18:17:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2013年05月20日 イイね!

リーフ4万キロ達成!

リーフ4万キロ達成!1年4か月で4万キロ走行しました!
やっぱり年間3万キロペースは変わりませんネ(汗

ついでにタイヤローテーションも実施。
純正タイヤ、マダマダ使えます~
Posted at 2013/05/20 23:26:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | LEAF | 日記

プロフィール

「@ND5号車 さん
これは美味しそうですね!」
何シテル?   12/13 20:47
パーティーレースⅢに参戦します!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

71R VS アドレナリン IN TC2000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/08 21:59:21
プリウスPHVオーナー無許可で50回充電して議員辞職 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/15 07:33:34
アライヘルメット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/04/04 20:26:33
 

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

日産 リーフ 日産 リーフ
無謀にも充電ポイントの少ない田舎暮らしなのに、電気自動車を導入してしまいました。これから ...
レクサス LS レクサス LS
旧型LSのデザインが好きで探していました。程度の良い車両に出会えたので通勤快適仕様にする ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
車検の予約に行ったはずが、何故か違う書類にサインしておりました。しかし、トヨタの工場内爆 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ND SSPからNR-Aに乗り替えました! パーティーレースⅢに参戦します~
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる