• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ねこまんのブログ一覧

2017年07月21日 イイね!

リフレッシュ休暇✨2日目


2日目は朝食からスタートです🍚


バイキングでしたが朝からお姫様はよく食べる💓
からの食後の足湯♨💓



宿を後にして向かったのは榛名湖です❗笑
これで初日と入れて2往復でした🎶🚗💨🎶

続きましてはこちらへ🎵



レーシングカフェ D'zgarageです🎵






プリン🎵
私は拓海💓
お姫様は池谷先輩💓をチョイス!
美味しかったです😌

これで伊香保の旅は終わりまして次に向かったのは栃木県のいろは坂🎵

道中、AE86トレノが止まってる民家が3軒くらいあって感動した\(^^)/

いろは坂を登り中禅寺湖と華厳の滝へ🎵











ここは25年振りに来ました❗

からのいろは坂下りま~す🎵

からの登って❗下って❗登って❗

2往復半しましたぁ笑












で帰宅しました🏠🚗💨


1日目





2日目


今回もスロコン、ミニコンをecomodeで走行して
リッター17㎞(A/C使用)だったのでハイオク満タンでギリギリ足りるか足りないかくらいでした!

ecomode恐るべし❗


以上、プー太郎のリフレッシュ休暇でした🎶🚗💨🎶



Posted at 2017/07/21 22:07:13 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年07月20日 イイね!

リフレッシュ休暇✨

あいかわらずプー太郎のねこまんです😵😵😵



今回はお姫様が3連休ということで1泊2日で旅行、行って来ました🎵

19日8時過ぎに遅めのスタートです❗

先ず向かったのはここ❗



榛名湖です❗
イニシャルDの聖地に行って来ました🎵笑

先ずはお昼ご飯食べて





ここの蕎麦がめちゃくちゃおいしかった😋🍴💕

蕎麦太郎行って来なさい❗笑


やー坊チラ見❗笑




からのスタート地点へ🎵








おい❗今何か白いのが下ってたぞ❗❗笑



第1カーブ❗笑


道中にあるギャラリーポイントでパシャリ📷







見えるのは伊香保温泉です♨

途中の5連続ヘアピンの写真撮れず😢

無事にゴールして笑




ちなみに2往復しました❗笑笑

からの伊香保神社へ🎵








ちゃんと登りましたよ❗




眺めはサイコーでした🎵



















おみくじ引いたらまぁまぁでした❗笑

続きましては、おもちゃと人形 自動車博物館へ行って来ました🎵



























懐かしいおもちゃと駄菓子、アイドルなど沢山ありました!

柳沢 慎吾が若い❗笑
あと、ポケベルと携帯ね❗

ここからは自動車ゾーンへ🎵


















F40凄すぎ~✨

一番のお目当てはこれ❗❗


❗❗❗❗❗❗❗❗

ハチロクで~す🎵




















ちゃんと紙コップあった❗笑




FDもあった🎵












このブースにどれだけ居たか❗笑

最後にキューピーに色塗りしたぁー🎵



やることがちと似てますなぁ🎵笑
ここを後にしてお宿へ♨

泊まった先は「天坊」

やー坊!?

あつ坊!?

何か縁を感じます笑

温泉に入って♨

ビール飲んで🍺




以上
最高な1日目でした✨


2日目に続く❗
Posted at 2017/07/20 22:52:54 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年07月03日 イイね!

最近のまとめ

プー太郎のねこまんです😵


そぉです!私、仕事辞めました…
まぁいろいろありまして後先考えずに勢いで辞めてきました😵

独りならまだしも、家族と将来を誓った彼女には申し訳なく、いつものメンバーにも心配かけてすまぬm(__)m

自分に出来る仕事があるのか不安ですが早く仕事探して頑張りたいと思いますm(__)m


んで、みんなといるときがやっぱ楽しい🎵







こころが安らぐ~😌


近々、車も1台増えて3台体制になるので😵😵😵頑張って仕事しないと❗
結婚するから頑張って仕事しないと❗❗

さぁーて❗やってやりますか❗❗

漢の魂❗燃やしてやるぜぇ🔥


以上、自分に渇を入れるねこまんでした…👍
Posted at 2017/07/03 21:47:50 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年06月05日 イイね!

2ヵ月と19日❗❗

睡魔と疲労と腰と肩と…ねこまんです😵


今回はお姫様とダムガードドライブへ🎶🚗💨🎶


先ずは早朝からお山さんに挨拶を🎵




初の自撮り棒~☆(プロ風)笑


からのスタートです🚗💨


新潟県を北上してハイドラ緑化運動🌱
道中、お姫様の好きな廃トンネルへ













やー坊吸い込まれていきました😱


からダムさんへ🎵

今回は三面、内の倉、加治川治水、3ヶ所へ🎶🚗💨🎶

奥三面はまだ通行止めで行けず😢



ダムの写真これだけです❗m(__)m



赤いガードは50年前に羽越水害という大きな水害があって出来た今年限定のガードだそうです❗

私も地元、三条市で水害を経験してるので水の怖さがよくわかります❗

亡くなった方や行方不明の方も多くいらっしゃるとのことです❗❗

御冥福を御祈り致しますm(__)m




あと、いろいろありましたが眠いので割愛させていただきますm(__)m



帰りにしょーちゃん家でオイル交換してもらいました🎵



やー坊が2台🎵🎵

しょーちゃんありがとねー✨



話しは変わりまして、やー坊が3年と4ヶ月で




6万㎞の達成です…

なので今後の事を考えて(結婚とかお金とか)弄るのやめて維持することに専念しようと思ってたんですが❗❗


お姫様から2ヶ月と19日遅れの誕プレ🎁🎂を貰いまして💓



⬆これね🎵

これからも頑張って弄って、維持って行こうと思います❗笑

お姫様❗誕プレありがとう😆💕✨

やー坊の進化は止まらない❗❗

取りあえず貯まってるパーツを一気に付けたいと思ってます❗


以上、睡魔と疲労と腰と肩と…ねこまんでした😵😵😵

おやすみなさい💤


あっ❗明日のお弁当…😵






Posted at 2017/06/05 22:17:58 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月15日 イイね!

久しぶりに遠出🎵

お姫様💓と休みを合わせて県外ドライブしてきたねこまんです🎵

今日はやー坊のスロコン、ミニコンをフルECOモードで行ってきました❗

結果は後程m(__)m

朝5時に出発で~す🎶🚗💨🎶



近くのコンビニで📷

お姫様💓を迎えに行きひたすら下道レーシング🚗

途中、お姫様リクエストの糸魚川方面へ🎵








ここからいざ目的地へ🎶🚗💨🎶




ここで~す\(^^)/

どこでしょう?

ここからはこいつで移動です🚌






トロリーバスです❗

分かる人には分かるはず❗❗

電気で走るバスで日本ではここにしかありません❗❗

正解は…





























黒部ダムです🎵

まだ雪が沢山ありました😱

もちろん最大の目的の




ダムガードも無事にGETだぜぇ🎵

後、お姫様がハイドラで❗❗
まぁ、お姫様がブログで書くでしょう❗笑

タッチの差だった⤵

ここを後にして、帰りの道中で獲れるダムガードを求めて長野市内方面へ🎶🚗💨🎶

道中、景色の良いところでやー坊をパシャパシャ📷笑











肝心なダムガードは






4枚GETだぜぇ🎵💓

で、今日は1日で5枚GETだぜぇ🎵笑




なんて日だ❗❗笑

あと、善光寺のチェックポイントだけ採って帰りました🏠🚗💨


やー坊のフルECOモードの結果は…






すげぇ~✨

燃料1/4残しての帰宅です❗

今日の走行距離とチェックポイントはこちら❗❗






これだけ走ってハイタッチ4回…😵



以上、お姫様💓とラブラブなねこまんでしたぁ❤❤❤笑
Posted at 2017/05/15 21:44:35 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「@輝とーちゃん 、早速ドーナツコレクションに入れたよ笑」
何シテル?   07/22 15:58
ねこまんです。よろしくお願いします。 26年式の前期型のG'sに乗ってます? 走りませんが走り仕様目指してます。 あと、Yarisです??笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

LARGUS ピラーバー リヤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/17 22:01:07
イルミネーション✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/21 00:24:15
レガシィB4納車*\(^o^)/*! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/23 05:40:53

お友達

G's乗りの方お友達になってください(^.^)

コンパクト、K-car、大排気量なんでも歓迎です🎵
82 人のお友達がいます
GC8うみねこGC8うみねこ * jack-jpjack-jp *
ユタ.ユタ. * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
みきさん、みきさん、 * pika-Qpika-Q *みんカラ公認

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツRS "G's" NCP131改やーくん (トヨタ ヴィッツRS "G's")
やー坊です🎵
日産 ノート ノテ坊さん (日産 ノート)
親父のかたみ
ダイハツ ムーヴカスタム むーさん (ダイハツ ムーヴカスタム)
本日7月5日❗むーさんが嫁いできました🎵💓 走行距離107134㎞
トヨタ ヴィッツ 初代やーくん (トヨタ ヴィッツ)
先代のやー坊です! やっぱりヤリスはいいね🎵 テインのダウンサス モデリスタのセ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.