車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
一昨日、昨日の出来事❗
今日も朝からおばちゃんたちに怒られっぱなしのねこまんです(-.-)


お昼におばちゃんを迎えに駅へ行き

会うなり、おばちゃんたちに怒られるねこまん😣💦⤵


からの




家に着くとやー坊を見てまた怒られるねこまん😣💦⤵





夕方むーしゃんに贈呈式をしてきました🎵




これを取り付けて






ピラーばばぁです(笑)

少しずつ走りのむーしゃんになってきました🎵🎵🎵

その後、おばちゃんたちをノテ坊でいい湯らていまで送迎♨




フォグをイエローにしよーっと💡

ここまでは昨日ダニ


今日は朝から安定のここへ



大谷さんへ行きーの

帰ってからーの




やー坊を朝風呂入れて♨

お昼からは親父の一周忌だったのでお寺へ行き、お経をあげてもらいました。

途中睡魔に襲われおばちゃんに怒られたねこまん😣💦⤵

その後、みんなでご飯タイム🍚

嫌いなエビを残すとまたまたおばちゃんたちに怒られるねこまん😣💦⤵



その後は634に行きーの❗

おしゃべりタイム🎵

1年って早いですね❗

もっと親父と何処かに行けばよかったなぁ…

親孝行出来なかったなぁ…

これからは兄弟で母親に親孝行していこう❗


そぉ決意を決めたねこまんでした(*^^*)

ブログ一覧
Posted at 2016/10/11 12:13:38

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 13:31:20
私も同感です。後悔先に立たずだからね。やれるうちにやったとかないとね。

…と、たまには真面目なとーちゃんでした。笑
コメントへの返答
2016/10/11 20:46:39
たまに真面目でちょうどいい!(笑)
2016/10/11 20:43:38
ありがとう😊
コメントへの返答
2016/10/11 20:46:52
ん?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「近々こいつを車体に取り付けよう🎵(笑)」
何シテル?   12/06 22:54
ねこまんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
レガシィB4納車*\(^o^)/*! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/23 05:40:53
TGRF仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/17 19:32:22
シルバーウィーク最終日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/24 12:21:21
お友達
G's乗りの方お友達になってください(^.^)
72 人のお友達がいます
べつ@GFTべつ@GFT * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
ユタ.ユタ. * ジーピースポーツ&ギャラリィジーピースポーツ&ギャラリィ *みんカラ公認
BlissshopBlissshop *みんカラ公認 pika-Qpika-Q *みんカラ公認
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴィッツRS "G's" NCP131改 やーくんG's (トヨタ ヴィッツRS "G's")
トヨタ ヴィッツRS "G's"に乗っています。 これからコツコツいじっていくので同じG ...
トヨタ ヴィッツ 90vits 1.3U (トヨタ ヴィッツ)
9年間乗ってました!
ホンダ モンキー Z50J 大猿(笑) (ホンダ モンキー Z50J)
盗難にあったモンキーです(T_T)
日産 ノート メダリスト (日産 ノート)
親父の車です!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.