• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月07日

GW

長い?休みも終わり仕事するのが憂鬱なねこまんです(*_*)


休みだった方、仕事だった方、田植えだった方もいい天気に恵まれてサイコーのGWだったんじゃないでしょうか?

私も3.4.5と連休をもらい2日の夜はみんなでビュッフェオフしました🎵

県外からsakaGさんも参戦!







ご飯美味しかったなぁ🎵🎵



暗くて奥の方すいません笑



3日はむーさん💓とNPGのオフ会へ🎵























写真ない人いたらごめんなさいm(__)m

みなさんお疲れ様でした!


4日はマフラー取り付けオフ!

のはずが時間がなく断念…




5日は…何したか覚えてない!笑

むーさんと2ショット💓




今日はドーナッツで一人撮影会❗笑








感じっす🎵

この後、私は男前に変身して『決戦の刻』へ❗❗


あつ坊は無事に??クリア?👍

やー坊は…



マフラーがうるさいとダメらしい…⤵😵

国の車検は通っても親の車検は通らず❗

うまいっ✨

って言ってる場合じゃない❗😵😵😵















そりゃ派手すぎですよね…


みなさん❗今までやー坊とお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m

やー坊の事忘れないで下さいね❗😢

以上、ねこまんのGWでした(>_<)



























次回❗❗

























やー坊、紳士になる!?

乞うご期待❗❗
ブログ一覧
Posted at 2017/05/07 20:54:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

このシマシマは何だ?🤔
伯父貴さん

お疲れ様でした🙇(ミラー番)
ゆう@愛媛さん

皆さん、こんにちは😆…。鳩🐦の ...
PHEV好きさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

祝・みんカラ歴2年!
カピまこさん

この記事へのコメント

2017年5月7日 21:08
おせわになりました^_^
新しいお友達もでき、楽しかったです!
シャンパンがお気に召していただけなかった件、失礼いたしました。
親御さんに車のこと言われるなんて!!アクセル踏みすぎとちゃいまっか??(笑)
また遊びに行きます!ていうか、早く来てください!
コメントへの返答
2017年5月7日 21:15
シャンパンちゃんと飲みますから❗
ありがとうございましたm(__)m

また、来るの楽しみにしてますね🎵

そちらにも姫といつかお邪魔します❗🎵
2017年5月8日 6:33
充実したGWで何よりです(^^)

ドーナツも雪消えてマイカーでも行けそうですね〜
コメントへの返答
2017年5月8日 6:54
もげたんさん、楽しいGWでした笑

雪も無くなって暖かくてサイコーですよー🎵

新潟県は三条市❗にお越しお待ちしていますm(__)m

プロフィール

「榛名なう。」
何シテル?   09/19 09:42
ねこまんです。よろしくお願いします。 相棒はムーヴL150customL(むーさん)とレガシィBE5 RSK アプライドD(考え中)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

SurLuster Zero Window RESET-Pro 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/28 08:28:16
STI サスペンションリンクセット取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/21 21:37:42
ダイハツ(純正) ダイハツ純正アルミホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/30 21:16:03

愛車一覧

ダイハツ ミライース 花子 (ダイハツ ミライース)
新しい相棒です。 やっと納車されまさた。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
ついに納車😏
日産 ノート ノテ坊さん (日産 ノート)
親父のかたみ
カワサキ ニンジャZX-12R カワサキ ニンジャZX-12R
納車待ちw 果たして目がついていけるかな🤔

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation