• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/25 18:45 
@舞 舞 さん
やっぱり浜松ですよねぇ👍
私も自宅で鰻頂きましたが、浜松に行きたくなりました😍
07/24 20:06 
@4415-M さん
夜は良いですねぇ🎶
なのでたまに大黒行きたくなります🤣
群馬あたりは蒸しますから
でも、先日の朝ツーリングは爽快でしたよ👍
07/24 12:47 
小雨降る中🤣

尊敬します👍
 07/24 18:01 
@zero.ts さん
昨日の行きと帰りはOpenで!
結果、群馬走行中のみ小雨降る中となっちゃいましたけど…😅

今神奈川の夜は湿度も低くて快適ですよー👍🏻
07/23 18:48 
@シトちゃん
フラガと言えば若鶏のうまいうまい焼き・・・でもないか、爆弾ハンバーグですかね?(汗)
 07/24 07:25 
@zero.ts さん
そうです。
爆弾ハンバーグです。
07/23 17:28 
@シトちゃん
奇遇ですね\(^^)/
私も今日若鶏のうまいうまい焼き頂きました
 07/23 17:30 
@zero.ts さん
どこの美味しいとりさんでしょう?
一般市民はファミレスですね。
07/22 10:54 
@CRAZY DAN さん
保険屋から連絡があり、レッカー待ち二時間宣告を受けました😱
車内で涼んでますので大丈夫ですが😅
07/22 10:41 
レッカー待ち

暇じゃ( ̄▽ ̄;)
 07/22 10:51 
@zero.ts さん、レッカー待ち熱中症に注意です。
07/22 10:30 
@ブレザー24 さん
ありがとうございます!タイヤ以外に被害は無いです( ̄▽ ̄;)
07/22 10:11 
パンクで離脱😱
 07/22 10:24 
@zero.ts さん!

なんと‼タイヤ以外に被害が及ばなければいいですが⁉
07/22 06:41 
朝練!出発しまーす
07/21 12:31 
@ハワイ さん
片方爆音に悩まされ、片方爆音を求めて投資すると言う・・・( ゚д゚)
 07/21 12:37 
@zero.ts ボクスターはマフラー交換はリフトで上げれば30分と簡単ですので、また爆音が恋しくなったらこっそり変えますよ。
07/20 22:02 
@ひろよっしぃー さん
もちろんですよぉ~\(^^)/
07/20 20:46 
@ひろよっしぃー さん
なんということでしょう😭
家族の所用で不参加なのです。
なんだかんだでひろよっしーさんにお会い出来てないですね( ̄▽ ̄;)
 07/20 21:26 
@zero.ts さん
なかなかお会いできないですよね~
(T_T)
是非近いうちに愛車拝見させてくださいね
\(^o^)/
07/20 19:17 
マフラー仕上がりの連絡(·∀·)ニヤニヤ
 07/20 20:35 
@zero.ts さん
日曜日楽しみにしてますよぉ~
( ̄ー ̄)ニヤリ
07/20 13:24 
@セリカイト さん
それも気になるタイトルですねぇ~
何本見れるかな?
07/20 08:51 
@セリカイト さん
カーズも見たいし、パイレーツも見たいし、トランスフォーマーも見たいしこの夏沢山ありますね🎶
07/20 08:10 
@セリカイト さん
面白かったっすよ👍
07/19 20:17 
今から映画なう( ̄▽ ̄)
 07/20 06:52 
@zero.ts 銀魂〜(^^;;👍
 07/20 08:13 
@zero.ts 昨日🚗カーズ3と迷いカーズを観ました(^^;;‼️
 07/20 09:02 
@zero.ts 今度は、7月28日より公開のトムクルーズ主演 ザ-マミーを観に行きます(^^;;‼️
07/18 19:50 

プロフィール

「@舞 舞 さん
やっぱり浜松ですよねぇ👍
私も自宅で鰻頂きましたが、浜松に行きたくなりました😍」
何シテル?   07/25 18:45
zero.tsです。 カスタム大好きです オープンカーが大好きです 人と同じを好みません 人間は地味ですが、車は常に派手です ハイタッチした方はもれなくいい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ナイスな画像からナイスなクルマをチェック!【スマホ版】「フォト一覧改修」のおしらせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/20 07:09:42
バルブを制するものエンジンを制す。by佃製作所② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/14 20:48:36
バルブを制するものエンジンを制す。by佃製作所① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/14 20:48:31

お友達

基本的にはお会いしたことがある方、同じ趣味趣向な方、オープンカー大好きな方😍宜しくお願いしますm(_ _)m

ながーいこと、絡みがないとかこちらから見て品のない投稿が多い人友達解除しちゃうかもです。
62 人のお友達がいます
倶楽部男倶楽部男 * あいこで 翔byゆうあいこで 翔byゆう *
まっさかまっさか 729summer729summer
エンゼル♂エンゼル♂ KENTAROU.KENTAROU.

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
かっこよすぎる・・・ ベタ惚れです😍
トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
7月6日 約4か月待ちで納車。
スバル フォレスター スバル フォレスター
我が家の2号機
ヤマハ MT-09 TRACER ヤマハ MT-09 TRACER
5月16日納車‼️ 一年を待たずに売却 理由。。。面白くなかった

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.