車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みやサマー@卯月の"ぶいこ" [ホンダ HR-V]

思った通りには・・・
カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間3時間以内
作業日 : 2016年10月15日
1
さて、運転席のカーテシ取り付けと平行してもう一箇所へのカーテシ取付け作業も行います。

なので2作業で2時間ちょい。

短い時間でしたが充電してましたので・・・
2
点灯。
周りも明るいので違いが・・・
3
分かりやすくなった?

ちなみに、上の写真のときに思ったのが「あれ、球1つ?」
説明書にもLED1灯と記載してました。

エーモンのLEDテープより短いので多少は・・・と思っていましたが、予想のはるか斜め上。思った以上に暗い。
4
しかも両面はこんだけ。けちるなよ・・・
全体についているかと思ったのだが。
5
運転席側への作業の合間、ちょっと生き抜き程度、と思ってめっちゃ細い配線へ以前使って残っていてた配線チューブを取り付けます。
6
思っているよりは長く残ってた。

それより、チューブに配線を入れ込むのには予想外にかかり(途中入りにくさにイラッとしたり)これだけで30分くらいかかった。

やめときゃよかった・・・
7
その後運転席への取付け作業に戻り、一時中断。

これ、どこに取り付けようかな。

関連パーツレビュー

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

いや~、意外と明るいの・・・ 2

難易度:

明るいの。だが・・・

難易度:

いや~、意外と明るいの・・・

難易度:

LEDでもなくHIDでもなく・・・ 3

難易度:

スッキリ!それでいて・・・

難易度:

スッキリ!明るい・・・

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。
プロフィール
「[パーツ] #HR-V AutoSock HP-645 / ASK645 http://minkara.carview.co.jp/userid/2172879/car/1675527/8111737/parts.aspx
何シテル?   11/29 22:32
みやサマー@卯月です。気まぐれ更新ですが、よろしくお願いします。 2013年末ぐらいから、ここ”みんカラ”の諸先輩方々のを勝手に参考にして、遅ればせながら、こ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
KYB / カヤバ Lowfer Sports 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 10:13:31
KYB NEW SR SPECIAL  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 10:12:24
ショックアブソーバーの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 09:43:49
お友達
特に何かを得るという事はないかもですが、よろしくお願いします。
14 人のお友達がいます
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム *
TEINTEIN *みんカラ公認 REIZ TRADINGREIZ TRADINGみんカラ公認
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ HR-V ぶいこ (ホンダ HR-V)
ただの忘備録になってしまうかも。 購入時と比べて現在は輝き・艶がなくなった程度。か? ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.