• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みやサマー@卯月の"ぶいこ" [ホンダ HR-V]

下準備(失敗編?)・・・

カテゴリ : 電装系 > 電装パーツ > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年10月07日
1
さて、家に持ち帰った助手席側のものですが、バラすにも少し気を使います。
というのも、貼り付けているものがかなり風化しているので、ぽろぽろ。
とりあえず、ティッシュをひいて、少しでも片付ける手間を減らそうとしたが、それでも飛び散った。
とりあえず黒いところとLEDははずして洗面所へ。流しながら剥がして、次ぎの為にきれいに。
2
なんやかんやで完成。
100均の写真たてを利用して作ってみたが・・・
思った感じじゃなかった。

作り直すか・・・な?

関連パーツレビュー

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

やっと、取り付け・・・3

難易度:

やっと、取り付け・・・2

難易度:

ふとした思い付きで・・・

難易度:

やっと、取り付け・・・

難易度:

ふとした思い付きで・・・3

難易度:

ふとした思い付きで・・・2

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「18年目の・・・ http://cvw.jp/b/2172879/40728450/
何シテル?   11/18 18:55
みやサマー@卯月です。気まぐれ更新ですが、よろしくお願いします。 2013年末ぐらいから、ここ”みんカラ”の諸先輩方々のを勝手に参考にして、遅ればせながら、こ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

流れるウインカー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/20 22:06:36
フロントガラスの霜を一瞬で取る方法とは  プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/17 21:58:22
ドアステップ保護シートの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 22:56:19

お友達

特に何かを得るという事はないかもですが、よろしくお願いします。
16 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 野菜サンバ野菜サンバ *
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
FLHFLH * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ HR-V ぶいこ (ホンダ HR-V)
ただの忘備録になってしまうかも。 購入時と比べて現在は輝き・艶がなくなった程度。か? ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.