• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Oh No!のブログ一覧

2012年06月19日 イイね!

第4回EOC全国オフ in 信州

第4回EOC全国オフ in 信州幹事・地区代表をはじめ参加者の皆さんお疲れ様でした。

当日は諏訪南ICで降りてコンビニに寄ると…
入れ違いでno~8さんと思われるエクがコンビニを出発していきました。
その後、デリカD5を追っかけて走っていると
( ゚д゚)・・・(つд⊂)ゴシゴシ・・・(;゚д゚)・・・(つд⊂)ゴシゴシ・・・(;@Д@)!
デリカD5の前にうりぼーんさん発見♪
途中で停車すると後ろにはぐっさん@WRXさん
が、ここからは3台連なって変態走行で会場入りしました。

龍神さまがお怒りにならずにすんだため、子供達もキックスケーターで走り回り楽しめたようです。
一号もお友達ができた!と興奮して話してました。どなたのお子さんか分かりませんが
遊んでいただきありがとうございました。<(_ _)>

翌日は子供の習い事や家の工事があった関係で一足先に失礼させていただきましたが、
エクシーガのオフ会ならではのアットホームでまったりした時間を過ごすことができました。

枚数は少ないですがフォトギャラ→
Posted at 2012/06/19 16:29:05 | コメント(11) | オフ会 | 日記
2012年06月10日 イイね!

全国オフにむけて

全国オフにむけて どこもイジれてません。洗車すれば雨は降ってくるし …

とりあえず使い回しの名札は捜索したし(笑)、後は各地の竜神様の逆鱗に触れないように一週間過ごそうかな!
Posted at 2012/06/10 18:30:16 | コメント(1) | 日記 | 日記
2012年05月23日 イイね!

羽化

羽化けっしてエクシーガに羽が生えたわけじゃありません。(笑)

越冬した蛹が先日、羽化して無事に飛び立ちました。



Posted at 2012/05/23 12:58:48 | コメント(1) | 子供 | 日記
2012年05月01日 イイね!

男気じゃんけん

男気じゃんけんGWみなさんいかがお過ごしですか?

なんとか休みまでに仕事が間に合い、家族サービスで栃木県佐野市へドライブしてきました。

休憩した『道の駅 どまんなか たぬま』では4月26日に「とんねるずのみなさんのおかげでした」の男気じゃんけんの収録をされたそうです。画像は番組内で購入したふかひれ姿煮@1800円

↑上記のふかひれを購入って道の駅のスタッフに聞いたんですが放映ではうつらず… orz

ついでに先日、装着したSIドライブをオート化するユニットをテスト♪

フォトギャラ その1 →

フォトギャラ その2 →
Posted at 2012/05/01 13:04:47 | コメント(1) | クルマ | 日記
2012年01月30日 イイね!

スイートプリキュア終了

スイートプリキュア終了2号がハマっていたスイートプリキュアが最終回を迎えました。

しかしプリキュアシリーズは1年で次のストーリーになってしまうので、せがまれて買ったキャラグッズが残念なことに…

ちなみに画像は番組放送中にデータ放送中のサービスで毎回1から3のポイントを貯められ称号が上がっていきます。
Posted at 2012/01/30 15:13:48 | コメント(2) | 子供 | 日記

プロフィール

「( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ放心中… 」
何シテル?   06/04 17:30
4-1レイアウトのせいか低速は効果薄… HKSの等長レイアウトほすぃ♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

なかのひと 
カテゴリ:Tool
2008/05/14 15:53:48
 
NINJA 
カテゴリ:Tool
2007/06/26 16:13:35
 

お友達

何度かコメントやり取りしていて、なが~くお付き合いいただける方からのお誘いお待ちしてます♪
51 人のお友達がいます
Rice!Rice! * 我*
あるしおーね@レガプリあるしおーね@レガプリ * ひさみきひさみき *
ポップポップ ばなばなばなばな

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
2008/10/03納車 オプションコード:RNC キーレスアクセス&プッシュスタート ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
2004年にフォレスターに乗り換えました。 2008/10/03に102,574km走 ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
とてもいい車でした。オルタネータの故障とディーゼルの排ガス規制で廃車になりました。画像は ...
その他 その他 その他 その他
画像保管

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.