• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月10日

房総半島へドライブ

房総半島へドライブ 三連休で天気がいいということでドライブに行ってきました。

国立府中から首都高に上がったのですが、高井戸付近&環状線&浦安で
渋滞だったのでアクアラインを使いました。ETC等のキャンペーンで
片道2,320円でした。9.6kmなのにボッタクリすぎでしょうnexco○日本さん!
朝6時には出てたのに館山に着いたのは12時過ぎてました。

帰りも渋滞が予測されたので東京湾フェリーで金谷から久里浜に渡り
三崎口の「くろば亭」で晩御飯を食べました。
ブログ一覧 | 旅行 | 旅行/地域
Posted at 2007/02/14 10:18:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミニオンって(๑˃̵ᴗ˂̵)
sinyさん

フェアレディZ買っちゃった!
ma_miさん

帰省ついでに、フォルクスワー麺
kazさん

「夏休み!SUBARU 工場見学ツアー」
アマンド7さん

盆休み2
ヴェル翔星さん

祝・みんカラ歴2年!
ZEROtheWORLDさん

この記事へのコメント

2007/02/14 10:24:23
いいですね~

暴走半島(ベタ) 連休は混んだでしょうね~

今週、土曜日にドライブ行ってみようかな!!
富士五湖にでも
コメントへの返答
2007/02/14 11:09:24
乙です~

高速降りても混んでましたよ!
道の駅も大渋滞でした。

週末は天気悪いみたいですよ~

そういえばブログに複数写真
貼るのってどうやるんですか?
2007/02/14 10:27:49
房総この時期でも暖かいんでしょうね~

ドライブ最近行ってないからいきたいね。。

どこ行こうかな。。
コメントへの返答
2007/02/14 11:12:29
というか三連休は暖かかった・・・

隼人っちさんはドライブじゃなくて
ボードに行ってきたじゃないですか!
(ウラヤマシィ)

今は温泉に行きたいですね。
2007/02/14 10:33:56
おはです^^

オイラは潮干狩りによく暴走(ベタ2)へ行ってます。

あっ!3月イベント決定だ^^

最近ドライブしてないな(><)
コメントへの返答
2007/02/14 11:15:16
乙です。

自分が小さいころは潮干狩りに
連れて行ってもらってましたが
行ってないですね~

隊長!3月イベント追加でお願いします!
2007/02/14 12:12:52
くろば亭は美味しいですね!実は何度か行ったことがあります。瀬戸内海の穏やかな波を見慣れている人間には、太平洋の波は高いです!
コメントへの返答
2007/02/14 13:13:19
久しぶりに美味しいものをたらふく食べました。

本当は銚子あたりで食べるつもりだったんですが道路のあまりの混みように家に近いほうに移動になりました。

仕事で岡山に行ったことはあるんですが
美味しいものも食べれず、瀬戸内海にも行けなかったんですよ!

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ放心中… 」
何シテル?   06/04 17:30
4-1レイアウトのせいか低速は効果薄… HKSの等長レイアウトほすぃ♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

なかのひと 
カテゴリ:Tool
2008/05/14 15:53:48
 
NINJA 
カテゴリ:Tool
2007/06/26 16:13:35
 

お友達

何度かコメントやり取りしていて、なが~くお付き合いいただける方からのお誘いお待ちしてます♪
51 人のお友達がいます
ポップポップ ぎんたくんぎんたくん
Mak@あゆパパMak@あゆパパ karochankarochan
Rice!Rice! 鳴沢 了鳴沢 了

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
2008/10/03納車 オプションコード:RNC キーレスアクセス&プッシュスタート ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
2004年にフォレスターに乗り換えました。 2008/10/03に102,574km走 ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
とてもいい車でした。オルタネータの故障とディーゼルの排ガス規制で廃車になりました。画像は ...
その他 その他 その他 その他
画像保管

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.