• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

*たつあき*のブログ一覧

2015年07月04日 イイね!

更新です!

更新です!
大学4年に入り、去年までとは違う就職活動を経験しましたが、無事内定をいただくことができました。今はゆっくり卒業研究やってます笑

ハードスケジュールな就職活動でしたが、インプ君は毎週のように洗車していますよ!




購入して半年が経つ一眼レフの方も、そろそろ"初心者"から抜け出せるのではないかと思えてきました^^





静浜基地航空祭の写真です。
航空祭に行くと250mmのレンズでは物足りなくなりますね...

インプ君の方もちょびちょび弄っているので、パーツレビューも載せていきましょ。
Posted at 2015/07/04 15:40:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドライブ | クルマ
2015年02月04日 イイね!

久々の更新

お久しぶりです^^;

新しいカメラを買ったので紹介してみます。

カメラ選びはメーカーから機種、レンズの種類までホントに悩まされますね。

今回初めての一眼レフ購入だったので、初心者向きかつ人気なものに絞り最終的にこのカメラになりました。

Canon EOS X7i ダブルズームキットです。

一眼の大きさとか、ずっしり感に憧れていたのであえて重くて大きな方X7i にしました。

気になる写真の方は...


前から使っていたデジカメの何倍もきれいに撮れます。







自分の頭でイメージした画を写真で表現できた瞬間がたまらないですね。

これからもインプレッサと沢山写真を撮りに行きたいと思います。(^ ^)/

あと、定期的な更新も^^;


Posted at 2015/02/04 11:55:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月27日 イイね!

四国一人旅

四国一人旅バイト収入が閾値に達し、暇になってしまったので久しぶりの一人旅に行って参りました(^-^)/

新神戸で新幹線を降り、レンタカーを借りて明石海峡を渡ります。



淡路島を高速で通過し、あの鳴門海峡です
適当に立ち寄ったのに、干潮と重なったようで凄い流れを見ることができました!
o(^▽^)o



香川県に突入したらとりあえずこれを食べます笑



ひたすら下道を走り、瀬戸大橋近くのホテルに一泊。
残念ながら瀬戸大橋のライトアップは週一のようで、タイミングが合わず^^;

2日目の朝、早速行きました。


デッケェー



こんな大きな物を人間が作ったんか…
とか思いながら岡山に渡ります♪( ´▽`)




今頃ですが旅のお供がこちら
最終的に445km一緒に走ってくれました。
インプレッサとは全然違う性格で楽しかった!

岡山に渡ってすぐ橋を降り、瀬戸大橋の通行料に驚きを隠せないままひたすら下道です。
途中姫路城に寄ったのですが、車の駐車場所&時間がなく、写真撮れませんでした^^;

帰り際の明石海峡が最高に綺麗でした
\(^o^)/


Posted at 2014/10/27 20:39:42 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年10月16日 イイね!

富士山一周耐久レース

富士山一周耐久レースBEに乗っている友達と一緒に富士五湖巡りをしました( ´ ▽ ` )ノ



初雪?でしょうか
雪化粧した富士山は久しぶりです!



I Love Legacy



本栖湖
波もなくて、とにかくキレイ!



見る角度によって全然違う山に見えました。
なんだかエネルギーが伝わって来るような…♪( ´▽`)
Posted at 2014/10/16 22:15:08 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年09月29日 イイね!

エア・フェスタ浜松2014

エア・フェスタ浜松20142年ぶりに浜松基地航空祭に行ってきました\(^o^)/
天気は快晴で航空祭日和でした。
実は自分は動画派なので、ここでは動画からのキャプチャです
20GB分のデータから選んだシーンをポイポイと載せときます笑














P-1とかマニアックですね笑
カラフルな給油ブームのKC見れて良かった^^
大型機も好きなんですよね
当然ブルーも最高でした!
気温が高くて暑かったですけど…
Posted at 2014/09/29 13:59:47 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「暇しているので、久しぶりの更新です(=゚ω゚)ノ
静浜基地航空祭なうです!」
何シテル?   05/24 10:33
就職が決まり卒業研究に熱中している大学4年生です。 大学では電電を専攻しているので、そっち系の弄りが好きです。 一眼レフで車や航空機を撮ってます! T...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

センターパイプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 09:29:11
シフトジョイントコンプリート交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/28 00:08:23
RS★R DOWN SUSPENSION 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/14 12:33:40

お友達

お友達募集中です^^
先輩方のアドバイスください
18 人のお友達がいます
キム.キム. * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
らな.らな. 赤昴赤昴
chapo.13chapo.13 サンタだサンタだ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2015年10月25日に納車されました! 人生初のMT車、ターボ車です。ボディカラーがな ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
インプレッサSPORT 2.0i-S Limited EyeSight に乗ってます。 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.