• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

スバリストと化していた旧友

スバリストと化していた旧友

高校の時に同じ部活だった友達と夕飯を食べに行きました( ̄▽ ̄)

3年ほど連絡を取っていなかったのですが、急にまた仲良くなりました笑

何故急に連絡を取り合ったかと言うと…
高校時代のまた違う友達に勧められたTwitterを始め、そのフォロアーにイカツいレガシィB4 RSKが!
その友達によると、そのRSK、僕と部活が同じで仲が良かった友達が乗ってるらしいのです。
なので、早速フォローして連絡取りましたo(^▽^)o

また話が変わるのですが、なぜRSKで反応したと言うと、アルバイトを始めて車が欲くなり、車選び最終選考で決定したのがレガシィB4RSKだったのです。



実際、いいRSKがあって、現車を5時間かけ見に行き見積りまでしました(^ν^)
最終的に買わなかったのでが^^;

なのでRSKには詳しいです笑

話がだいぶズレました( T_T)\(^-^ )

飯を食い、パチンコ屋の隅に停めて数時間スバル話やRSK話を思う存分しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


この友達、先週ウン十万掛けてエアロ組んでます。カッコよすぎでこっちの目はハートですw


あのゲノムマフラーから聞こえる低音ボクサーサウンド、控えめなボンネットのダクト、特徴的なテールランプ。後付けの大型リアウィング、ブースト計。
最高な車ですね…

友達にスバリストでかつRSK乗りが居るとは思わなくてびっくりな一方、話が良くわかる笑
なんか幸せでブログ書いちゃいました笑



ちなみに僕が狙ってたのはRSKの後期リミテッドMT5です^^
乗ってた方とかいらっしゃるのかな?

希少過ぎて苦労した思い出が^^;

今は親の乗るインプレッサスポーツを毎日磨いてます( ̄▽ ̄)

早く就職してバッキバキなスバル車に乗ってやります( ̄^ ̄)ゞ

ブログ一覧 | ドライブ
Posted at 2014/07/18 01:46:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/07/22 21:30:46
こんばんは、自分も数年前までスバル系のオーナーズクラブの代表をしていました。

毎月SAやPAで集まって朝方までスバル話しやレースなどの話をしていました。

自分は鷹目STIでしたが、周りは限定モデルやB4トミーカイラとかでしたね。

今はほとんどが高級車に乗り換えてしまいましたね。
コメントへの返答
2014/07/23 13:02:43
コメントありがとうございますm(__)m

鷹目STIですかぁ!実は今狙ってますw

周りにスバルユーザーが少なくて(実際車好きが少ない)寂しいです(´・_・`)

スバルに限らず車好きと話すと、いつのまにか時間が過ぎてしまいます(^^)
2014/07/26 04:16:07
鷹目狙いですか、なかなか速い車なんでおすすめします。

そういえば毎月第一日曜日にエコパで「エコパサンデーラン」というイベントがあるんですが、たつあきさん

は行かれることありますか?

自分は数年前から友人たちと遊びに行ってるんですが、全国規模から考えてもかなりのレベルの集まりですよ。

また8月もあるのでも都合が合えばプチオフでもしませんか?
コメントへの返答
2014/07/26 16:17:51
実はこの日の友達との会話でエコパサンデーラン出てきました^o^笑

僕は行ったこと無いのですが、楽しそうですね!!

毎月あるのは知りませんでした。

飲食店のアルバイトで、土日休みが取りにくく、残念ながら8月の第一日曜はキツそうです。・゜・(ノД`)・゜・。

9月の第一日曜に休み取って、行ってみたいと思います( ̄^ ̄)ゞ
その時連絡させていただいてもよろしいでしょうか
2014/07/27 04:52:58
いいですよ、連絡待ってますよ。

ちなみに8月の9~17日まで連休入るんで、その時にプチオフでもしませんか?

都合が合えば自分の知り合いも連れて行くんで、元スバル乗りばかりなんで久しぶりに盛り上がりそうです。
コメントへの返答
2014/07/27 20:24:37
8月の予定がわかり次第、また連絡させてもらいますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こっちの仲間にも声掛けてみます
( ̄▽ ̄)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「暇しているので、久しぶりの更新です(=゚ω゚)ノ
静浜基地航空祭なうです!」
何シテル?   05/24 10:33
就職が決まり卒業研究に熱中している大学4年生です。 大学では電電を専攻しているので、そっち系の弄りが好きです。 一眼レフで車や航空機を撮ってます! T...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

センターパイプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 09:29:11
シフトジョイントコンプリート交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/28 00:08:23
RS★R DOWN SUSPENSION 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/14 12:33:40

お友達

お友達募集中です^^
先輩方のアドバイスください
18 人のお友達がいます
キム.キム. * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
らな.らな. 赤昴赤昴
chapo.13chapo.13 サンタだサンタだ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2015年10月25日に納車されました! 人生初のMT車、ターボ車です。ボディカラーがな ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
インプレッサSPORT 2.0i-S Limited EyeSight に乗ってます。 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.