• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

0099のブログ一覧

2016年05月13日 イイね!

前日入り?

前日入り?明日は、マリカーの都内ツーリング!!
不安も有り、心配性の私!!(笑)
(◎-◎;)
仕事を休んで、下見!!(笑)
外国人のYouが沢山居ました!
皆さん、着ぐるみを着用!!(^O^)v
 
只今、前夜祭で盛り上がり中!!(笑)
o(^-^)oワクワク
1人酒!!(泣)(=^..^=)ミャー

Posted at 2016/05/13 23:23:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月08日 イイね!

本日は晴天なり!

本日は、music-project.39さんのお誘いで、(マイクラオーナー様)
サイボクハムのオフ会に参加させて頂きました。
(^O^)v
タカシさんも駆けつけてくれてマイクラが3台!
ジュンさんは体調不良で…残念~!!

天気も良く、美味しい生姜焼き丼と塩ポーク丼を堪能!

また、各車両のオーナー様と短い時間でしたが楽しい時間を
過ごせて良かったです!\(^o^)/
Posted at 2016/05/08 19:53:33 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月04日 イイね!

マイクラオーナーめっけ!!

マイクラオーナーめっけ!!世間はゴールデンウイーク真っ最中ですが!
私は行く所も無く(泣)
今日も超暇だったので、城山湖まで行きましたが物足りなず!!
(◎-◎;)
宮ヶ瀬まで足を延ばすと赤色のマイクラ君を発見!!
どこかで見たマイクラ君
(◎-◎;)
ヨンヨンマイさんのマイクラ君発見!!(笑)
ヨンヨンマイさんのご家族団らんの中に乱入!!
隣に置いて突発?突然?の2台オフ会です!(笑)(^O^)v

帰り道は、プチカルガモが出来て良かったです!
\(^o^)/




Posted at 2016/05/04 18:06:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月19日 イイね!

朝から洗車!(T^T)

朝から洗車!(T^T)日曜日に天気が良かったので!
洗車をしたのに、今日車を見ると泥だらけ(泣)
(T^T)
仕方が無いので、また洗車です!

先日マイクラオーナーのジュンさんが
言っていた。
シアラスターのゼロリバイブを試して見ました!
塗装面に当たらないようにマスキングをして、
擦る!!擦る!!ゴシゴシ擦る事30分位??
アラアラ!確かに綺麗に!!(||゜Д゜)ヒィィィ!

でも??
私のマイクラ君は、擦りが足らないのか?
黄ばみは取れたのですが…
ヨダレのようなシミが取れず(まだ擦りが足らない?)

暇を見つけて、また擦ります。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
Posted at 2016/04/19 11:25:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月17日 イイね!

あれれ~ぇ!!(泣)

あれれ~ぇ!!(泣)最近、風や雨でマイクラ君が泥だらけ……(泣)
可愛そうなので洗車を結構!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ところが……(泣)
久々にボンネットを開けて見ると、何やらホースがポロッと

一瞬何のホース??(~。~;)?

あっ!(゜o゜;)
ウイドウォシャーのホースが切れてました!
前々からボンネットを開ける度にホースがピンピンに張っていて
気にはなっていたのですが、遂にその日が………(T^T)

仕方がないので仮止めです。
マイクラオーナーの方々は大丈夫ですか~ぁ?
マイクラの設計ミス??
それとも、材料の節約??

さて、どうしようかな~ぁ?
誰か良い対策方法を知りませんか?
m(_ _)m

Posted at 2016/04/17 19:18:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「洗車日和!!」
何シテル?   05/15 10:53
00&99です。車をカスタムするのが大好きなおっさんです!  宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

エーモン工業 多機能リモコンスイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/16 05:11:58
Run.さんの日産 マイクラC+C 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/27 12:30:20
grace / 雅 ヘッドレストティッシュケース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/02 13:25:39

お友達

 車やバイク好きな方 お友達になって下さい。
35 人のお友達がいます
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * かっぱ&ぱんだかっぱ&ぱんだ *
流浪人ぽんぽこ流浪人ぽんぽこ みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
nobu420nobu420 ケロはちケロはち

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マイクラC+C 0099 (日産 マイクラC+C)
マイクラの輪に入れて下さい。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.