• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

キターァ!\(^o^)/

キターァ!\(^o^)/ 先日、ヤ◯オクで入手した!
 
 愛車!!…のミニカーマイクラ!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 屋根が可動式とは…o(^-^)oワクワク

 うれしい!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 可愛い!(=^..^=)ミャー

  しばらくの間は、眺めながら一杯ですなぁ~(笑) 

  
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/18 03:43:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/07/18 06:17:30
うわー、いいなぁ

マイクラ乗りなら欲しくなっちゃいますよね。。(^∇^)
コメントへの返答
2014/07/18 11:31:20
 
 コンニチハ!

 でしょ~(笑)(*⌒▽⌒*)
 前々から皆様の愛車紹介の欄に写って居る
 のを見て、欲しかったですね~(笑)

 私は、いつまでも子供ですから~ぁ!!
  (=^..^=)ミャー

 ところで、タカシ様!!この前ジュン様に
 お聞きしたのですが?
 私のマイクラ君もガラスを下げるとガッタン!? と鳴っているそ~ぅなんです!(泣)(TOT)
 今度!!タカシ様のお力をお貸し下さい!
  m(_ _)m
 
2014/07/18 12:13:35
お邪魔します♪

ルーフ可動するんですね!
めっちゃ欲しくなりましたー(笑)

いいね!×100したいです(爆)
コメントへの返答
2014/07/18 17:50:52
こんにちは!

 そ~ぅなんです!(笑)
 はじめは、眺めていたのですが!!
 トランクのプラスチックが気になり
 外して見ると(◎-◎;)

 なっ!なんと!屋根が入っている!(笑)
 (~。~;)? ((((゜д゜;))))です!

 まろっぺ様のミニカーも凄いですね~!
  \(^o^)/
 今度、全部見たいです!m(_ _)m
 
2014/07/18 13:13:35
またまたです( ^_^)

ガラス下降時の異音はいつでも直せますよ。。まだまだ材料も有りますから大丈夫ですよ(´▽`)ノ
コメントへの返答
2014/07/18 17:56:35
ありがとうございます!m(_ _)m

 じゃ!壊れても安心しました。(◎-◎;)?

 ん?(◎-◎;)

 あっ!なるべく壊れない方が良いですね!
 (||゜Д゜)ヒィィィ!

 でも、その時は宜しくお願いします!
 (T^T)
2014/07/18 20:59:03
はじめまして。

むっちゃカッコイイですね。
自分が乗れない間に、せめて可動ルーフを触りたいです。
コメントへの返答
2014/07/19 04:29:53
はじめまして!

 ミニマイクラC+Cが届いてから、
 仕事を終えてからの~ぅ!(-.-)y-~~

 お酒の肴ですね~(笑)
 
 (●´ω`●)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「洗車日和!!」
何シテル?   05/15 10:53
00&99です。車をカスタムするのが大好きなおっさんです!  宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

エーモン工業 多機能リモコンスイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/16 05:11:58
Run.さんの日産 マイクラC+C 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/27 12:30:20
grace / 雅 ヘッドレストティッシュケース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/02 13:25:39

お友達

 車やバイク好きな方 お友達になって下さい。
35 人のお友達がいます
KENTAROU.KENTAROU. * tAgtAg
スマロースマロー kei~kei~
おちゅ。おちゅ。 流浪人ぽんぽこ流浪人ぽんぽこ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マイクラC+C 0099 (日産 マイクラC+C)
マイクラの輪に入れて下さい。

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.