• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月13日

マイクラ&マイクラオフ会

マイクラ&マイクラオフ会 マーチ&マイクラオーナー様のオフ会

本日、マイクラオーナー46ぬこ様のはからいで、
マーチ&マイクラオフ会が大黒PAで有りました!
マーチオーナー様11台!!

マイクラ純正カラー5色+1台!!
マイクラオーナー様11台やマーチオーナー様の
色とりどりの個性的な22台!!

マイクラのカルガモ走行やマーチオーナーの個性的な
改造などなど、凄く充実した1日でした。

皆様の個性!凄く勉強になりました!(◎-◎;)
世界に1台のオンリーワン!!
\(^o^)/
マーチオーナー様も侮れないですね!
マイクラオーナー様の
私達も頑張らなければ!!(笑)

また、マーチ&マイクラオフ会が有りましたら
参加しますで、宜しくお願い致します!

みんなで広げよ~ぅ!
マーチ&マイクラの輪!!\(^o^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/13 23:44:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

● 千葉県 ・ 房総ドライブ ✨ ...
parpururinkaさん

曇り(昨晩の地震)
らんさまさん

傘型のサンシェード使いたいです🤗
青いトレーラーNo.IIIさん

こんばんは、
138タワー観光さん

牛男になる方法‼️
RC-特攻さん

4/19 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2015年9月14日 7:03
お疲れ様でした。。

ひさびさに楽しめた1日になりヨカッタヨカッタ😄
昨夜も帰宅早々
「今度はいつかなぁ~」なんて考えてますが(笑)



このブログ、タイトルが『マイクラ&マイクラ』になってますが…
コメントへの返答
2015年9月14日 10:15
お疲れ様でした!

そうでね!久々に楽しかったですね!(笑)
若い方々のパワーを貰いましたよ~!(笑)
私達は、あれから勢いよいで居酒屋
に行きましたね~ェ!(笑)
また、色んなオフ会やTRGに参加しましょう!\(^o^)/

あっ!マーチオーナー様!!
失礼しました。
マーチ&マイクラオフ会の誤りです。
2015年9月14日 17:34
お疲れでした。うん、車とみんからネームが一致する方が余り増えなかった・・ちゃんと名前聞いておけばよかった・・またランデブーしましょう~少ない台数ならもうちょっとやんちゃなランも出来ますよ~
コメントへの返答
2015年9月14日 19:40
お疲れ様でした!
大丈夫ですよ!
ヨンさんの事は、みんなが
覚えてくれましたよ!(笑)

私は、カルガモで充分ですが(笑)
欲を言えば観光的なルートが
良いかも…(笑)

ナイトツーリングや撮影会も良いかなぁ!
企画をお願いしますよ!(笑)
o(^-^)oワクワク

プロフィール

「洗車日和!!」
何シテル?   05/15 10:53
00&99です。車をカスタムするのが大好きなおっさんです!  宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エーモン工業 多機能リモコンスイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/16 05:11:58
Run.さんの日産 マイクラC+C 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/27 12:30:20
grace / 雅 ヘッドレストティッシュケース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/02 13:25:39

愛車一覧

日産 マイクラC+C 0099 (日産 マイクラC+C)
マイクラの輪に入れて下さい。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation