• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月15日

今年初のTRG参加!!

今年初のTRG参加!! 先日、オープンカー倶楽部関東の平日TRGに参加しました。
私は、参加表明無しの突発参加!!
今年初だったので前日の仕事を終えての参加!!

ちょっと眠ったのですが、参加して良かった!(笑)
凄く楽しい時間を過ごせました!

企画された、ロドスタっ娘さんやオープンカー大好きの
方々と(笑)
楽しい時間をありがとうございました!!

久々のストレス解消でした!(笑)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/01/15 00:38:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

4月6日の夜はレトルトカレーと冷凍 ...
どんみみさん

タケノコ
chishiruさん

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

気になる車・・・(^^)1240
よっさん63さん

この記事へのコメント

2016年1月15日 2:49
昨日はありがとうございました

ホントに楽しかったですね〜

またお会い出来るのを楽しみにしてます

よろしくお願いします
コメントへの返答
2016年1月15日 7:51
こちらこそ
ありがとうございました。

とても楽しかったですねぇ(笑)

仕事柄、中々予定が立たず突発参加になってしまいますが(笑)

こちらこそ
宜しくお願い致します。

あっ!写真を無断使用スミマセン!

2016年1月15日 6:14
楽しんで頂けて良かったです🎵
ご近所さんですしまた一緒に走って観光しましょうね。ありがとうございました。
コメントへの返答
2016年1月15日 7:48
昔仕事で走っていた場合でしたが、
やっぱりお友達同士でのんびり景色を楽しんで走るのって最高ですねぇ~!\(^o^)/

あっ!近々例のラーメン屋さんに行って見ようと思います。まだ行ったことが無いので(笑)

こちらこそ、ありがとうございました。宜しくお願い致します!
m(_ _)m




プロフィール

「洗車日和!!」
何シテル?   05/15 10:53
00&99です。車をカスタムするのが大好きなおっさんです!  宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エーモン工業 多機能リモコンスイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/16 05:11:58
Run.さんの日産 マイクラC+C 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/27 12:30:20
grace / 雅 ヘッドレストティッシュケース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/02 13:25:39

愛車一覧

日産 マイクラC+C 0099 (日産 マイクラC+C)
マイクラの輪に入れて下さい。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation