• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

NIW@KEINZのブログ一覧

2012年06月18日 イイね!

お休みがとれたので

お休みがとれたので今日は有給が取れたので新東名を走らせて浜松まで石松餃子を食べに行きました

当初は本店に行くつもりだったのですが時間が合わず浜松SAにあったのでフードコートで済ませました。


最近は自分ばかり遊んでいたのでいい家族サービスになればなと思います
Posted at 2012/06/18 21:43:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月07日 イイね!

POPSAURUS

POPSAURUS今日は名古屋ドームに行ってきました

ミスチルの20周年のコンサートです

初めてコンサートに行ったのは高1の時のVersusツアーで19年経ったと思うと歳を取ったなぁと思います

何回行っても飽きませんね
Posted at 2012/06/07 01:10:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月05日 イイね!

連休の出来事

連休の出来事連休はと言うと、初日から東京旅行で三日間潰してしまって、大した家族サービスも出来ずにいたので、昨日は嫁さんの在所にお墓参りに行ってきました


お墓参りして、瑞浪の化石博物館と近くの道の駅に寄ったんですが焼物祭りをやってたみたいでかなり混んでた(泣)




後はもう知ってる方もいると思うのですがマイチェン後に乗り換えました。
10月のイタズラからみなさんにはご心配をお掛けしましたが悩んだ結果こうなってしまいました(笑)


明日から休日出勤ですが頑張って稼いできますね。
Posted at 2012/05/05 19:59:43 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月01日 イイね!

東京二日目

東京二日目今日は朝から話題のダイバーシティに行ってきましたよ
ガンダムにあれです

事前に予約をしていたので良かったです

すぐに入れました

その後勢いに乗って富士急ハイランドに向かいました

エヴァとガンダムクライシスを体験してきました

今回もおたく一色の旅でした

楽しかった
Posted at 2012/05/01 01:32:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月30日 イイね!

東京旅行しました

東京旅行しました昨日は一日東京三昧でしたぁ
築地から始まり後はアキバ一色っ!

夕ご飯はうどんプチオフで参加出来ずに食べられなかった一鶴を横浜に食べに行きましたよぉ

やっぱり美味しいですねぇ
Posted at 2012/04/30 08:37:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「こんな休出の日にも残業(泣)鬼だ
そうやぁ昨日からランクル再入院」
何シテル?   05/06 22:44
はじめまして こんにちは なにぶんパソコンが初心者ですのでいろいろ教えてください。 ランクルの方は予算が追いつかなくもっとイジリたいですぅ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ビルシュタイン テクニカルセンター(BTC)に潜入しました!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/25 17:02:38
トヨタ(純正) ウッドコンビステアリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 00:41:30
山梨・滋賀・熊本県の公開取締情報データを更新しました!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/06 11:48:48

お友達

みなさんよろしくお願いします。
55 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 コムテックコムテック *みんカラ公認
/////ALPINE/////ALPINE *みんカラ公認 gaja!gaja!
gaba!gaba! ミユ&レミパパミユ&レミパパ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
2011年12月28日納車 嫁車ですがゴルフに続き当分通勤に使われてもらいます
トヨタ ランドクルーザー 200 トヨタ ランドクルーザー 200
昨年の10月に盗難未遂に遭い丁度マイナーチェンジが入り買い替えに至りました。 GWに一 ...
その他 その他 その他 その他
この大不況のあおりを受けて手放してしまいました。最高にいい車でした>
その他 その他 チャレンジャー (その他 その他)
今は父親が乗ってます。 出玉が少ないせいか今でも新鮮です。 カッコイイ~~♪

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.