車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月10日 イイね!
2016 LOVE SUBARU スバルだよ全員集合 ご来場有難うございました!

本日、ご参加頂いた皆様ありがとうございました。

また、ご協賛頂いた全ての方々に感謝申し上げます。

秋晴れの天候の下、第5回目のスバルだよ全員集合を無事終えることができ感謝申し上げます。

事故も無く、イベントを終える事ができたのも、皆様のご協力の賜物と考えております。

一部、駐車事情により、場内への駐車ができなかった当日来場の皆様、申し訳ありませんでした。

また、早朝から設営やオフ会エリアの設置準備にご協力頂きました皆様におかれましても重ねて感謝申し上げます。

遠方からお越しの皆様は、まだ帰路を途中の方も居られると思いますが、くれぐれも事故の無いよう、気をつけて帰還頂けます様、お願い致します。





片付けも先程終わりまして。明日以降残りの色々を処理したいと思います。

また改めてお礼とご報告させていただきます!
本当にありがとうございました(^○^)
Posted at 2016/10/10 23:40:10 | トラックバック(0) | イベントカレンダー | 日記
2016年10月08日 イイね!
2016 LOVE SUBARU スバルだよ全員集合も、いよいよ明後日になりました!



フェイスブックには色々とホットなネタをアップさせて頂いております。
一度、ご確認下さいませ




明日は準備の最終段階、荷物を4トントラックに積み込みです。

そして、明後日は午前5時半には現地集合!

10月10日 当日の天気は晴れ!

絶好のイベント日和が期待できます。

皆さんと舞洲でお会いできる事を楽しみにしています。

お気をつけて、お越し下さい。






Posted at 2016/10/08 21:55:41 | トラックバック(0) | Facebook | 日記
2016年10月03日 イイね!
【当日、午前午後と二部構成で本気マジックショーもあるよ!!】

寄ってらっしゃい♪見てらっしゃい♪で、本格的なマジックショーを特設ステージにて披露して頂きます!(本部ブースでも老若男女みんなが楽しめるテーブルマジック等も随時予定)



マジシャンは学生の頃から手品にハマり!Mr.マリック主催のアマチュアマジックコンテストを筆頭に数々の大会でグランプリを獲得。その後、関西が誇る天才マジシャン、ゼンジー北京に師事し「ゼンジー二億」を拝名され沢山のプロステージ経験を持つ凄いエクシーガ乗り!wマジック坂本(坂本哲也)さんも参加!←関西特有のオモロイおっさんですから皆さん弄ってやってくださいませ^^(下記画像はTV番組収録時の物だそうです。右からミスターマリック、マジック坂本、その奥様、その母様、マギー史朗。)


https://www.facebook.com/subarudayo/posts/946510398792119?notif_t=feedback_reaction_generic¬if_id=1475460991524870



急遽決定!!自身もレガシィに乗り続けスバル大好き!^^
男子フィギュアースケートで日本を代表する一人!

2018平昌オリンピック出場を目指している『無良崇人』選手も当日会場にやってきます!!
スケートに興味のある人無い人これを機会に更にスバル大好きな無良選手を身近に感じて下さいませ~~ 当日スケジュールの都合が合えば日頃シャイな無良ちゃんを相手に異色のトークショーでもしちゃいますかね?!^^;
https://www.facebook.com/takahito.mura.fanpsge/




Posted at 2016/10/03 23:08:56 | トラックバック(0) | Facebook | 日記
2016年10月02日 イイね!
この記事は、2016 LOVE SUBARU スバルだよ全員集合 (3) について書いています。


五代目レガシィの会 案内文が非常に参考になりますのでトラバさせて頂きます!


さー 残すところ1週間となりまして最後の下見に来ました!
本日、舞洲へ現地確認に行って参りました。
現地ではオーディオ系のカスタムカーイベントが開催されてました。




当日の配置を確認しながら、コンクリートウオールの配置も考えています。



駐車スペースは、400台以上は大丈夫です。
少し、入場のときに駐車順を配慮する必要がありますが...



そしてスバルだよ始まって以来初めてケータリング屋さん呼びました!
イベントでお馴染み美味しそーなお店一杯きます。
みんなご利用下さいませ〜




Posted at 2016/10/02 20:26:36 | トラックバック(0) | グループ | 日記
2016年10月02日 イイね!
■グループ・オフ会の参加グループの方にお願いです。

  ・入場の際の誘導をお手伝いお願い致します(3名~4名 強制ではありません)
   集合時間 8時 舞洲現地
   STAFFの指示に従い8時30分~9時20分の入場過渡期時間帯の誘導をお願いします。




現時点の入場誘導の協力グループ(申し出順)

   ①GracePerson7 (GP7)  3名
   ②機捜BN9         1名
   ③S☆family         5名
   ④関西VA/VM友の会  3~4名
   ⑤五代目レガシィの会  数名


  ・グループオフ会を企画されているグループは、自グループのスペースへの誘導を
   自主的にお願い致します。(上の入場時誘導とは別です)
   ※上記 協力メンバーとは別で役割を分担下さい。


  ※STAFFは一般、グループの仕分け誘導後は、確保スペースまでの誘導は行いません。
   グループの目印になるプレート等を決めて頂き、確実に誘導をお願いします。

   受付で、○○グループですけど、どこに行けば良いですか?と良く聞かれますが
   受付のスタッフは、クルマを見て、どこのグループかを答えることができません。
   グループの目印を確実に設定下さい。

   

   受付でグループオフ会、一般を振り分けます。
   その後、それぞれの駐車場所へ誘導して頂く誘導員は、上記の臨時スタッフの方に
   お願いする予定です。

   決められたグループオフ会のスペースに駐車を誘導する方とは別ですので、くれぐれも
   混同の無い様にお願い致します。

注)グループオフ会 スペースは1台毎の区画割りは行いません。
  1スペース=5台の区画で区切りをつける様に設定します。
Posted at 2016/10/02 00:48:57 | トラックバック(0) | グループ | 日記
プロフィール
「2016 LOVE SUBARU スバルだよ全員集合 ご来場有難うございました http://cvw.jp/b/2173502/38679367/
何シテル?   10/10 23:40
皆様、今年も「スバルだよ全員集合!」のお知らせ季節がやって参りました。昨年はセントラルサーキットで開催しましたが、今年は原点にかえり、舞洲スポーツランドにて...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
95 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
LOVE SUBARU 2014事務局です
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.